親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クラリスと2ワンで
ドッグランへ行ってきました^^

まずは、お揃いの格好をして嗅ぎ捲くってます。

070205_1040~0001.jpg






一緒に行ったクラリスを追いかけ始めました。

070205_1041~0001.jpg





こんな事も、しちゃってます^^;;

070205_1039~0001.jpg







2人の仲を、あすかが伺いに・・・

070205_1038~0001.jpg






見てます!

070205_1242~0002.jpg






見てます!!!

070205_1242~0001.jpg





見てます!!!!
070205_1243~0001.jpg





たまに、2ワンでクラリスを追いかけてみたり^^;

まるで姉弟で苛めてるかのようにも見えました

( ̄ー ̄; ヒヤリ





気がつけば、2ワン側にいたりします^^

070205_1147~0001.jpg



姉弟! 家族のオーラが出てました(笑)


クローバー
良い名前のわんちゃんですね★
すばるちゃんも速そうね
あすかちゃんとどっちが速いかな♪

あと、チロルがコンテストに参加中です
もし良ければ1ぽちお暇な時にしていただければ
うれしいです★
2007/02/06(火) 16:55:15 | URL | [ 編集]
おぉ!
素晴らしい~(*^^*)家族オーラか♪
クラリスちゃんは、びっくり!?かしら…(笑)

しかし、とっても楽しそうだわ~(*^^*)
2007/02/06(火) 17:28:59 | URL | [ 編集]
チップ
下のコメ、私~(((^_^;)名前と題名入れるとこ間違えちゃった…(>_<)
2007/02/06(火) 17:30:23 | URL | [ 編集]
ししまる
見つめるあすかちゃんにキュンキュンきましたe-272
すばる君・あすかちゃんでクラリスちゃん苛めてたんですか・・・?
いやいや、遊んでたんですよね~i-236
姉弟オーラでてますよi-237家の外に居ても一緒にいるとこが可愛いですねe-420
すばる君、かっこいいお洋服着てますねっi-234
2007/02/06(火) 22:14:07 | URL | [ 編集]
華琉ママ
こんばんは!
あすかちゃんとすばる君、すっかり姉弟らしくなりましたねv-218
クラリスちゃんとすばる君のじゃれあいの姿が、なんだかとっても微笑ましく見えますねv-218
あすかちゃんの見守り姿も、お姉さんちっくだわv-238
2007/02/06(火) 22:19:37 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
こんばんはv-238
すばるくんもラン楽しんでますねv-278
見つめるあすかちゃんかわいいですねv-344
いいないいな、ジーニョにも兄弟ほしいな♪
2007/02/07(水) 00:21:31 | URL | [ 編集]
ちゅん
こうやって見てると改めてすばる君を迎えた事があすかチャンに与えた影響って大きいんだなぁって感じるよ

すばる君が楽しそうに遊んでても『うちの子大丈夫かしら???』って見守る感じなのかなぁ
ほんとに可愛くって仕方ない雰囲気だね

家族オーラも素敵v-353
2007/02/07(水) 08:24:09 | URL | [ 編集]
がらがらどん
クラリスくんは、パピヨンだっけ?
すばるくんとの、遊びを見つめるあすかちゃん、
おねぇちゃんの貫禄でしょうか。
keiさん
「家族オーラ」は、大ヒットでっすv-218
2007/02/07(水) 10:56:22 | URL | [ 編集]
小梅ママ
ドッグラン、楽しそうに遊んでてうらやましいですv-409
あすかちゃんとすばるくんは、すっかり家族になってますね~
でも3ワン楽しそうに「ラン」してますね^^

すばるくん、耳の毛が増えたように感じるのは気のせいかな?
前よりも1回り大きくなってあすかちゃんを追い越しちゃったんじゃないですか?
2007/02/08(木) 17:02:32 | URL | [ 編集]
kei
◆クローバー様
クラリス・・・
お洒落な名前ですよね^^

(・◇・)ゞリョウカイッです!!
コンテスト!ぽちっとしてきます!!

◆チップ様
クラリスは、最初ビックリしてたけど、仲良くしてくれましたよ^^
友達になれてよかったぁ~♪

改名したのかと思ったら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

◆ししまる様
あはっ、多分、普通に追いかけっこかと^^;
たまに、クラリスちゃんは、参った!してましたけど^^;

すばるにも、男の子用洋服あたりました^^
安売りですけど^^;;

◆華琉ママ様
本当、ワン達を見ていると微笑ましくなりますよ^^
あすかとすばる・・・
家族だなぁ~ってのが判ってるみたいです。

◆ジーニョママ様
ラン・・
すばるが加わって、またちょっと雰囲気が変わったかも?(笑)

兄弟っていいですよ~
是非是非!ジーニョ君にも!!!

◆ちゅん様
つくづく思います!
すばるを迎えた事があすかにとってプラスだったと^^

犬同士でも、思いやる気持ちってあるんですね^^

◆がらがらどん様
クラリスちゃんで、パピヨン♀です^^ (笑)
あすか、、、
お姉ちゃんの貫禄というよりも・・・
恐る恐るって感じにも見えますが(爆)
家族オーラ!!体験!
是非、ヒカル君にも!!^^

◆小梅ママ様
うん^^
この日も、楽しかったですよ~♪

すばるの毛・・・
やっぱ増えましたよね?
体重も増えて体つきもがっちりしてきました。

去勢後は、ダイエットで悩むかも?
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
2007/02/09(金) 11:21:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
