親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
復活!?
あすかも大分元気になりました。
冷や汗もんだった妊娠説も、なんとか大丈夫そうです。

久々に、外へ出たがったので、
またまたドッグランへ連れて行ってきました。


外は凄く寒いのに、ビニールハウスの中は、暖か!
暖かというよりも、動くと暑過ぎるのか?

走るのもだらけて、歩いてます・・・汗

070315_1456~0001.jpg





寒がりあすかも流石に舌をだしてハァハァ。

070315_1458~0003.jpg





お水を飲んで・・・・

070315_1455~0001.jpg





それでも、ハァハァ・・・

070315_1510~0001.jpg





すばるなんか、暑さのあまりに外へ脱走!

070315_1459~0001.jpg





雪の上で遊んじゃってます。

070315_1506~0001.jpg





そんな2ワン。。。

今日は、走らないでいつもと違った遊びを(笑)


2本足で立ってます!!

070315_1458~0001.jpg





曲芸じゃ~ないんだからぁ~!


でもでも、立ってます立ってます!!


070315_1453~0003.jpg





たまには、ジャンプして見たり^^


070315_1453~0002.jpg



なんだかんだ言っても、寒いよりはいい!

楽しんだ事だし、、、下のショップへ^^


いつものようにダベリング・・・

どうせ待たされるのなら。。
とカウンターの上でくつろいじゃいました。

070315_1553~0001.jpg



折角なので、看板犬!!!

お客様が来る度、顔を上げておもてなし・・・


070315_1553~0002.jpg




なら、いいんだけど・・・
お客様が来る度、吠え捲くり!!!

これじゃ~、看板犬には、なれませんからぁ~(^^;;

ジーニョママ
あ~♪
いつものあすかちゃんだv-10
よかった!元気になって私もうれしいですv-344
久しぶりのランで2ワンとも生き生きしてますねv-291
2本足で立ってる!!かわいい♪
2007/03/16(金) 00:08:50 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
あすかちゃん元気になったようで妊娠説も大丈夫だったようでホント良かったですねぇ~☆
ランはホント暖かそうで楽しそうですねぇ~♪
2007/03/16(金) 00:45:27 | URL | [ 編集]
ちゅん
疑・妊娠も未遂だったようで良かったですね

温室のランって確かに暑そうだね
イチゴ狩りくらいしか長時間ハウスに入ってるって経験ないんだけど、確かに段々暑くなってくるもの~~~

看板犬あすかちゃん☆可愛い~~
2007/03/16(金) 09:28:40 | URL | [ 編集]
がらがらどん
あすかちゃん、プチ想像妊娠してたのかな。
でも、よかった、いつものあすかちゃんになってる。ほんとヒヤヒヤでしたね!
立っち芸も、たまにはいいんじゃない?
2007/03/16(金) 09:59:32 | URL | [ 編集]
クローバー
あはははは~なれますよ~
チロルは大体そんな感じですプププッ
いつもは棚の下で怖くて隠れています
食事の時や夕方帰る頃に
お店に顔を出してきま~す★
(でも作業椅子に座った人には吠えません)

あすかちゃん元気になったようですね
安心だね♪タッチの姿いい感じ★
表情がいいですね~可愛い
2007/03/16(金) 11:53:38 | URL | [ 編集]
mari
あすかちゃん元気が出てきたようで
よかったですね☆
妊娠説も払拭されたようで(笑)

良かった、良かった♪^^
もし、妊娠してたら、すばるくんが
パピヨンで体格が大きいだけに色々心配
ですもんね^^

すばるくんたら、雪で遊んじゃうのね!
さすが北海道のワンコ!!(笑)
2007/03/17(土) 07:14:27 | URL | [ 編集]
ししまる
元気そうなあすかちゃんを見れて安心しましたi-236
良かったです~i-265

こちらのドッグラン、ビニールハウスだったんですねv-354
外は雪が積もってるのに、中では舌だしたあすかちゃんが・・・i-278
すばる君は、寒いの平気なんでしょうか??抜け出して雪の上で遊ぶとは、すごいっi-4i-234

二人とも上手に二本足で立ってますねi-184e-68
2007/03/18(日) 18:16:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
