親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よく見ると
夜な夜な友達から写メールが!!

「これ、すばるに似てるっしょ?」
(1プレイ100円のUFOキャッチャー)

070128_215554.jpg


「おおー!欲しい~!欲しい~!!」


「これから挑戦してみっから!でも、難しそうだなぁ~」




数分後・・・



「ゲットしたよ~!」

早速、頂きました^^
頭の部分が、がま口のお財布♪

070129_1641~0001.jpg



僕に似てますかぁ~?



おや? 
よく見ると、すばるにも唇が!!w( ̄o ̄)w

070126_1315~0001.jpg




ん? 何か?

060615_0745~0001.jpg




やっぱ、姉弟なのね(爆)


ちゅん
すばる人形だぁ~v-10
かわいいね!!!

これはもうメーカーさんに言ってあすか人形も作ってもらわなきゃね♪

『似てない???』って優しいおともだちですねv-353
2007/01/31(水) 07:33:37 | URL | [ 編集]
チップ
ホント似てる~(*^^*)
何?何?あすかちゃんも欲しいって!?(笑)
2007/01/31(水) 07:48:42 | URL | [ 編集]
小梅ママ
かわいいお財布だぁ!
すばるくんに似てるね!!
私的には、タイヤにはまってるのとか、ハンガーに挟まってる財布も気になる・・
ウチの子供たちが見たら、欲しがること間違いなしだわv-219
2007/01/31(水) 07:56:42 | URL | [ 編集]
がらがらどん
お友達も、夜な夜な、何やってんだか・・・
って、つっこみそうだたけど、収穫物があったんなら、
何も言えんv-17
ホントだぁ~~クチビルが、そっくり!!
なんだか、変なきょうだい・・・これも縁?
2007/01/31(水) 09:01:14 | URL | [ 編集]
クローバー
良かったね
お友達すご~い
可愛いね似てる似てる
おやっあすかちゃんすばるちゃん・・・
似てる・・・あれっ姉弟?!
2007/01/31(水) 10:45:04 | URL | [ 編集]
ししまる
ホント!似てますねi-80可愛いi-237
お財布になってるんですね~i-265

あすかちゃんとすばる君、クチビルがあるv-415
なんだか似てみえますねv-354やっぱり姉弟e-272
2007/01/31(水) 20:40:30 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
あははっ、すばる人形!
あすか人形お願いしたいかも??

あすか人形=リル人形だね(爆)

◆チップ様
あすか人形!探してもらわなきゃ!!

◆小梅ママ様
トイザラス向かいのゲーセンにあるらしい。。
是非!挑戦を^^

◆がらがらどん様
んだ!
友達に言いました!!
すばる人形を手にしてから!!
「てかさ~、小1の子供連れて、あの時間になにやってんの!!ダメじゃん!!」って(爆)

唇・・・
これも、縁かもね(爆)

◆クローバー様
そう、絶対ゲットできないと思い込んでたのに、
ゲットの写メが(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

唇のある姉弟・・・
発見したときは、固まった(爆)

◆ししまる様
そうです、お財布です^^
さすがに、財布としては使いませんが・・・
次女jが欲しがったんですが、、
文句無しで、さりげなく車に飾ろうかと・・
堂々と外から見えない部分に(笑)

唇のある犬って、、、(爆)
2007/02/01(木) 18:09:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
