親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏の疲れ?
最近、お疲れ気味?(笑)
目だけキョロキョロしてるんだけど・・・
なんとなくグッタリ^^;;
060829_1917~0002.jpg


車の鍵を持つ音をさせると、
急に元気に喜びだすんだけど(^w^) ぶぶぶ・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ちゅん
あすかチャンはドライブが好きですか?

リルは最近ようやくv-231に慣れたかな~って感じです
2006/09/16(土) 13:52:16 | URL | [ 編集]
あお
どこに行きたいんだろうね?(笑)v-8ちょっと、オトナっぽくなったんじゃない?(^-^)
2006/09/16(土) 16:33:08 | URL | [ 編集]
寒くって動けないとか・・・?
のわりには伸びて横になってるし~^^;
うちも車は大好きだよ♪で、助手席で窓を開けろってうるさいの(>_<) 風にあたるのがいいって♪娘がそうさせちゃttんよ(>_<)窓全開は 雨の日!寒い日!暑い日!どれも大変^^; 今が一番良い時期だね♪

あっ 雷ね うちも一歳くらいまでは平気だったよ(^m^) 「うちのこ平気なんだ」って思ってたら2歳くらいかな~ 急におびえ出したの(>_<)私が怖がったからかもしれないけど・・・(^^;
2006/09/16(土) 22:45:37 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅんさん
うん!大好きだよー!
っていうか、、
ただ、一緒に付いて行きたいだけかも?^^;

リルちゃんは、お散歩好きかな?
あすかは、お散歩よりも車に乗りたがります(笑)

◆あお
大人っぽくなった?(笑)
そりゃ~、レディーになったからね(笑)
年齢的には、まだ1歳未満なんだけど^^;

◆夢ちゃん
寒くて動けないなら、丸まって縮こまるよね(笑)
ドライブ好きで窓前回?^^
あすかもたまに窓から外を覗くけど、身長が足りなくて、結構疲れる姿勢みたい(笑)
運転席シートの下が特等席らしい(笑)
景色も見ないで、ドライブの意味が無さそうだよね(='m') ウププ

雷・・・
あすかもそのうち怖がるようになるのかなっ( ̄ー ̄; ヒヤリ
2006/09/17(日) 13:00:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
