親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
良きライバル
珍しく仲良くカジカジ中

070122_2043~0001.jpg




よく見りゃ、ポーズも仲良し^^

070122_2043~0002.jpg





と、笑顔で見ていたのも束の間。。




070122_2044~0002-0001.jpg





すばるの欲張りが始まりました^^;

070122_2045~0002-0001.jpg



070122_2045~0001-0001.jpg





最終的には、3個全てゲット。

070122_2046~0001-0001.jpg




この甲斐あってか?(笑)
すばるの体重が2.35kgまで増えました^^

体重管理は、この辺でOK!!




ケージに入りっ放しだったすばるは足腰が弱い(笑)

さっ!今度は筋トレだ!!!


綱引き大会開始~!

070124_1207~0002.jpg
]




あすかVSすばる


070124_1204~0002.jpg





勝敗はどちらに???


070124_1205~0001.jpg





2ワンとも疲れてグッスリ・・・


070124_1312~0001.jpg



070124_1232~0001.jpg



明日はドッグランですよ^^

がらがらどん
すばるくん、欲張ってgetしたけど・・・あれ?なんで3つなのぉ???
左手で、押さえて、右手で食べてるし。
意外と起用なすばるくんなのね!
綱引きは、あすかちゃんの方が、強かったのかな。
すばるくん、毎日イベント目白おしですね。
2007/01/24(水) 13:10:57 | URL | [ 編集]
チップ
あすかちゃんとすばる君、いい勝負ですね~(*^^*)ほんと、よきライバル♪明日は、ドッグランか~!すばる君、たくさん走って、筋肉つけてね~(*^^*)あすかちゃんも、たくさん走って来てね~♪
2007/01/24(水) 16:32:48 | URL | [ 編集]
小梅ママ
ホント、あすかちゃんにとってもイイ家族になれたようですね^^
いい遊び相手、いいお昼寝相手、いい食事相手でいいことだらけじゃないですかv-354
ドッグランも楽しみですね~
ハチくんのように犬見知りもせず、たのしくランできるといいですね^^
ドッグランの報告も楽しみにしてますv-346
2007/01/24(水) 21:24:54 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
こんばんはv-354
すばるくん、すっかり家族になってますねv-344
ちょいと欲張りなのがたまにキズかな?
いいないいな、ドッグランも楽しみですねv-353
2007/01/25(木) 00:21:24 | URL | [ 編集]
ちゅん
すばる君『次はいつ食べれるのか分からない』って気持ちがあるのかなぁv-409
それとも単に食いしん坊サンかな???

すばる君のランデビュー同様、すばる君との生活であすかチャンがどう変わったか(はたまた変わらなかったか?)明日のランが楽しみですね
2007/01/25(木) 00:35:29 | URL | [ 編集]
mari
う~ん、お腹に溜まらないオヤツですね~^^;

すばるクンが仲間入りするなら、もう少し栄養価の
高そうなオヤツにすれば良かった…と後悔している
ワタクシです(汗)

でも、すばるクンの体重増加は嬉しいですねv-353
あすかちゃんも、スッカリお姉さんの風格です~♪
一人っ子脱出しちゃったのね…v-406
少し寂しいような、未だに一人っ子のルルからすると
うらやましいような…いいなぁ…v-345

keiさ~ん、大丈夫ですか~??^^
多分、言えない事もあるのではないかと思いますが
ワンコはたくましいですよん♪
頑張りすぎないで下さいねe-415
そんなkeiさん尊敬しちゃいますけど♪^^
訳分かんなかったら、ごめんなさい~☆
2007/01/25(木) 12:43:47 | URL | [ 編集]
クローバー
なかなかやりますね~
ゲージで育つと足腰弱くなるのですネ
なるほどっ!!!
よくコケタリするのですか?
食欲はバッチリの様ですね★
グッスリ寝て明日は(今日かな)
ベストコンディションですね♪
2007/01/25(木) 12:56:42 | URL | [ 編集]
kei
◆がらがらどん様
1個ずつ与えてたんですけど、、
あすかがすばるに取られちゃったから、
新たにあげて3つ^^
でも、意味なかった(#/__)/ドテッ

綱引きの勝敗、、
力では、すばるの勝ち。
体力では、あすかの勝ち。

◆チップ様
筋力トレーニングも順調のようです^^
段差を上がり下りできるようになりました^^
が!!できなかった時のほうが助かってたかも(爆)

◆小梅ママ様
すばるは、ドッグラン楽しみたいし、
犬大好きっ子!!
でもでも、、オカマになってから出直す事にしました汗

◆ジーニョママ様
すっかり家族です^^
あすかがすばるに対しての思いやりも出てきたのにはビックリしてます^^
ドッグラン、、実は、2ワンで1度行ってるんですよ^^

◆ちゅん様
お互いがお互いのものが気になるようです^^;
同じ物なのに・・(笑)

すばるが家族になって。。
あすかの成長も見られます^^
外に出たときは、お互いお構い無しでマイペースですよ(笑)

◆mari様
ラムイヤー、、、
あすかが、ある程度小さくなったのを丸呑みしたんですよ。
ビックリ(゜∇゜ ;)

すばるの体重は、来月の去勢と共に益々増加予定です^^;;
今度は、ダイエットを考えなければならなくなるかも?(笑)


はい^^大丈夫ですよ^^
そりゃ~、色々ありますけど・・・
尊敬されるまでのものではありませんよ^^;
でも、その一言がかなりの励みになってる事は確かです^^
どうもありがとう~♪

◆クローバー様
ケージに入りっぱなしで、散歩もした事がなかったのでね^^;
正座してる膝の上にもスムーズには乗れませんでしたよ^^;;
あすかのジャンプ力と比較しすぎるのがダメなのかも?ですが(笑)
2007/01/25(木) 22:44:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
