親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2ワンの1日
行ってきました^^

喜んで走り回るすばる!
マイペースのあすか!

がっ、すばる歓迎されず・・・汗

070125_1051~0002.jpg





追い掛けまわすすばる。
逃げ回るワンコ達・・・

黒一点のすばるは、どうやら嫌われたみたいです(笑)

070125_1146~0001.jpg






僕が悪い訳じゃないのにぃ~。
男の性よ!!!(´Д`) =3 ハゥー


はち先輩!!!
僕もオカマになって出直してきますう(´д`;)

070125_1026~0001.jpg






一足先にドッグランを後にして・・・

用足し済ませてから、ドッグカフェへ^^
あすかのトリミング♪





キレキレしたあすか^^

あれ?確か、それはバンダナのはず・・・
違う物に見えるのは・・・気のせいかしらん?(笑)


070125_1644~0001-0001.jpg





あすかトリミング中のすばるはというと・・・

カフェをウロウロ・・・
トリミングルームに入れてもらって、
スタッフさんの足元ウロウロ・・・(笑)




おっ!アニメのバウでお馴染みのワンちゃんが!!

男同士!気が合ったようで、しばらく一緒に遊んでました♪

070125_1557~0001-0001.jpg





それを見て、震えるあすか(ーー;)

070125_1632~0001-0001.jpg



070125_1643~0001-0001-0001.jpg





帰宅して、夕飯~!!

何故か、今日は、いつもと違う狭い場所で食べる事に(爆)

070125_1833~0002.jpg






「これ!すばる!!」


070125_1838~0001.jpg





お座りして待ってましゅ。

070125_1841~0001.jpg






やっぱ、人の物が気になりますかぁ~汗

070125_1841~0002.jpg





すばるも満足ですか?(笑)

070125_1845~0001.jpg





はい、綺麗に食べ・・・て、ないじゃん!!!

070125_1842~0002.jpg



お残しは許しまへんで~!!! (笑)



*長々読んでくれて有難うm(_ _)mペコリ
小梅ママ
すばるくん、大きくなったような気がするのは気のせい?
でもハチくんに比べたら、やっぱ小さいですね~
ハチ君は、毛も立派ですし、見た目も大きいですが・・

あすかちゃん、トリミング行ってきたのね~~
なんか幼い顔になったと思ったのは私だけ??
とってもCUTEですv-346

ブルちゃんと遊んでる姿も犬好きって感じでうらやましい・・
今度、小梅も一緒に遊んでくださいね~すばる君♪
2007/01/25(木) 23:48:35 | URL | [ 編集]
ししまる
2ワンでドッグラン&カフェいいですね~e-328
すばる君とはち君の2ショットが微笑ましくてニッコリしちゃいましたe-68
あすかちゃん、キレキレしたんですねe-420
ホント可愛い~e-272私も、幼いお顔になった気がしましたe-344
ゴハン、やっぱり人のものが気になっちゃうんですね~i-229
気になりつつも微妙に残ってますねーi-7
二人ともケンカもせずに食べてお利口さんi-236i-80
2007/01/25(木) 23:56:53 | URL | [ 編集]
がらがらどん
すばるくん、ドッグラン初だったのかな?
でも、走っている姿、ちゃんと撮れたね!
だんだん、慣れて、お友達もすぐにできそうだね。
トリミングは、あすかちゃんだけだったんだ。
その間、ママさんと自由で、すばるくん嬉しかったかもよ。
2007/01/26(金) 10:36:18 | URL | [ 編集]
クローバー
こんにちは~
すばるちゃん楽しそうだね★
犬大好きなんだ、羨ましいな♪
なんだかやり取り面白かったです~
2007/01/26(金) 17:47:17 | URL | [ 編集]
チップ
お残しは、ゆるしまへんで~!(*^^*)まさにそうです!チップは、ついつい許してしまいますが…(((^_^;)
2007/01/26(金) 20:20:00 | URL | [ 編集]
ちゅん
すばる君、振られちゃったのかぁ~
でも、これだけ犬懐っこい仔だったらすぐにお友達になれるねv-433
実際ブルテリ君とはいい感じだし~~~

あすかチャンもちゃんと(?)すばる君の御飯気になってるんだね~可愛い
2007/01/27(土) 00:50:37 | URL | [ 編集]
リロママ
見るたびに 不思議な 2頭飼い
あすかが すばるを 受け入れた???
すごいよね。。

あすかもすばるも モリモリ食べて
うらやましいわぁ
2007/01/27(土) 01:45:02 | URL | [ 編集]
kei
◆小梅ママ様
はい、大きくなりましたよ~^^
昨日、10日ぶりに帰宅の旦那も大きくなったね、と^^

後は、太るだけで、身体の大きさは変わらないはず。
はちとは、全然大きさが違いますよ^^;

小梅ちゃんとドッグランですか???
あはは・・・ リロでもすばるをお手上げなのに、、
多分、、無理かも(涙

◆ししまる様
トリミングしたら、何故か幼くなったような気がしますよね?(笑)

ししまる君とサビー君はどうですか?
お互いの食べ物やおもちゃが気になるようですか?
我が家は毎日、取り合いしては仲良く寄り添ってたりしますよ^^

◆がらがらどん様
ドッグラン・・
実は、あすかと2ワンで行ってますよ^^
その時に、ケアテリアちゃんとフレンチブルちゃんもいましたよ^^
すばるを嫌がらずに相手してくれてましたが、、
やっぱ、すばるは男の子。。。
たまに乗っかろうとするから、そうなったら抱っこでしたね^^;
ヒカル君は、そんなことないですか?

◆クローバー様
本当、犬大好きっ子です。。
性格は、あすかと全く正反対。。。
ますます、あすかが猫に感じてきます^^;

◆チップ様
そう、チワワって残しますね~。
すばるは、がっついて食べます・・
が、今回は、少し残してましたね^^;

すばるのがっつく影響で、あすかも食が良くなりましたけど(爆)

◆ちゅん様
今度、トイプー♂君と、遊ぶ予定になってます^^
ブルテリア君は、すばると1ヶ月違いの9ヶ月。
月齢が近かったから余計に遊べたのかも?
まだまだ、やんちゃ盛りのすばるでした(笑)

あすかも・・・
お互いが食べ物やおもちゃを気になって・・・
同じもの2つ与えても、お互いの持ってる物が気になるようですよ^^;

◆リロママ様
本当、びっくり!!
仲良くなるには、もっともっと長い時間が必要かな?
って思ってたから、、、

すばるは、もりもり食はいいよー。
あすかは、好きな物だと食いつきが凄いけど、、、
ヒートになると、無食無飲3日間。
確かに食べ方にムラがあるね。。
2007/01/27(土) 10:11:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
