親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あすか選択コース
昨日の夕方、2ワン連れて近所を散歩^^
あすか…、いつもは、嫌がる近所の散歩。
自分で、犬の匂いがしないコースを選んでスタスタ散歩になりました^^

070225_1655~0004.jpg








途中、犬の匂いが強い場所数箇所通過…

犬の匂いへと進もうとする犬好きすばる!
犬の匂いと反対方向へと逃げようとする犬嫌いあすか^^;


1人で二つのリードは、たまに困った事に^^;;



070225_1649~0001-0001.jpg






段々絡まってきたり・・・

うっかりすると、足を2ワンのリードで巻かれちゃったり^^;
それがまた、恥ずかしかったり(;^_^A

070225_1649~0002-0001.jpg






交通量の多いメイン道路沿いを踊る飼い主!状態で(恥

何とか無事お散歩終了しました♪

070225_1655~0003.jpg



がらがらどん
笑ってしまったv-8
からまっているリードのことなんてわからない一般市民が、踊っているkeiさん見たかと思うと・・・・・・
あすかちゃんと、すばるくんの誘導も大変なんだね。
なるほど、多頭飼いの、プチデメリット。
2007/02/26(月) 08:41:46 | URL | [ 編集]
ちゅん
大通りで踊るkeiさんみたぁ~~~いv-411

↓のコメで「一度捨てられた仔」の必死さって読んでちょっとv-409っときちゃった
ソファーに登れるようになってて
キレイな毛になってて
あすかちゃんのそばでくつろいでて・・・そんなすばる君しかみてなかったなぁ私
2007/02/26(月) 09:35:39 | URL | [ 編集]
チップ
そりゃ、そうだよね~(((^_^;)それぞれ、行きたい方向違うよね!
keiさんが踊ってる姿、想像しちゃいました~(笑)
2007/02/26(月) 18:06:47 | URL | [ 編集]
小梅ママ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
踊るって・・見てみたかったな~
趣味の違う2ワンをつれて歩くのは大変そうですね~
小梅はオスのようにマーキング大好きなので、こんどすばる君にお付き合いしますよぉ(笑)
2007/02/26(月) 18:28:32 | URL | [ 編集]
ししまる
笑ってしまいましたi-278
踊る飼い主・・・確かにリード絡まると、
ターンしなくちゃいけない時ありますよね~i-229i-205

あすかちゃんとすばる君・・・
性別も性格も違うから、お散歩コースも大変ですね~e-276
でも、最後は仲良く並んでお散歩終了だったんですねe-266可愛い後ろ姿e-467
2007/02/26(月) 20:28:58 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
こんばんはv-345
踊るkeiさんは大変だったろうケド、楽しそうなお散歩v-291
1ワンでもたまに足に絡んじゃうことあるしね。
最後は二人並んでかわいいですねv-278
2007/02/26(月) 22:25:14 | URL | [ 編集]
クローバー
こんにちは~
あすかちゃん犬の臭い駄目なんだ~!
2匹いるとリードこんがらがりますよね
たまに実家の3ワン(計4わん)とお散歩をする時
大変だなぁって思います
2007/02/27(火) 12:33:27 | URL | [ 編集]
kei
◆がらがらどん様
そうです!プチデメリット(爆)
交通量の多い道路。
路線バスも通るなか・・・
一般ピープルは、なんじゃ?
と見つめて居た事でしょう(照

◆ちゅん様
あははっ、見たらシワが増えるだけかと(爆)

すばる、、顔色伺いますよー。
だから、外に出るとハイテンションになっちゃうのかな汗

◆チップ様
ぐはっ、想像しちゃいましたかぁ~?
かなり無様だったでしょう?(爆)

◆小梅ママ様
見られなくて良かった~(爆)
多分、他人のふりをされちゃってました^^;
小梅ちゃんもマーキングですか?
片足上げちゃったりするのかな?(笑)

◆ししまる様
そうですよねー
仲良く順調に歩いてたかな?と思ったら!^^;

ししまる君とアルコル君は、どんなお散歩になって行くのかな?
楽しみですね^^

◆ジーニョママ様
その、足に絡まって身動き取れなくなって・・・
挙句の果てに、転びそうになって踊ってました汗
リードを持つ手にも絡まって・・・
まだまだ、2ワンの散歩は未熟なようです^^;;

◆クローバー様
はい、全くダメですよー。
震えながら尻尾下げながら逃げる体制に入りますから。

4ワンの散歩・・・
考えただけで(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
2007/02/28(水) 11:19:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
