親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
姉弟愛
姉ちゃん、今日もダルダルですか?

070202_0748~0001.jpg




それでも、ヒヅメをカジカジするんでしゅね?

070202_0801~0001.jpg




見守りながら、僕もカジカジしましゅ。

070202_0801~0002.jpg





姉ちゃん、大丈夫?

070202_0802~0001.jpg





あっ!

070202_0801~0003.jpg





心配だなぁ~ 

070202_0809~0001.jpg





僕が側についていてあげるからね。

070202_0804~0002.jpg





一緒にカジカジ・・・

070202_0804~0001.jpg


姉ちゃん思いのすばるでした



--------

この数時間後、元気になっていつも通りに騒いでました^^

あすかは、ヒート突入してるのか?
まだ、出血は見られません^^


2月16日がすばるの去勢手術日です。
それまで出血がありませんように・・・汗



mari
あと半月弱…。
出血してくださるなー!!って感じですね^^;

あっ、あすかちゃんに紙オムツ貰ってもらおうと
思ってたのに、この前の荷物に入れるの忘れましたぁ~泣
(えっ?いらないって??笑)

ダルダルでもヒズメは欠かさないんですね~♪^^
ルルも暇があったら持って歩いて齧ってます☆
ワンコにとってヒズメは魅惑のアイテムみたいですね(笑)

ダルダルのあすかちゃんも超キュートですv-238
2007/02/03(土) 07:56:04 | URL | [ 編集]
ちゅん
すばる君の去勢日決まったのね・・・
すばる君がんばってね!

あすかちゃんも更にシンドそうだね
今まであすかチャンの優しいお姉ちゃんにばっかり目が奪われてたけど、すばる君もお姉ちゃんLoveなのね~~
2007/02/03(土) 08:56:17 | URL | [ 編集]
クローバー
手術するのですね・・・
3日間ぐらいの入院ですよね、私も考えました。
すばるちゃんは解るんだ
優しいのね★
2007/02/03(土) 09:38:27 | URL | [ 編集]
がらがらどん
ヒヅメあすかちゃんから離れたとき、すばるくんが取ってあげたのかな?
一瞬、私は、「あぶない」取られるって思ったぁ・・・
ごめん、二人のきょうだい愛をわかってあげてなくって(汗)
2007/02/03(土) 11:07:45 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
いやぁ~ホント姉弟愛いいですね~v-344
そして段々近づいて行って最後にはヒヅメを寄り添って
カジカジしている姿がホントに可愛いですねぇ~v-10

去勢手術の前にあすかちゃんのヒート来ないといいですねぇ~v-363
でも様子を見ていると近いですよねぇ~!!
2007/02/03(土) 11:53:09 | URL | [ 編集]
チップ
親の心、仔知らず…(((^_^;)って感じかしら?(笑)

ヒヅメ、ガジガジ。仲良くできるようになったね♪
2007/02/03(土) 11:53:12 | URL | [ 編集]
小梅ママ
もう、こんなに仲良くなってる!
すばるくんもお姉ちゃんを慕って、あすかちゃんもちゃんと受け入れて、まさに姉弟になりましたね~
それにしても、あすかちゃん辛そうv-393
そんなに辛いんだね~
そこまで辛いなら、あすかちゃんの避妊も考えちゃうんじゃないですか??
2007/02/03(土) 21:03:49 | URL | [ 編集]
ししまる
かわいい~かわいすぎですe-272
どんどん仲良しになっていますねe-194
ダルダルのあすかちゃんを見守る優しいすばる君i-265感動i-80

16日手術ですか~i-199
すばる君の場合、ししまると同様、やっぱり入院ですよね?
頑張れ~すばる君i-86
あすかちゃんのヒート待ってくれぇi-238

2007/02/03(土) 21:55:26 | URL | [ 編集]
kei
◆mari様
本当、ハラハラもんです。。
出血があってからが一番妊娠確率が高いとか。

紙おむつですか?
そういわれると・・・
すばる防止に紙おむついいかもしれませんね(笑)
去勢前に出血しちゃったら買ってみますね^^
前回ヒートの時は、合うサイズがなかったもんで^^;;


◆ちゅん様
決まりました!
今となっては、その日が待ち遠しいです^^;

あすか、、ダルダルか?と思えば元気が出てきてみたり・・・
ドキドキもんで・・・
はっきりせ!!って感じです(爆)

◆クローバー様
避妊手術は1泊でいいと聞きましたが・・
普通の去勢だったら日帰りです^^

チロルちゃん、避妊手術考えてるんですか?
あすかは、様子見です^^

◆がらがらどん様
今回は、ヒヅメバトルは無かったですよ(笑)
あすかにその気がないみたいだから、
すばるも燃えなかったのかと。。(笑)
犬の間でも、思いやる気持ちがあるんだな~
って、実感しました^^

◆マロン&くるみママ様
マロン君、くるみちゃんのような仲良し姉弟を目指してます^^

様子を見てる限りでは近そうなんですけど・・・
ダルダルかと思えば元気になってみたり・・・
なんだかハラハラドキドキです^^;;
2ワンだけの留守番の時が心配です(笑)

◆チップ様
本当、その通~~~り!!
ドキドキハラハラバクバク!
心臓に悪いです、はい(;´▽`A``

◆小梅ママ様
すばるが来て4日目あたりから普通に仲良くなっちゃって・・
本当、予想外でビックリですよ^^

あすかの避妊は、見送りです^^
前回は、あまりにも辛そうで考えちゃったんですが、
2回目・3回目ヒートから楽になる、って聞いたんで^^

ごめんなさい、、
この調子の悪いPCでは・・・
小梅ママさんのブログに入れないようですm(_ _)m

◆ししまる様
本当、2ワンを見てると心和みますよ^^

その通りです^^
去勢手術は、1泊なんですけど。。。
あすかがいて、すばるだけの前日当日絶食は難しいので、
前日からの入院にしました^^;
その前日が休診日と判って、前々日からの入院なんで、
3泊4日です・・・
あすかが寂しがるかどうか・・・
2007/02/04(日) 07:44:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
