親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あすかのつぶやき
コレ、何だか判りますか?


070319_2055~0001.jpg




角度を変えて・・・

ん?バックの黒じゃなくてね^^:::

070319_2055~0002.jpg









正解は、ママ愛用のボールペン。



070319_2057~0002.jpg






あたちのボディーとの比は? (笑)

070319_2059~0003.jpg


って、一体何をしてるんだか・・・汗




本来、こうやった持ち方ををて使うものなんだろうけど・・・


070319_2100~0002.jpg





こんな持ち方や・・・

070319_2059~0002.jpg




こんな写真を撮られ様もんなら・・・

070319_2058~0003.jpg




「あたちがカジカジしました。ごめんなさい」




と言わない訳には、いかなくなってみたり・・・




でも・・・







てもても・・・・・






やったのは・・・・










あたちの上に図太く座ってる、コイツなんです!!!

070319_2111~0002.jpg






がらがらどん
なんだぁ~あすかちゃんが犯人かと・・・
そんな目であすかちゃんを見ていたわ。
ごめんね、あすかちゃん。ママさんの罠にまんまとひっかかっちゃた!!
で、すばるくんv-12
反省しましょう・・・・
2007/03/20(火) 08:53:17 | URL | [ 編集]
ししまる
あらら・・・あすかちゃんが犯人かと思ってましたi-203あすかちゃんゴメンネi-238
真犯人は、すばる君だったんですねi-190
見事にペン先の原型をなくしてますねっi-184i-195

あすかちゃんの上に乗って、振り返ってあすかちゃんを見ているすばる君・・・可愛いですねi-80
あすかちゃん大丈夫かなi-198
2007/03/20(火) 10:35:06 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
最初からしばらくボールペンとあすかちゃんだったのでこのカジカジは~って思ってしまいましたが~違ったのですねぇ~!
犯人はやっぱり男の子のすばる君だったのですねぇ~v-292
しかもいい子にしていた方のあすかちゃんが潰されちゃってるのですねぇ~v-292
あすかちゃんこんなにされて怒らない優しいおねぇちゃんですねぇ~v-344
2007/03/20(火) 23:22:14 | URL | [ 編集]
華琉ママ
ノ(´д`*) ・・・
すばる君、やっちゃったのね?
あすかちゃんが下敷きになっちゃってるし・・・
文章読まないで写真だけ見ると、まるであすかちゃんがペンをかじり、すばる君にお仕置されてるようだわ!?
(;・∀・)・・・

華琉も日々ソフィアの下敷きになってますが、ウチは華琉の方がソフィアより遥かにデカいから大丈夫だけど・・・
あすかちゃん、姉って辛いわね?!
頑張れ、あすかちゃん!!!
2007/03/21(水) 08:46:46 | URL | [ 編集]
クローバー
すばるちゃんだったかぁ
あはは~あすかちゃんマッタリさんだね★
ボールペン2つ分くらいかなぁ
アスカチャン!
ぷぷっすばるちゃんに座られてもイヤじゃナインだぁ
2007/03/21(水) 11:06:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
