親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2人は仲良し
ん? 何か気になる物でも?

070120_0909~0001-0001.jpg





にゃ~るほど~・・・
ポテチが2種類!!(笑)

匂ってます、匂ってます!!

070120_0911~0001.jpg




食べたいなぁ~

070120_0908~0001-0001.jpg





食べたいよ~

一口、下さい・・・

070120_0909~0002-0001.jpg



やっぱ、ダメでしゅね・・・


あたちは、ヒヅメで我慢しましゅ。

070126_1219~0001.jpg




ヒヅメをソファの奥に置いて・・・
身体で隠すようにして、何かから守ってます(笑)

070126_1218~0002.jpg




あははっ、 やっぱりね(笑)

高いところに上がれる猫あすかの勝利!!

070126_1218~0001.jpg





そういいながらも・・・

2人は仲良し♪

070126_0806~0004.jpg



がらがらどん
すばるくんが、ソファにあがれる日も、近そうだよ。
あすかちゃん、隠し場所が、なくなっちゃうねぇ・・・
すっかり、仲良しの2ワンですね。
プロフィールの写真に使ったんですね。
それに、ブログ説明も変わってるv-221
2007/01/27(土) 16:05:02 | URL | [ 編集]
ちゅん
あすかチャン、ちゃんと勝てる(守れる)場所が分かってるんだねぇ~エライv-353

あすかチャンのためにはすばる君が登れないままの方がいいかもしれないけど、あっという間に登れるようになりそうだね

特等席をシェア出来るって、本当に仲良しだね
同じ日に家族になったのは、やっぱり何かの縁だと思うよ
(ちなみに・・・・ウチの長男の誕生日も1月15日デス)

2007/01/27(土) 17:08:51 | URL | [ 編集]
リロママ
リロも お菓子の袋 ガサガサの音で
寝てても わざわざ起きてきて
食べさせてもらえないのに 
チェックしにくるんだわ
 
一番下の仲良し写真 
やっぱり 不思議~~~
でも本当 良かったね。。。

そういえば
今度 ランドセル もらいに行きますから~~~
処分しないでよ~~~
2007/01/27(土) 20:58:30 | URL | [ 編集]
kei
◆がらがらどん様
今日、ソファに上がろうとしてズッコケてました(笑)
まだまだのようです(爆)

はい!よく気がつきましたね~、プロフb^^
ツーショットのいい写真がなくて・・・
とりあえず、今日の記事の写真を掲載してみました^^

◆ちゅん様
そう、絶対に取られたくないときは、ソファに上がってるけど、上がらないで奪い合いをしているときは、いくらか楽しんでるのかも?
最近、弟思いの行動も見受けられてます^^

1月15日。。
本当、偶然!あとから気がついたんです(笑)

ポン君のお誕生日でもあるんですね^^


◆リロママ様
本当、信じられないっしょ?
でも、すばるとだから出来てるんだと思うよ^^
家族として受け入れたんだべね^^

んだった!!
ランドセル!!
いつでもいいから取りに来てちょ^^
リロ付きで(爆)
今月は、30日・31日・1日が休みだわ~。
2007/01/27(土) 22:51:08 | URL | [ 編集]
小梅ママ
ホント、仲良しぃ
ってか、きっと上下関係がうまくできたんでしょうね~
家族があすかちゃんを優先にして、順位を教えたことが良かったんでしょうね~
さすがって感じですv-91

あすかちゃん、高いところは1人でくつろげる唯一の場所だったのかな?
もう少しで、すばる君も登れるようになるだろうから、それまでの間満喫してほしいですねv-345
2007/01/28(日) 12:02:42 | URL | [ 編集]
nana
ブログ村から遊びにきました♪
ポテトチップス・・・とってもタイムリーなんですが、
昨日の夜からとっても食べたいんです、【私】が(笑)
今日はまだ外出してないので、夕飯買いにいったときに買ってこよ~
また遊びにきますね★
2007/01/28(日) 14:02:51 | URL | [ 編集]
クローバー
すばるちゃんもいつかはすぐ乗れるようになるよねっ★
今日のあすかちゃんは
チロルに似てますねっ
2007/01/28(日) 15:45:46 | URL | [ 編集]
ししまる
あすかちゃん・・・すごいかわいいv-10
隠してるんですね~i-278
すばる君が、ソファーに上がれる日も近そうですねi-229
そのときは、どこに隠すのかな??
二人並んでる姿とってもいいですねe-420
ヒーターの前でぬくぬくe-343
2007/01/29(月) 00:00:55 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
こんばんはi-189
すばるくんはまだソファーに登れないんだぁv-355
あすかちゃん、そこにひづめを隠すとは賢いね~♪
ポテチ食べたそうなあすかちゃんかわいいv-344
2007/01/29(月) 00:24:33 | URL | [ 編集]
kei
◆小梅ママ様
うん、今のところは、あすかが姉御になってます^^
威張るだけではなくて、ちゃんとすばるを思いやってるのも判りますよ^^

高いところ・・・
多分、すばるは、永遠にあたしの肩には乗れないことでしょう(爆)

◆nana様
いらっしゃいませ~^^
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメント、ウケましたぁ~(爆)

あたしも、晩酌のつまみにポテチ食べたりします^^
夜中に・・・(爆)
息子達が食べてるのは、昆布醤油味です^^

今日は、これから出かけるので、明日お邪魔させていただきますね~^^

◆クローバー様
上がれるようになるかなぁ~(爆)
チャレンジしてコケてましたが・・
根性ないのか?直ぐやめてしまってました^^;

チロルちゃんに似てますかぁ?
チロルちゃんのソファで跳ね跳ね姿を思い出してしまいました^^

◆ししまる様
ありがとう^^
ほんとだ!どこに隠すんでしょう?汗
2ワン、仲良くストーブ前に居ることが多いですよ^^
見てるだけで癒されます♪

◆ジーニョママ様
そうです!ポテチは大好きみたい・・
まだ、あげたことはないけど、、多分。
マッ○のポテトの匂いが充満してると狂ったように騒ぎ出しますよ)゜0゜( ヒィィ

2007/01/29(月) 19:20:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
