親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早速、外へ!
さて!外へのブーツデビューです^^

070115_1137~0001.jpg





さっ、歩く練習開始~!

070115_1138~0003.jpg





歩き方が、ギコチナイですよー!(笑)

070115_1137~0003.jpg




足を上げすぎですからぁ~(笑)

070115_1138~0002.jpg




っていいながらも!
元気に走りだしました~ w( ̄o ̄)w

なかなか上手ですね ヾ( ~▽~)ツ

070115_1138~0001.jpg



って、思ったのも束の間。

ツルン!と滑って、でっ転びましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

スパイクが必要みたいですね (^▽^;)
足は、暖かかったようです^^
小梅ママ
お外デビュー~~~
大きな足音が聞こえてきそうなくらい、足上げてますねv-211
スパイク、必要ですよね~
いつも、裸足のときはスパイク付きですもんね~
転んで怪我しないように・・v-238
小梅は昨日から後ろの右足がおかしいので、今日病院に行ってこようと思いますv-409
待ち時間、嫌だな~
2007/01/16(火) 08:31:59 | URL | [ 編集]
がらがらどん
足の上げ方が、ラブリーさUP↑
今度は、スパイク・・・・
誰か、送ってあげて!!(犬のスパイク無いか)
2007/01/16(火) 08:50:32 | URL | [ 編集]
ちゅん
あすかチャン足上げすぎ~~~(笑
靴裏見えてるよぉぉぉぉぉ(爆

動画だったらもっと面白いの???
ん~~見てみたい!!
でも、静止も充分伝わってるよv-10





2007/01/16(火) 09:44:31 | URL | [ 編集]
ししまる
きゃー!!可愛いv-10
ピンクのブーツがとっても似合ってますねe-266
ブーツを履いてると、あすかちゃんの足運びの様子がよくわかりますね~!
足あげすぎてぎこちない感じも面白いi-278(あすかちゃんゴメンネi-201
転んだのは大丈夫でしたか?細い足が心配ですi-203
2007/01/16(火) 22:12:46 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
すご~い!!
しっかり雪の上デビューですねv-276
足が見事にお馬さんですねv-290

ピンクが似合ってますよ~!!
滑って怪我しないようにねv-355
2007/01/16(火) 22:19:13 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
ブーツ履いてて暖かそうですねぇ~v-291
でも足上げてる姿を見るとちょっと歩きずらそうですけどね!!
足冷たくならずにお外に行って来られて良かったですねぇ~v-354

2007/01/16(火) 23:07:26 | URL | [ 編集]
チップ
ブーツがあれば雪の上も安心(*^^*)滑らなければもっと安心(*^^*)あすかちゃん、似合ってるよ♪
2007/01/17(水) 08:31:11 | URL | [ 編集]
クローバー
靴はいてる!
いいアイテムGETですね
これで雪も安心ですね★
2007/01/17(水) 13:00:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
