親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
くつろげる場所
日曜日、2ワン揃って初めての爺ちゃん婆ちゃんの家へ

様子が違ってソワソワウロウロするすばる。
ヒート中のダルダルのせいか?ゴロゴロしてばかりのあすか。

070218_1642~0001.jpg





帰宅して、あまりにも仲の良い2ワン。
すばるのマナーベルトを外して、
今度はあすかに紙おむつを履かせてみたら・・・



070218_1806~0001.jpg




蟹股のまま、ヨタヨタとベッドに引きこもってしまった^^;

070218_1812~0002.jpg




寝不足のすばる・・・
とうとう、立ちんぼしながらウトウト。

070218_1957~0001.jpg



バタッ!と倒れた衝撃に目を覚まして・・・
またまたウトウト・・・





---------



やっぱ、あなた達は一緒が落ち着くのね^^


070219_1132~0001.jpg






寄り添ったくらいにして・・・

070219_1132~0002.jpg



なかなか、ラブラブじゃないの~!!!汗



と、思ったら・・・






あすかさんっ!

あなたレディーでしょ?汗

070219_1133~0001.jpg



くつろぎ過ぎですからぁ~ ^^;;;





ジーニョママ
すばるくんおかえり~v-291
元気そうで安心しましたv-278
あすかちゃんも嬉しそうですねv-344
2ワンでヒータの前で転がってる姿、かわいいv-353
蟹股のあすかちゃんもグーですv-426
2007/02/19(月) 22:38:53 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
ホント2ワンちゃんたち仲良しですねぇ~v-238
もうホントに姉弟犬になったて感じですねぇ~♪♪
寄り添ってる姿がまた可愛い~v-238
2007/02/19(月) 22:41:38 | URL | [ 編集]
ちゅん
紙オムツのあすかちゃん可愛いv-10

ベッドの中でくつろぐよりもすばる君とストーブの前の方がくつろげるんだねv-353
2007/02/20(火) 09:24:53 | URL | [ 編集]
がらがらどん
すばるくん、立ちながら寝るv-12
ある意味、すごい技かもしれない。
あすかちゃんの、おむつ姿もかわいいね。
ほんと、こんなに仲良しになるなんてv-238
2007/02/20(火) 10:31:38 | URL | [ 編集]
小梅ママ
v-393お久しぶりです
なんだか忙しい毎日でパソコンもろくに開かなかった・・
そんな中、行って来たんですね!すばる君
これで、ミックス犬の心配もなくなって一安心ってとこですか?
それにしても開腹手術なんて大変でしたね~
傷が痛々しいv-409
あすかちゃんもさぞかし寂しかったんでしょうね~
寄り添って寝てる姿、とってもかわいいですv-346
早くヒート終わって、ダルダルから抜け出せるといいですね^^
2007/02/21(水) 08:39:51 | URL | [ 編集]
クローバー
いいな~ほのぼのですね
やはり2人揃ってないと落ち着かないのね★
このヒート時期はあともう一息ですね
2007/02/21(水) 13:18:04 | URL | [ 編集]
チップ
久々の訪問になっちゃいました…(((^_^;)ごめんね~m(__)m

あすかちゃんとすばる君、しばらく見ないうちにラブラブだわ~(*≧m≦*)ププッ
安心するのかしらね~(*^^*)なんだか、ほんわかまったり~で癒されちゃったわ(*^^*)
2007/02/21(水) 19:30:22 | URL | [ 編集]
kei
◆ジーニョママ様
すばるは、驚くほど元気です^^
あすかの紙おむつ姿は、これが最初で最後でしtが^^;

◆マロン&くるみママ様
すばるは、あすかにとって大事な弟みたいです^^
2ワン寄り添っている姿を見ると癒されます♪

◆ちゅん様
大人中なのに、赤ちゃんに見えてしまう紙おむつ(笑)
結局、紙おむつはやめてしまいましたが^^;

あすかは寒がりですからね~、
ぬくぬくが気持ちいいんでしょうね~^^

◆がらがらどん様
本当、こんなに仲良くなってくれるだなんて・・・
あすかに限って無いかな?って思ってただけに、ホッとしてます^^
合わないワンちゃん達は血を流すっていいますからね^^;

立ちながら居眠りのすばる・・・
見てて笑えましたよ~、居眠り爺さんって感じ(笑)

◆小梅ママ様
忙しくてパソコン立ち上げれない・・・
それ、一緒です^^;

ワンコのヒートって長いですよねー。
まだまだ、出血してるんですよー。
小梅ちゃんも、そろそろ心の準備を?^^;;

◆クローバー様
そうですね^^
お留守番も2ワン揃ってるから寂しくないみたいですね。
帰宅すると競っての凄い歓迎ぶりですけどね^^

ヒートも今月中には、終わってくれる事でしょう・・・
ワンコのヒートは長いですね。

◆チップ様
久々は、お互い様です(笑)

本当、ラブラブになっちゃって~。
去勢がギリギリ間に合ってよかったです^^
じゃないと今頃は、あすかのお腹に・・・(^^;;
2007/02/22(木) 08:11:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
