親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おかえり~
3泊4日ぶりに、すばるが帰ってきました~♪

家に到着したと思ったら、あすかのもとへ!
2ワン、久々の再開で、走り回り放題。
匂い嗅ぎまくり放題!!

感動の再会シーンなんぞ、写真に収める余裕もないほど。
っていうか、動き捲くりの2ワン!
写真は、無理!と断念・・・汗


070217_1012~0003.jpg





少し落ち着いたかの様子・・・

改めて、「おかえり~^^」

070217_1018~0001.jpg





傷口は、3箇所。
ちゃんと下りてたタマタマを取った時の傷3針と横にもう3針。

070217_1134~0001.jpg





お腹の中から下りてこれなかったタマタマの開腹手術の11針。

070217_1134~0002.jpg




痛々しいけど、すばるは、ケロっとしてて・・・
獣医さん曰く・・
「全身麻酔した術後、本当は、2日くらい具合悪いはすなんですけど
全然みたいです。餌も凄くガッツイてましたよ。」



確かに、帰宅して直ぐも、あすかのお残しもガッツイてたっけ~汗

070217_1022~0001.jpg



傷口を舐める事も糸を引っ張ることも無いので、
エリザベスカラーは不要に決定!!



オカマになってハイポーズ!!

070217_1025~0001.jpg



これからも、宜しくです m(_ _)mペコリ

マロン&くるみママ
去勢手術無事終了してよかったですねぇ~!
それにしてもずいぶん沢山縫ったのですねぇ~。
すばるくん頑張りましたねぇ~☆
そして戻ってきてあすかちゃんはホントに嬉しそうですねぇ~v-344
ホント良かった良かったですねぇ~♪
そしてなめたりしないすばるくんえらいですねぇ~v-218
マロンはちょっと大変でしたv-292
2007/02/18(日) 00:37:20 | URL | [ 編集]
がらがらどん
めちゃくちゃ元気ですねぇ・・・・
エリザベスカラーもないなんて、生活がラクだしv-221
傷口は、痛々しいけど、当の本人が元気なんて、よかったよ。
これが一番v-237
あ~~ヒカルもそろそろしなきゃv-13
2007/02/18(日) 10:57:34 | URL | [ 編集]
クローバー
安心しました~
元気そうだね

これであすかちゃんと2わん!!
やっぱり2ワンがいいね★
2007/02/18(日) 18:31:54 | URL | [ 編集]
Akala
無事に終わってよかったね。
離れ離れはさみしかったね~。
傷口舐めないなんてスゴイね!!
2007/02/19(月) 01:10:40 | URL | [ 編集]
ししまる
すばる君おかえりなさいe-343手術&入院お疲れ様e-282
すごく元気そうですね~i-237
食欲もあるみたいで、安心しましたe-68
あすかちゃんと感動の再会が出来たんですねe-51
やっぱり2ワン揃うとホッとしますねv-10

2007/02/19(月) 20:41:30 | URL | [ 編集]
ちゅん
すばるクン、よぉ~~~く頑張ったね
あすかチャンも本当にうれしそう

キズが痛い痛しいけど、とっても元気そうなのであんしんしました

2007/02/19(月) 21:45:05 | URL | [ 編集]
kei
◆マロン&くるみママ様
えっ?マロン君は大変だったんですか?
全然しりませんでした^^;
ブログの過去ログに載ってるかな?
あとで、探検してみますね^^

◆がらがらどん様
エリザベスカラー・・・
付けずに済んで、本当良かったです。
糸を引っ張る子も居るらしいですから^^;;
ヒカル君も去勢しちゃうんですか?
すばるとは違って、日帰りの手術のパターンでOKですね^^

◆クローバー様
ようやっと帰ってきてくれました。
しかも、まだ糸で縫ってるというのに元気に走り回って^^;;
うんうん、2ワンが揃わないと、寂しいもんでしたよー。

◆Akala様
3泊4日は長すぎですねー。
エリザベスカラー覚悟だったし、、、
2日くらいは麻酔で具合悪いと思ってたから、、
ちょっと、拍子抜け?(笑)
本当、助かりました^^

◆ししまる様
そうですね~、2ワン揃わないと・・・
やっぱ、家族なんですね^^;;

獣医さんも、ビックリするほどの元気なすばる。
見てるほうがハラハラもの???
傷口は痛くないのかな?
抜糸前だし、つっぱらないのかな?とか・・・
周りの心配、なんのその!みたいですね(笑)

◆ちゅん様
家族みんなで大歓迎されたすばる・・・
本人(犬)は、へ?って感じで、普通に帰宅しました(笑)

帰宅したら、発情したあすかが待ってたし(_△_;〃ドテッ!
2007/02/19(月) 22:10:35 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
keiさ~んマロンの去勢手術した時はまだパソコンがなかったのでブログ見ても載ってませんよ~!!!
大変だったのは事実ですがねぇ~!!
2007/02/19(月) 22:39:03 | URL | [ 編集]
kei
◆マロン&くるみママ様
あらあら、そうでしたかぁ?^^;;

大変???
なんか、色んなことを想像してみましたが・・・
でも、その大変を乗り切ったんですね^^
マロン君もママさんも、辛いながらも頑張ったんですね。
2007/02/22(木) 08:02:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
