親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タイミング
すばるの術後の経過も順調で
無事に抜糸も完了しました^^

070226_1307~0002.jpg



070226_1308~0001.jpg




あすかのダルダルヒートも終わって~♪

070226_2047~0002.jpg




今まで通りの生活に戻りましたヽ(^◇^*)/

070226_1122~0002.jpg



と、思った矢先に Σ(゜◇゜;)

玄関開けると同時にすばるが逃走!

アスファルトの上を駆けて行くすばる…
呆然と見送って、、、
まずは家に戻ってジャーキー片手に捕獲作戦。

見失って、キョロキョロしてる所に、すばるの姿が。
ジャーキー見せても寄り付きもせず…。
う~む、、、と様子を見て・・・
電柱に片足を上げた瞬間に御用!!!

この時ばかりは、電柱様様~! 
すばる、あんた~♂で良かったよ~!!!


ししまる
無事に終わったんですねe-266
これでもう安心ですねi-236
あすかちゃんもヒートお疲れ様i-184

すばるくん捕獲おめでとうございますi-229
ワンコは足速いから、逃走されると焦りますよねi-182

※keiさんにバトンを回してしまいましたe-276
時間があるときにでも、よろしくお願いしますe-420
気が向かなかったら無視しちゃってくださいi-88
2007/02/28(水) 19:17:44 | URL | [ 編集]
ちゅん
すばる君無事抜糸&あすかちゃんヒート終了
どちらもお疲れさまぁ~~~v-353

「ワンコは怖がって遠くへは行かないもの」と思っておりましたの・・・リルに出会うまではv-393

ノーリードでは庭にも出せないって思ってたリルが最近は逃走しなくなったのは何故だろう???
2007/02/28(水) 21:29:44 | URL | [ 編集]
小梅ママ
抜糸、よかったですね~
縫ったままだと何となくつっぱった感じするらしいですから・・
ヒートも終わって一安心
あすかちゃんも、これでいつもの元気戻ってきますねv-219

逃走・・危なかったですね~
もし車が来てたらって考えると・・
ぞぉっとしますねv-399
無事で何よりです^^
2007/02/28(水) 22:39:23 | URL | [ 編集]
小りん
keiさん、お久しぶりです♪
長らくコメントもせずにすいませんでした(>_<)
あすかちゃんヒート終了&すばる君抜糸、おめでとうございます~!
すばる君、ちょっと痛々しいですが・・・お元気そうでよかったです。
あすかちゃんもヒート中はだるだるでしたか~。
小りんも初ヒートを迎え、だるだるのようです!
2007/02/28(水) 23:16:10 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
いつもの生活になったんですね~v-354
よかったv-342
しかし、すばる君逃走しちゃったんですかv-362
冷静にジャーキーを取りに行くkeiさん、さすがv-363
でも電信柱さんが役にたったんですねv-411
2007/03/01(木) 00:53:17 | URL | [ 編集]
がらがらどん
すばるくん、あすかちゃん、いつもの生活がもどってきてよかったねぇ。
え?すばるくん、脱走・・・・・・・こわいねぇv-12
玄関のひとつ手前に扉はないのかな?
ほんと、男でよかったよ。あ、でももう、おかまちゃん。
ビミョウ
2007/03/01(木) 09:45:31 | URL | [ 編集]
クローバー
やったね~捕まって一安心ですね
抜糸もヒートも終わって
やっと一息つけますね~

電信柱サンも大活躍だぁv-286
2007/03/01(木) 17:22:33 | URL | [ 編集]
kei
◆ししまる様
本当、逃走には困りますね・・。
家の中では「おいで」が通用するけど、
外に行ったらハイテンション。
聞く耳持たずです。。。

バトンですか?
時間が有る時にやってみますね^^

◆ちゅん様
リルちゃん、おりこうさんですね~。
うちの2ワンのノーリードは、、、
やっぱ、恐怖です(ーー;)

◆小梅ママ様
そうなんですよね~
いずれ戻ってくるでしょう?
って思ってみても、車がね~
一本道路を行ってしまうと、思いっきり車道ですからぁ。。

反対方向の住宅街どまりで、本当よかった。

◆小りん様
こちらこそ、お久しぶりで^^;
小リンちゃんもヒートですか?
ヒート中は、ダルダルで可哀想ですよねー。
人間よりも全然長いし、、汗

◆ジーニョママ様
騒ぎ立てても焦ってもどうにもならないなぁ~?と(笑)
ここは、食べ物で釣ろうか?と思ったら、、、
電柱に釣られていました(爆)

◆がらがらどん様
玄関入ってフロアがあって、ドアがあります^^
そのドアが問題だったんですよね~。
実は、ドアのノブ部分が壊れちゃってて・・・
部品の在庫が市内になかったので、直ぐに直せなくて放置。
その壊れたドアを開ける事を覚えてしまったオカマちゃん。
今は、ドアも完治して、
とりあえず逃走の心配も半減したかな?(笑)

◆クローバー様
本当、電柱様様~!!
匂い付きの電柱だったみたいで、、
しつこく匂い嗅いてる所で捕獲!!!
匂い残してくれたワンちゃんにも感謝!でした(笑)
2007/03/04(日) 18:32:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
