親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大変だぁ~!
とうとう出血しちゃいました(_ _;)…

070209_1009~0001.jpg





こうなったら、すばるにマナーベルトを!!

本来、マーキングで汚されない為のマナーベルト。
こういう使い方も無きにしも非ずかな?っと(爆)

070209_0845~0001.jpg






ヒート2回目ともあってか?
処理の仕方も上手になってます^^

食欲も減退する事もなく、1回目より幾分楽そうです^^

070209_0955~0002.jpg





姉ちゃん、大丈夫?
(すばるこそ大丈夫か?汗)

070209_0950~0001.jpg





久々に、ママのお膝でゴロン♪

070209_1011~0003.jpg





すばるが来る前までの特等席!!

本当、ひっさびさだなぁ~

な~んて、思いながらあすかの姿を見ると!!


デブ・・・汗

070209_1002~0001.jpg





さっ、ゴロゴロなんかしてられないよ!!!
走った、走った!!!

ヒートといえども元気あるじゃん!


途中すばるとタコ引き!(爆)

070209_0942~0001.jpg




元気!元気!!!

070209_0943~0001.jpg





おやおや、すばるの方が先にダウンですかぁ~(笑)

070209_1012~0001.jpg


嫌だろうけど・・・
去勢手術日まで、マナーベルトと仲良くしててね^^;


クローバー
始まりましたね♪
あすかちゃんとすばるくんの
たこ引き面白い(笑)
犬用ですか(^^)
マナーベルトはゆるくなったりしないですか?
チロルも2月予定です・・ヒートが
兄弟犬が心配だからこういうの欲しいかも
遊んでてずれないかなぁ
教えて下さい
宜しくお願いします
2007/02/09(金) 13:13:06 | URL | [ 編集]
小梅ママ
とうとうその時が来てしまいましたか・・
でも、去勢はもうすぐですねv-91
何とか無事に何事もなく終われること願ってますv-259
今回は軽く済みそうでよかったですね^^
体も大人になってきたから、辛さもほどほどなんでしょうかね~

それにしても、姉弟仲良しですね~
おもちゃの引っ張り合いなんかしちゃって・・
ヒートなのに、すばる君に勝ってしまうあすかちゃんってスゴイv-218
2007/02/09(金) 23:07:13 | URL | [ 編集]
チップ
マナーベルト摺れば大丈夫?だよね…(((^_^;)

あすかちゃんも、二回目で慣れたもんね♪
ママのお膝でゴロンできてよかったね~(*^^*)たまには、甘えたいよね(^-^)v
すばる君、ダウンですか…(((^_^;)足も伸びちゃってかわいい~♪

無事去勢日がきますように!
2007/02/09(金) 23:40:34 | URL | [ 編集]
ししまる
とうとう始まりましたか・・・i-229
でも、マナーベルトが頑張ってくれるハズですねi-234
あすかちゃん2回目ということで、慣れてきたんですねi-184
ヒート前は、なんだかだるそうで可哀想だったけど・・・
元気があるようで安心しましたe-420
すばる君、マナーベルト装着がんばって~i-238i-201

たこ引き可愛いですねe-274
引っ張り合いって見ていて飽きませんよね~e-272
2007/02/10(土) 00:00:57 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
2ワンからちょっと目が離せませんねぇv-356
でもすばる君と普通に遊んでるみたいだから大丈夫かなぁv-278
ヒート中って人間と一緒で多少太るんですかねぇv-362
すばる君のダウン姿かわゆいっすv-343
2007/02/10(土) 00:37:32 | URL | [ 編集]
ちゅん
先日のダルダルからランにも行けててもうチョット先になるといいねって思ってたら・・・来ちゃいましたかぁ

今日のあすかちゃんは元気そうで安心しました
これもすばる効果かな!?

すばる君もマナーベルトは不便だけど、もうちょっとの我慢だよね
2007/02/10(土) 01:38:58 | URL | [ 編集]
kei
◆クローバー様
タコさんは、犬用のおもちゃです^^

マナーベルトは、すばるのは一時の応急処置的に購入したものなので、安物。
伸びるタイプのマナーベルトです^^;
今のところ、活躍してますが、頻繁に使う予定があるならば、デニム生地とかの伸びないタイプの方がいいらしいですよ^^

すばるは、初めは嫌がってましたが、直ぐに観念(笑)
外してしまうワンちゃんの場合は、サスペンダー付きのも売ってますよ^^

今回、我が家にとっては優れものの逸品でした^^

◆小梅ママ様
とうとう来てしまいました。
もう、開き直るしかないですねー^^;

2日目の今日は、やぱり出血量が多いですが、
初回と全然違って元気ですよ^^


明日はJO予選ですねー^^
いい成績を収めて、東京へGO!!
頑張ってくれるといいですね^^
帰りはTDL・Sコースかな?^^

◆チップ様
マナーベルト!
結構、優れものです^^
マナーベルトしたまま、ちゃんとトイレでするすばる(爆)

待ち遠しいです、去勢日が!!!

◆ししまる様
マナーベルト・・
実家に預かる時のために買っておいた物なんですけど、今回、我が家で活躍するとは・・(笑)

あすかにオムツ・・とも思ったんですが、
オムツをしてしまうと自分で処理をする練習にならないかな?と・・^^;

タコに限らず、引っ張り合い・・
本当、見てて微笑ましいですよね(笑)
大抵、噛む力の強さで、すばるの勝ちなんですけどね^^;

◆ジーニョママ様
本当、2ワンから目が離せません。
仕事へ行くとき、キッチンへ行くときは、マナーベルトです。
目が行き届くときは、すばるのカブレ防止に外してあげてます。

あすか、、、
すばると一緒に栄養ある物を食べさせてたら太ってしまいました(ーー;)

◆ちゅん様
出血して4日目くらいあたりから、危険らしいです、、
出血がなくなる頃から発情が始まるらしいし、、
すばるの去勢日は、微妙かな?
去勢手術前々日から病院にお泊りさせる事にしたので、
気持ち、いくらか楽かな?^^
2007/02/10(土) 23:28:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
