親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冷や汗もん。
ここ数日、元気がないです。。

070311_1857~0002.jpg




食欲も落ちてきたし・・・
トイレシートに血液の混ざった後もあったし・・・

って事で、吹雪の中、
車ぶっ飛ばして病院へ行ってきました。


070312_0911~0001.jpg



念の為、白血球を調べましょう。と、採血。
炎症反応は、正常でした (ほっ)

注射二本してもらって、、
薬5日分だしてもらったんですが…。


「先生、まさか妊娠じゃないよね?」

「まぁ~さかぁ~ 汗。 ん?でも、いつヒートだったっけ?」

「すばる去勢前の2月9日から出血です。」

「・・・汗。 去勢してから直ぐ子供できた前例があるんだけど・・・」

「えっ??? 冷や汗。」

「お腹膨らんできたら、エコーとりましょう」


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)






帰宅してからも、この通り・・・。

070312_1025~0002.jpg




すばるがガムを噛んでても、黙って見たかと思ったら…

070312_1018~0001.jpg




また、この通り・・・。

070312_1027~0001.jpg



いつものあすかじゃな~~い!! (x_x;)
ちゅん
え・・・

うそ!

あれまっ!!


ハッキリするにはどれくらいかかるのかな???



2007/03/12(月) 13:45:44 | URL | [ 編集]
リロママ
ま・・・まさか・・・

思わせぶりな元気の無さ・・・

2007/03/12(月) 17:09:27 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
まさかのまさかですかv-12
はっきりするまで冷や汗は流れっぱなしですねv-356
すばる君ガム噛んでる場合じゃないよ~!!
2007/03/12(月) 22:20:58 | URL | [ 編集]
がらがらどん
いやぁ~~ん
こっちも、ヒヤヒヤv-12
最近、UPないからちょっと、心配していたら、そんなことになっていようとわ・・・・・・
あすかちゃん、いつものあすかちゃんじゃないねv-17
ど、どうしよう。
すばるくん、びっくりするよぉ。
報告待ってます。
2007/03/13(火) 08:08:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
