親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チラ見のちガン見
元気とは言え、やっぱりダルダルなのですね~
1人で、ゆっくりベッドに引きこもる事も^^

070209_1348~0001.jpg




なんだか~
さっきから、あすかの視線を感じるのですが・・・

070209_1348~0002.jpg





気のせいかしらん?(笑)

070209_1348~0003.jpg





Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
やっぱ気のせいでは無いみたいですね(;´▽`A``

070209_1357~0001.jpg



そんなに気になりますかぁ~?

ママとすばるのお話が・・・汗





------

耳を澄ませば・・・

「すばる上手にオシッコできたね~^^
  ハイご褒美のおやつだよ~♪ お座り!」


確かに、気になるわねぇ~、あすかさん(爆)




ちゅん
あすかチャン・・・
くぅ~~~~~っ元気さえあればダッシュなのになぁって感じかなぁ

2007/02/11(日) 01:20:36 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
そりゃ、気になりますね♪ママとすばる君の会話。
ベットからのぞいてるあすかちゃんかわいいv-344
すばる君トイレ上手になったんだね♪♪
2007/02/11(日) 01:36:12 | URL | [ 編集]
華琉ママ
え~とぉ・・・私、あすかちゃんのガン見なら、いつまででもお願いしたいですv-10
すばる君、トイレトレーニング、頑張ってるんですねv-218
ダルダルとはいえ、「オヤツ」の言葉にも「あれは弟の頑張ったご褒美でしゅからねv-111」と、じっとしてられるあすかちゃん、エライわ♪
2わん共、とってもぃい子ですねv-238
あすか&すばるママの躾のタマモノですねv-218
2007/02/11(日) 08:01:51 | URL | [ 編集]
クローバー
あすかちゃん可愛い♪
そんな可愛い顔して見つめられたら・・・チューしちゃうぞっ

すばるちゃんは偉いちゃんとできたんだね★
2007/02/11(日) 09:29:42 | URL | [ 編集]
がらがらどん
あすかちゃん、耳が、ダンポになってるんだね!!
でも、動きたくないんだ・・・
すばるくんは、今がチャンスとばかりに、
甘えてきてるんじゃないのぉ?
2007/02/11(日) 10:39:14 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
あすかちゃんはホントにダルダルそうですねぇ~v-292
でも気になって見ている姿がなんとも可愛いですねぇ~v-351
ホント動きたくないのですねぇ~あすかちゃんv-363
2007/02/11(日) 13:45:37 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
そですね^^;
ダルダルだからぁ~、まぁ、いっか?
って感じみたいですね(笑)

◆ジーニョママ様
はい、すばる・・・
我が家に来た8ヶ月にしてトイレの躾ゼロでしたから^^;
最近では、おやつ欲しさに出ないオシッコを搾り出す時もありますよ(笑)
男の子は、女の子よりもトイレの躾は大変だなぁ~
って、実感しました^^;

◆華琉ママ様
躾は、気長に・・って思ってます^^;
ダルダルそうで、ジーと見つめてるあすかの口元にも
おやつを持っていってあげましたよ(笑)
甘い親なもんで^^;;

◆クローバー様
あすかの顔を見た時は、笑っちゃって声を掛けながらナデナデしてあげましたよ^^

すばる、、、我が家に来た時は、トイレの躾ゼロで大変でしたよ(;´▽`A``

◆がらがらどん様
そんでもって、、、
この逆パターンもあるんですよ~(笑)
すばる爆睡中に、あすかと遊ぼうとすると、
眠い癖にすばるがあすかよりもママに接近です(爆)

◆マロン&くるみママ様
この時は、動きたくなかったみたいですね^^;
その後は、いつもどおり綱引き遊びしてましたが^^

ご褒美のおやつは、必ず2ワンにです^^;;
2007/02/11(日) 15:29:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
