親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダルダル
なんだかダルダルです。。

070201_1639~0002.jpg




ダルダルのままガムをカジカジ・・・

070201_1640~0002.jpg





横着しながらカジカジ・・・

070201_1640~0001.jpg





すばるの手がニョキっ!

070201_1639~0004-0001.jpg




奪われた・・・

070201_1643~0002.jpg





取り返す気力なし・・・

070201_1643~0004.jpg



ヒート間近です( ̄ー ̄; ヒヤリ


mari
ヒート間近ですかぁ~v-356
うっすら元気がないお顔…
やっぱりダルイのね~^^;

何だか、可哀想に見えちゃいますv-406

すばるくんは元気そうで良かった~♪^^

2007/02/01(木) 20:08:31 | URL | [ 編集]
ししまる
あすかちゃん、ダルダルでガム噛んでる姿が
とっても可愛い~v-10
けど、ヒート前でキツイんでしょうねっi-238

ヒート・・・すばる君の去勢間に合わなさそうですか・・・?ドキドキですねi-182i-201
2007/02/01(木) 20:26:02 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
こんばんはv-22
だるだるかわいいv-344でも本人はつらいのかなぁ。
ジーニョは男の子だからそういうのはよくわからないけど、私は女の子なのでそんな時の気持ちと同じなのかな??
すばる君の手手がすばやかったねv-290
2007/02/01(木) 21:31:52 | URL | [ 編集]
リロママ
ミックス犬 楽しみにしてるよ~~

いつ 手術なの??

早く やっちゃって~~

リロも すばるに会えないっけさ

2007/02/01(木) 22:03:14 | URL | [ 編集]
まい
ししまる君の所により参りました、アルコル君の親元です^-^。コメントありがとうございましたm--m

北海道なんですね~。遠いなぁ~。

あすかちゃん、可愛いですね。うちのイチコよりキュートですよ。ブラックタン、私好みですし☆
タンのあるのは基本的に好きなデス。

2007/02/01(木) 22:48:51 | URL | [ 編集]
がらがらどん
あすかちゃん、横着してさえも、ガムかみかみしてる。
大丈夫か?
って心配していたら、案の定・・・・
すばるくん、もうすっかり、ねぇさんの隙わかっているようですねv-7
2007/02/02(金) 09:08:24 | URL | [ 編集]
ちゅん
以前から『あすかはヒートが酷くてね~』とは聞いていた物の、始まる前からこんなにシンドそうなのね・・・

食事が取れるといいけどねぇ

あすかちゃん、しばらく辛いけどがんばれ~
2007/02/02(金) 09:18:31 | URL | [ 編集]
クローバー
いつもあすかちゃんを見ると
女の子って感じ伝わります可愛いし♪
性格やその子の個性でしょうね

同じブラッタンなのにやんちゃゼンカイのチロルなのでした★
もう直ぐ女の子のやつなのですね
2007/02/02(金) 12:59:02 | URL | [ 編集]
小梅ママ
ヒートなんですね~
だからダルダルなのかな??
重そうでかわいそう・・v-356

あすかちゃんの洋服ナシ姿、久々に見たような気が・・
やっぱ小梅ににてるゎ・・
2007/02/02(金) 19:51:35 | URL | [ 編集]
kei
◆mari様
ヒート間近なんですが・・・
前回のヒート中は、飲まず食わずでした^^;

すばるも至って元気ですよ^^
一回り大きくなった気がします^^

◆ししまる様
そそ、その去勢手術日までに、出血がないといいのですが・・・
出血してからが発情で出来やすいとか・・
もう少し、遅くきてね~!って祈るだけです^^;;

◆ジーニョママ様
前回のヒートで実感しましたけど、、
人間と同様ですね・・・
それ以上に、つらそうでしたけど・・・
3日間、飲まず食わずで体重も減っちゃって。
でも、人間の場合は体重増加期間のような(爆)

◆リロママ様
ミックス犬!
ありえないからぁ~!!! 汗

リロ・・まだ出血あるのかな?
それこそ、リロにミックス犬の赤ちゃんいかが?
直ぐにでも、すばるをお貸しいたしますけど(爆)


◆まい様
いらっしゃいませ^^
ししまる君とこでイチコちゃんを見たときには、
あれ?あすかじゃん?って思うほどでしたよ(笑)

ブルータン・・・
レアですよね~^^
それもどきのを、ちょいと見かけた事はありますが・・・
大人のブルータンは、お目にかかった事がありません。

ネットの出会いって素敵ですね^^
アルコル君の成長を見れるって、本当嬉しい事ですよね^^

◆がらがらどん様
そうです。
お互い、油断をしながら奪われながら・・
見てると結構楽しいですよ。
ヒカル君にも、兄弟を!!!(笑)

◆ちゅん様
前回は、本当、見てて可哀想でしたよー。
今回は、まだまだ兆候があるというだけで、
今のところは、元気になったりダルダルになったり・・
本格的に辛いのは、出血してからかな?
前回よりも軽いといいのですが・・・

◆クローバー様
えっ?そうですか?
チロルちゃんも、女の子!!って感じですよ^^
売れっ子モデル!って感じで、お洋服も本当お似合い^^

女の子・・・
きそうでこない・・
まだこないで~!って感じです(;´▽`A``

◆小梅ママ様
やっぱ、似てますか?(笑)
ヒートの辛さまで似ないといいのですが・・・(笑)

2007/02/03(土) 00:39:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
