親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
弟の逆襲!
どこからか?
昨日のおやつを拾ってきたすばる。
カジカジし始めました。

って言っても、昨日あすかが隠しておいた羊の耳なんだけど。。

070121_2059~0001-0001.jpg





んじゃ~、あすかはヒヅメでもカジカジしてなさい^^







070121_2105~0001-0001.jpg






イヤだね~!
と、すばるは素早くお尻を向ける。

070121_2104~0003-0001.jpg








昨日のおやつ略奪事件からの学習能力か?(笑)

070121_2106~0001-0001.jpg






こうなったら・・・と、した手にでてみるあすか。

070121_2112~0001-0001.jpg





無視・・・



070121_2112~0002-0001.jpg






ヘルプを出してきました(笑)


070121_2111~0001-0001.jpg







じゃ~、あすかには、違うおやつをあげようかな?

おやつを持ってるふりをしたら、すばるが気を取られ・・・



070121_2113~0003-0001.jpg



あすかは、隣の部屋へとコソコソと
ヒヅメと共に身を隠しました(爆)




このままでは、すばるも可哀想だし~。


さぁ、おいで~!
おやつあげるよ~!

「おすわり!」



070121_2035~0001.jpg



最後は、2ワン仲良くアップルジャーキーを食べて
めでたしめでたし(⌒~⌒)
ジーニョママ
一気に3日分読みました!!
私がブログサボってる間になんだかすごいことになってたんですねv-405
すばるくんが増えてる!!
あすかちゃんともなんだかんだいって仲良くしてるみたいで、これから楽しみですねv-344
おやつの取り合い、2わんの駆け引きがおもしろいですv-353
2007/01/21(日) 23:24:18 | URL | [ 編集]
mari
あすかちゃんに大きな弟が出来てる~~!!v-356
ビックリv-363

身体は大きいけど、体重は軽いんですね…
痩せちゃってて、、パピヨンにしては、かなり小さそう…
色々大変だったね、すばるくん。
でも、これからい~っぱい楽しいことが待ってるよ♪
だって、とっても素敵なkeiさん一家にもらわれて
来たんだもの☆すでに幸せ者だっv-353

あすかちゃんも急な増員に頑張ってますね~(笑)
どんどんルルが追いていかれちゃうな^^;
精神的成長が見られませんもの。トホホ

山羊耳とアップルジャーキー気にってもらえたみたいで
嬉しいです♪よかった~v-344
2007/01/22(月) 00:40:50 | URL | [ 編集]
mari
山羊耳じゃなくて、羊耳だっv-356v-12

いつもこんな感じですね~e-263私…v-406
2007/01/22(月) 00:46:03 | URL | [ 編集]
がらがらどん
やっぱり・・・・・
すばるくんが、上に立つのも、時間の問題。
今日からは、
やはり、「あすかちゃんガンバレ」に回ろうかな?
2007/01/22(月) 08:51:42 | URL | [ 編集]
小梅ママ
知恵の競争してるみたい~~~
そこはやっぱり年上のあすかちゃんの勝ちですね!

あすかちゃん、1人(匹)のときは、隠し放題だったのに、すばる君が一緒だと、安心して隠しておけないね~
小梅とあすかちゃんの家系は隠すのが趣味みたいなもんなのに・・

それにしても、最後の写真のすばるくんのしっぽ、早く色戻るといいですね~
その写真でも、いかに劣悪な環境だったのかがよく分かるわ・・v-356
2007/01/22(月) 08:54:54 | URL | [ 編集]
kei
◆ジーニョママ様
はい、自分でもビックリ!!
増えてしまいました(爆)
大変かな?と思っていた2ワン・・・
見ててなかなか楽しいです^^

◆mari様
あすかも気まぐれですから、仲良し時間も気まぐれ(笑)
すばるは犬だけど、やっぱあすかは猫だなぁ~(爆)

ルルちゃんも保育園効果で益々成長するはずですよ^^
レディーですもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

mariさんから頂いたおやつ一式!
とても気に行ってよく食べてますよ、ありがとう^^
すばるは、おやつの経験がなかったので、クッキーやボーロには、全く興味をだしません。
フードに似た、肉系がいいみたいです。

そのうち、段々覚えてしまうんでしょうが(爆)

山羊と書いて、「ラム」と読むのかも?(爆)
鳴き方がどっちも「メー」だからヨシとしましょう
ヾ(・ε・。)ォィォィ

◆がらがらどん様
本当、逆転がヤバイ。。汗
あたしも、あすかの応援に回ろう(爆)

◆小梅ママ様
いや~、最近、すばるにやられっぱなしのあすか(爆)
いざとなった時は、あすかの猫攻撃ですばるが折れるんですけどね(笑)

隠したい血筋だけど。。。
トイレの時のあのアクション!!(笑)
やっぱ、すばるはしません(爆)
2007/01/22(月) 13:35:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
