親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寂しい日
すっかり仲良くなった姉弟。

070213_2105~0001-0001.jpg




いつも、お互いを意識して…

070213_2306~0001.jpg





トイレへ行くのも一緒だったり…(笑)

070213_2117~0001.jpg




2ワン一緒にくつろいで…

070213_2109~0001.jpg




いつも一緒だった2ワン。


しばらく、お別れする日が来ました。


16日は、すばる去勢手術の日。
前日から絶食、当日は水も禁止。

あすかがいるのに・・・
我が家では、そんなの絶対無理!!!

と、言うことで、前日入院にしたものの…
前日は、休診日なので、前々日の今朝、入院しました。


入院前の男として最後の入浴シーン。
ちょっと、情けない姿だったり(笑)

070214_0856~0001.jpg




あすかはというと・・・

どういう状況か?判ってるのか?判ってないのか?
いつも居るはずのすばるが居ない・・・

そんなんでか?元気が無くて・・・
よく見ると、涙でウルウル・・・

070214_2017~0001.jpg






座り方を見ても・・・

すっかり肩を落としちゃって凹んでる様子。。

070214_2019~0001.jpg



土曜日には、逢えるから!!

今は、寂しいかもしれないけど、我慢してね^^



St,バレンタインデーの夜。。。






ジーニョママ
あらぁ、あすかちゃん寂しそうv-356
すばるくんバレンタインデーの夜は病院かぁ。
がんばれ~v-364遠くから応援してるよv-291

男として最後の入浴シーン、貴重ですね!!
2ワンが日に日に仲良くなって私もウレシイので早くすばる君に帰ってきて欲しいです
2007/02/14(水) 23:36:44 | URL | [ 編集]
がらがらどん
あすかちゃん、寂しそう・・・・
一緒にツレションできる仲良しがいないと、胸にぽっかり穴でも開いたかな?
でも、あと、2、3日だからね!!
カラーとかつけたすばるくん、ひと皮?剥けたすばるくんに、どう対応するかも、楽しみv-238
2007/02/15(木) 09:01:13 | URL | [ 編集]
華琉ママ
いょいょ、すばる君の手術ですか?!
すばる君、頑張ってねv-218
あすかちゃん、ホントに寂しそうですね・・・
なんとなくいつもと違う雰囲気を察しているのかな?
すばる君の留守中は、すばる君を迎え入れる前と同じ状態になっただけと思っても、寂しく感じるのは、きっともぅすばる君がしっかりファミリーの一員として、なくてはならない存在になったんですねv-219
そぅ思うと、すばる君、ホントに幸せになってよかったと、バカな私は勝手に嬉し泣き・・・
土曜日、すばる君が元気に帰って来るのを楽しみに待ってまぁす!
2007/02/15(木) 11:19:48 | URL | [ 編集]
クローバー
これは寂しいですネ
3日間ですかぁ
あすかちゃんもスバルちゃんが帰ってきたら
元気になるだろうね
土曜日まで頑張ってね~すばるちゃん
2007/02/15(木) 11:54:39 | URL | [ 編集]
ちゅん
あすかちゃん本当に寂しそうだね~
たった1ヶ月しか経ってなくっても本当に本当に大切な存在になってるんだね

病院のすばるクンはどういう感じかな~
りっぱなオカマちゃんになって元気よく帰ってくるといいね☆
2007/02/15(木) 19:20:36 | URL | [ 編集]
リロママ
いよいよ おかまちゃんに なるのね

寂しがってる あすか

本当 すごいね 家族だ~

リロも すばる&あすかに

会いたがってるよ(たぶんね・・)
2007/02/15(木) 20:29:35 | URL | [ 編集]
小梅ママ
いよいよ手術ですね・・
ミックス犬は大丈夫でしたか?
それにしても、ホントに寂しそうな表情ですね・・
すばる君が帰ってきたとき、あすかちゃんにどんな歓迎受けるんでしょうか?
立派なおかまちゃんになれるように、すばるくん、頑張ってv-363
2007/02/15(木) 21:18:23 | URL | [ 編集]
ししまる
無事すばる君の手術は終わっている頃でしょうか?
すばる君の元気な姿と、喜ぶあすかちゃんを待っていますi-185!!
寂しそうなあすかちゃん・・・すばる君が、かけがえのない大事な存在になっているのですよね~i-241e-420
入院や手術って本人(本犬?)が一番大変だとは、おもうんですが、待ってる側もハラハラ・ソワソワで落ち着きませんよね・・・。
かわいい唇兄弟の再会シーンを楽しみにしていますi-80
2007/02/16(金) 16:41:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
