親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々の運動
あすかのヒートとすばるの抜糸が終わって、
久々にドッグランへ行ってきました^^

2階のドッグランは、貸切で使ってたので
ちょっとだけ1階のショップで待ち中。

070304_1403~0001.jpg





一緒に遊んでいたあすかも、もうしつこいでちゅ!
と椅子に避難(笑)


070304_1401~0001.jpg




いい加減にしてくだちゃい!
ちょいと、1人になりたいでちゅ。

と、隠れてしまいました^^;;

070304_1405~0001.jpg






「あすかちゃん、すばる君お待たせ~」

順番が来ました^^


早速、ボールで遊びましょうか~♪

070304_1444~0001.jpg





ボールを投げてあげると、食いついたのは黄色い方!


「こっちまでおいで~!」

070304_1440~0003.jpg





「甘く見るなよ~!」


070304_1440~0002.jpg





「へへっ、取り返し~!」

070304_1437~0001.jpg



この繰り返しで、走る走る!

2ワン息が切れて・・・
さっ、帰りましょ^^



華琉ママ
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
あすかちゃんとすばる君、もうどっからどぅ見ても、仲良し姉弟ですねv-238
姉弟とも、すっごく楽しそう♪
ウチも念願叶って、3/2に華琉に妹が出来ました!
ウチもはやく、あすかちゃん&すばる君のような、仲良し兄妹になってくれたらいいなぁと思います。
|-`).。oO(なんか秘訣あったら教えて下さい)
2007/03/04(日) 21:42:59 | URL | [ 編集]
ちゅん
あすかちゃんの隠れっぷりサイコー!!!
鉢裏って(笑

2ワンで取りあっこしてるうちに疲れるなんて、なんて仲良しなんでしょう~~~

2007/03/04(日) 22:15:48 | URL | [ 編集]
mari
あすかちゃんとすばるくん、本当に楽しそうに遊んでますね~☆^^
こんな姿を見られるkeiさんがうらやましー!!
いいなぁ~。^^

ホント、ルルではありえませんから…^^;
勝手に、あすかちゃんをルルに置き換えて想像しちゃいましたぁ~。
ごめんなさい(笑)
2007/03/04(日) 22:36:04 | URL | [ 編集]
がらがらどん
最後の走ってる写真。
二人とも左後ろ足だけ、地に付いてるv-237
歩調まで、合ってるしぃv-10
って、他のも見たら、結構、合ってた!!!!
2007/03/05(月) 09:08:20 | URL | [ 編集]
小梅ママ
さすが!
ちゃんとランしてるぅ!!
しかも姉弟で取り合いっこして、楽しそうに遊んでる・・
小梅と行ったドッグランの時とは、あすかちゃん、別人(犬)のようですね~
あの時は大勢だったし、すばるくん、いなかったしね^^
やっぱすばるくんの存在ってすごいですね~
2007/03/05(月) 15:37:35 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
あすかちゃん、隠れてるぅ、かわいい♪
仲良くドッグラン久々の気分転換ですね!!
2ワンともいい勝負してるねぇ★
2007/03/06(火) 00:21:39 | URL | [ 編集]
小りん
仲良しさんですね~。
やっぱり多頭飼い、憧れちゃいます☆
同じボールを取り合いっこしてるなんて、ほんとかわいいです!
2007/03/06(火) 00:31:13 | URL | [ 編集]
クローバー
困っていましたねあすかちゃん
非難ですね
でもランはご機嫌だったようですね
ふ~良かった
植木の横にペコしてるのも可愛いぞ!
2007/03/06(火) 13:51:13 | URL | [ 編集]
kei
◆華琉ママ様
w( ̄o ̄)w オオー!
華琉君に、妹ちゃんが出来たんですか~♪
秘訣。。。
うちの場合は、とにかくあすかを立ててエコヒイキ!!
同居4日目から、あすかがすばるを家族の一員と
認めてくれたみたいです^^
それ以来、仲良しに^^

◆ちゅん様
まったく、引きこもりあすか。。。
どこへ行っても、隠れる場所を探すのが
上手になってしまいました(爆)

◆mari様
いえいえ!!!
ルルちゃんだって、そんな立場になったときには!!
太鼓判、押せますからぁ~^^

あすかでさえ!!(爆)

◆がらがらどん様
いや~、改めてみてみると。。
本当だ~!!
言われるまで気がつきませんでした^^;

◆小梅ママ様
あはは、、、
この日は、すばるとあすかの貸切状態だったからかと・・・
多分、他のワンちゃん達が居たら、引きこもるはず(^^;;

◆ジーニョママ様
引きこもるあすか、、、
呆れながらも、可愛い~と思ってしまう親ばか(;´▽`A``
ひっさびさのランで、満足してたようです^^

◆小りん様
多頭飼いは、いいですよ~^^
大変!としか思ってなかったけど、、
実際、自分が飼ってみたら、全然違いました^^
お勧めですよ(笑)

◆クローバー様
これでも大分よくなったほうです^^
すばると暮らす前は、ただ震えるだけで・・・汗
この日は、とりあえず冷静な判断ができていたようです(笑)

最後にランで発揮!!
楽しめたようでしたよ^^
2007/03/06(火) 19:39:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
