親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご気分は?
「あすかぁ~」

070312_2137~0002.jpg





ん?


070312_2137~0001.jpg





盗み食いをしようとたくらめるほど、
少しは元気が出てきましたかぁ? (笑)

070313_1057~0001.jpg





でも、なんだか、耳とシッポが下がってますね~。


070313_1059~0003.jpg





イマイチ、顔付きもパッとしませんね・・・


070313_1058~0004.jpg



早く元気になってね^^


って、3月に大雪!!
パソコンは、逝き気味~!!!
やってられないよね ┐('~`;)┌





マロン&くるみママ
前の記事から見ましたがホント冷や汗もんですねぇ~!!
どうなんでしょうねぇ~v-361
ホントあすかちゃんの顔元気ない顔してますねぇ~v-292
早く元気になって欲しいですねぇ~!!
2007/03/13(火) 17:49:00 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
あすかちゃん♪
少し元気でたかなv-362
お座りの崩れ具合がキュートっすv-278
いつもはもっとお目目がぱっちりなのにねぇ・・・
早く元気になってねv-352
バトンはスルーしちゃって全然OKですよ~v-344
2007/03/13(火) 22:21:56 | URL | [ 編集]
がらがらどん
盗み食いもせず・・・・・・
すばるくんは、getしたのかな?
あすかちゃん、どんな気持ちなんだろ。
2007/03/14(水) 07:59:07 | URL | [ 編集]
ちゅん
元気のないあすかちゃん
原因はなんだろうね・・・

「もしも」じゃないとしたら、ヒート疲れ???

早く元気になぁれv-344
2007/03/14(水) 08:33:49 | URL | [ 編集]
クローバー
こんにちは~♪
キャッ可愛いねあすかちゃん!
ポツンって座って♪
今日はしっとりして見える~
それを心配なすばるたん・・・と見えますね★
2007/03/14(水) 15:18:01 | URL | [ 編集]
ししまる
↓の記事から読ませていただきました!
あすかちゃん心配ですi-238??
いつもなら、しっぽピーン・おめめくりくりですもんねっi-201
もしかしたら・・・ではなかったら、
ヒートの疲れがでたんですかね?
早く元気になってくれるといいですねe-35
一番上のあすかちゃん、座り方がとってもかわいいi-80
2007/03/14(水) 16:22:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
