親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一息のつもりが
とうとう、すばるが!!
ソファに自由自在に上がれるようになりました。

070219_1157~0001.jpg




家事の合間にコーヒー飲んで一息中。

またまた、あすかがやって来ました。

070219_1201~0002-0001.jpg


と、思ったら、白いお手手が・・・



「僕の手です」

070219_1159~0001.jpg





こんなとこでも、あすかに寄り添って…
ラブラブと散々見せ付けてから、

070219_1201~0001.jpg



おやすみなさ~い。

070219_1202~0002.jpg





イビキをかきながら、すやすや爆睡モード。

070219_1213~0001.jpg



これじゃ~、身動きできませんからぁ~^^;


今日の掃除は、これにて終了!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




-----
*ご訪問が遅れちゃっててごめんなさい<(_ _*)>ぺコリ
ちゅん
あすかチャンの避難場所がなくなっちゃったねって一瞬思ったけど、これだけラブラブなんだから非難する必要ないもんねぇ~

2007/02/22(木) 08:46:36 | URL | [ 編集]
がらがらどん
すばるくんの、足腰が、それだけ、しっかりしてきたってこと!!
それとも、あすかちゃんへの想いのためになせる技?
これからは、もう一息もつけなくなって、かわいそうかな・・・
2007/02/22(木) 11:52:29 | URL | [ 編集]
クローバー
イビキかくのですか??
聞きたいな♪
すばるくんおめでとう上れる様になったのね
あすかちゃんの為に頑張ったのね
これこそ姉弟愛だわぁ
2007/02/22(木) 12:32:58 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
おおっ、すごいねぇv-344
上れるようになったかぁ♪
なかよくてほんとほほえましい感じですねv-291
こりゃぁkeiさんも身動き取れないねv-356
2007/02/22(木) 22:55:28 | URL | [ 編集]
ししまる
すばる君、ソファーに上がれるようになったんですか~i-236
少し前までは、あすかちゃんの避難場所だったのに・・・今となっては、ラブラブする場所ですねi-80
お膝で眠られるとなかなか動けませんよね~i-229
2007/02/23(金) 01:03:01 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
すばる君もソファーの上にあがれるようになったのですねぇ~。
あすかちゃんの逃げ場がなくなったのですねぇ~(笑)
でもこの写真を見ると仲良くいるのでもそんなことは
ないのかなぁ~???

そうそう昨日マロンの去勢手術のことを更新したのでもし
良かったら家のブログに来て見てくださいねぇ~♪♪
2007/02/23(金) 07:29:34 | URL | [ 編集]
小梅ママ
とうとう、その日が来てしまったんですね~
でも、すばる君が来たときのような2ワンじゃないから、あすかちゃんも大歓迎じゃないですか?
弟のこと、実は登れるように応援してたりして・・
密かにあすかちゃん、伝授してたのかもね~

すばるくんも、上がれる体力がついてきたんですね~
体格もよくなってきて、以前とは比べ物にならないほどパピになってきたんじゃないですか?
2007/02/24(土) 18:15:38 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
そう、避難場所が無くなった!
って一瞬思っちゃったけど、心配無用でした^^

◆がらがらどん様
多分、どっちとも!です(笑)
あすかが1人になりたい時は、
自分のベッドに1人で眠るようになりましたよ^^

◆クローバー様
はいはい!おもいっきり、イビキかきますよ~!
2ワンとも!!!(笑)
まるで人間?って感じの爆睡ぶりです(笑)

◆ジーニョママ様
そうです!この日は突然やってきました(笑)
膝の上で気持ち良さそうに眠られると、
身動きできなくなっちゃいますねー^^;
時間のロスというときもありますけど・・・^^;
とか言いながら、結構癒されてます(笑)

◆ししまる様
うん^^
多分、アルコル君も直ぐにソファに上がれるように
なっちゃいますね^^
えっ?既に上がってますか?

◆マロン&くるみママ様
早速、マロン君の記事!ありがとう~
拝見させていただきました。
が!!!すばるとは全然違った術後でビックリしました。

あすかに避難場所は、もう不要のようです^^

◆小梅ママ様
まだまだななはちのようなパピにはなってませんけど、
大分近づいてきたような、、、(笑)

今まで遠慮がちで、家族の目を気にしてばかりいたすばる
ですが、最近では、甘える仕草もするようになったんですよ^^

一度、捨てられた犬は、次では失敗しまいと、
一生懸命らしいですね・・
2007/02/26(月) 08:38:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
