親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
少しずつ…
ヒヅメ!
同じ物を2個買ってあげました^^

070128_1631~0002.jpg



中々減らないと思ってた初代ヒヅメさん
結構カジカジお腹の中に入ってたのね^^;

070128_1638~0001.jpg


2個買ってめでたし!!
と、思っていたのも束の間。。
同じ物でも、お互いの物が気になるようです。

楽しみながらの取り合いっこ!!
エンドレスに、なりそうです(爆)



------

さて、暖かい事だし、外にでも出てみますかぁ~

070128_1419~0003.jpg


あらあら、雪が苦手なようです。。


ならば!除雪してある道路を。。


070128_1420~0001.jpg





どうにか、歩いてくれました^^

070128_1424~0002.jpg






場所を変えて!

070129_1224~0001.jpg




堀を一周しましょうか?

070129_1223~0002.jpg





最初は腰が引けてたすばる。
先輩あすかに誘導されて、一緒にテクテク・・・

070129_1206~0002.jpg



そのうち、すばるが先頭切って歩き出したり(笑)

あすかが1人暴走して、立ち止まってすばるを待ってみたり(笑)

070129_1208~0002.jpg





今日も、たっくさ~ん遊びましたね^^

070128_1650~0001.jpg


おやつを見つめて、ハイポーズ!

ちゅん
すばる君お散歩もクリアですね

あすかチャン本当に優しいお姉ちゃんですね
2007/01/29(月) 22:11:08 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
すばるくん、まだ雪には慣れてないのかなv-362
でもあすかちゃんのリードですぐ慣れっこですねv-344
2ワンの仲良しぶりをみると私も多頭飼いしたくなりますv-291
2007/01/30(火) 00:36:36 | URL | [ 編集]
がらがらどん
すばるくんの、腰引いてるしv-9
やっぱり、あすかちゃんが、おねぇちゃんで、うまく、すばるくんを、引っ張ってあげてたんだね。
でも、立ち直りというか、順応性というか・・・・
すばるくん、大物になりそうだよぉv-237
2007/01/30(火) 08:18:13 | URL | [ 編集]
小梅ママ
ホントにすっかり姉弟になってきた~~~
仲良くカジカジして、散歩も仲良く並んで・・
心なしか、すばる君がふっくらしてきたような気がする
愛情のお陰だね~v-238

今、散歩に行って来たらたくさんのわんちゃんに会ったんだけど、小梅は相変わらずしっぽ下げて、ビクともしない・・
来週でもドッグランに行って鍛えてこようかな~
2007/01/30(火) 09:02:37 | URL | [ 編集]
クローバー
ヒズメ、すご~いこんなに減るんだ
チロルも頑張ろうねぇ~
やはり2ワンだと仲良くていいな~
2007/01/30(火) 12:04:07 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
まだ、完璧クリアではありませんけどね^^;
あすかの姉ちゃんぶりには、びっくりですけどね^^

◆ジーニョママ様
うんうん^^
多頭飼いが、こんなにいいものだとは思いませんでした^^
あすかにとっては、良かったみたいですね^^

◆がらがらどん様
大物になりそうですか?(笑)
すっとぼけた部分も結構ありますけど(爆)
まさか、こんなにあすかが姉意識を持ってくれるとは・・
すばるを引き取って、正解でした^^

◆小梅ママ様
すばる、ふっくらしてきましたよ^^
お肉もついたし、毛も伸びました^^

来週ドッグランですか?
楽しんできてくださいね^^

◆クローバー様
新しいヒヅメを購入して初めて小さくなって居た事に気が付きました(爆)
2ワン^^ 見てても楽しいですよ^^
2007/01/30(火) 22:00:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
