親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スッポリ
スヤスヤと眠るすばる。

070303_2154~0001.jpg




よく見ると、頭半分埋もれてるではないかい?(笑)

070303_2209~0002.jpg





それでも、スヤスヤ夢心地^^

070303_2209~0004.jpg




それに気づいて、あすかがやってきた!

ジローっ。


070303_2210~0003-0001.jpg




ん???


070303_2210~0002.jpg





ちょいと現場検証!

070303_2212~0001.jpg




ふっ。こんな溝なんかに、、、
あたちは、落ちないわっ

070303_2211~0002.jpg



ドンくさいのよ~! すばるは!!


がらがらどん
すばるくんは、落ちてもそのままだったv-237
たぶん、そのうちあすかちゃんが、落ちましたよぉ・・・・の図見れる?
2007/03/06(火) 20:28:26 | URL | [ 編集]
小梅ママ
か~わいいv-238
「爆睡」って言葉がぴったりの画像ですね~
同じ場所で余裕で横になるあすかちゃんも、また「どんくさい・・」って言っていそうでかわいいわ~
2007/03/06(火) 20:29:35 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
こんばんはv-354
すばる君ぐっすり寝てますねv-290
いい具合にはまってますねv-356
あすかちゃんはさすがに先輩ワンコだけあってソファーは慣れっこですねv-344

壁紙がかわいらしくなりましたねv-352
2007/03/06(火) 20:36:35 | URL | [ 編集]
ししまる
かわいい~v-10
すっぽりはまってますねi-278
気持ちよさそうに眠ってる~i-80
あすかちゃんの方が細いから落ちそうですけど、余裕で横になってますねっi-236

スキンがまた可愛くなりましたねe-420
2007/03/06(火) 21:46:17 | URL | [ 編集]
ちゅん
テンプレ変わったのね
お散歩ワンコ可愛いv-353

落っこちるのはイヤだけど、ちょっと圧迫感あるところに体を入れてるのって私けっこう好きかもv-398

気配は感じるものの起きる気はナシってすばる君かなり爆睡???

あすかちゃんは余裕のソファー使いだね
2007/03/07(水) 08:24:05 | URL | [ 編集]
クローバー
かなりグッスリですね♪
可愛いわぁ☆
最後はあすかちゃんに起こされたのかぁ
あすかちゃんは落ちないのね
さすがだわぁ!

HP変えましたね
可愛い2ワンらしくていいですね♪
2007/03/07(水) 12:55:48 | URL | [ 編集]
CHIHIRO
ご無沙汰しちゃいました~→_←

すばる君すっかりおうちに慣れましたねv-10

とっても仲良しな2匹の姿に
思わずうふふって笑みが出たよ~☆

そんな我が家の4チーは今1匹不在ですがみ~んなばらばらでお昼寝中です・・・v-239
2007/03/08(木) 12:24:47 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
こんばんはv-280
keiさんにバトン回しちゃいましたv-290
もう回ってたらごめんなさいv-356
気が向いたらやってみてくださいv-344
面倒だったらスルーしちゃってねv-341
2007/03/11(日) 00:06:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
