親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
玄関禁止令
僕も玄関に行きたいよー。

070202_0916~0001.jpg





ダメです!
こないだ、逃走しちゃったでしょ!!

070202_0917~0001.jpg




あすか姉ちゃん~ 何とかしてよ~

070202_0917~0003.jpg




う~む、無理ですねっ。
すばるが勝手に外へ出ちゃうせいだよ!!
諦めなぁ~・・・

070202_1157~0001.jpg





やだ!諦めたくな~い!
お客さんが来たら、お出迎えしたいも~ん。

070202_0917~0002.jpg





よっこらっしょっ!!

070202_0750~0002.jpg

ドア開いてないから、無理か・・・。







2ワン達~~~!

ドッグラン連れてってあげるよ~!



ヽ(^◇^*)/ ワーイ 








070202_1122~0001.jpg



(⌒◇⌒;)げっ
ここって、車庫じゃん・・・(ーー;)


ちゅん
すばる君さすがに下の子だぁ~(笑
『こうしたい!!!』って思ったときの実行力があるのねぇv-411
それとおしりの毛の色が前より綺麗になってない???

あすかちゃん今日はちょっと元気そうだね♪

2人ともランに行けて良かったねぇ~~~
2007/02/04(日) 09:56:47 | URL | [ 編集]
がらがらどん
フフフ、車庫で、だまされてやんの・・・・
って、わかってるよね!!2人とも。
すばるくんの、行動をあすかちゃんが、ちゃんと見ているって、仲良しだぁ・・・
やっぱり、すばるくんがきて、よかったね!!
2007/02/04(日) 10:41:36 | URL | [ 編集]
クローバー
脱走したのですね?!
捕まってよかったねぇ~警察だと落し物扱いですよね
実家のワンコは年に数回脱走しては警察から
連絡来るそうですよ・・・うちの実家のワン達は
発見して通報してくれる優しい方々に感謝ですね★
2007/02/04(日) 14:23:51 | URL | [ 編集]
チップ
keiさん!ナイスアイデアじゃないですか~(*^^*)これなら安心!?
2ワンは、もの足りない?倉庫があるだけいいよ~(^-^)v
うちなんて、マンションだから、エントランスよ(((^_^;)
2007/02/04(日) 17:41:45 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
すばるは、いざとなったらやってくれる子だな~
って、思いました(爆)

2ワンでのお留守番の時、玄関側からドアに映るシルエットが、上半身半分身を乗り出してるのが見えます^^;
ちょいと不安になったりもしますけどね^^;

毛が少し伸びてきたので、黄色い毛がカバーされてきました^^
もう少し伸びてカットしてもらったら大分違うかな?と^^
でも、シッポは当分ダメでしょうね・・・

◆がらがらどん様
まんまと騙されました(爆)
おや?って感じにも見えましたが・・・
綺麗に掃除の行き届いてない車庫!!
そこには、落ち葉が1枚落ちてて・・・
それの取り合いで走ってましたよ(爆)

◆クローバー様
はい、脱走しました(ーー;)
婆ちゃんが留守番に来てもらって、外出から帰宅したときに聞かされました(;´Д`A ```
脱走の気配はあったので、、ヤバイな?とは、思ってたんですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

我が家を脱走して、少し走ると危険な車道なんで、、
警察沙汰になる前に、、、救急車かと?(犬はダメ?)

ご実家のワンちゃん達は、恵まれますね^^

◆チップ様
車庫・・・・
たまたま、車を出してたんで・・・^^;
考えてみたら、家の中の方が足も洗う手間もなくいいかな?と・・・
そして、室内の方が車庫よりも広い・・・(爆)
って事で、最初で最後の車庫ランになりました(笑)
2007/02/04(日) 19:51:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
