親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お届け物で~す
午前中の仕事から帰宅すると、父子3人で雪掻き終了寸前だった。

玄関を開けると、あすかが寂しそうにポツンと。。

どれどれ、あすかも少し出るかい?

070114_1117~0002.jpg






今回は、結構冒険しちゃってるあすか、、
走り回った後に、裏庭の雪の中をこいで歩いて、、、

070114_1119~0001.jpg




おや?誰か来ましたね^^

はい!荷物のお届け物で~す♪





mariさんからのお届け物でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

ルルちゃんが愛用している無添加のおやつをたっくさ~ん。

その中に、ブーツが入ってました^^


070114_1644~0001.jpg






このブーツ^^
ルルちゃんオーダーブーツ到着前に、
室内で練習用として使用していた物だとか・・・

このブログで、あすかが足を冷たがってる写真があったので、
是非、あすかちゃんへ・・・

って事で、ルルちゃんとの色々な思いが残ってるであろうブーツを
有難く頂戴させて頂く事にしました(*^^*)

070114_1126~0001.jpg





おやおや?
まだ何か入ってるのかな?

070114_1303~0002.jpg





あすかじゃんっ(;´▽`A``

丁度いい!! ちょいと来なはれ^^

070114_1304~0001.jpg







早速、履かせてみました^^

なんだか、足が、あっちゃこっちゃ(;´▽`A``

070114_1133~0005.jpg


歩かせてみると、
パッカパッカ!まるで馬のよう~(爆)
その姿を見て、大爆笑する家族でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ムービーで是非観て頂きたかったんだけど・・・(笑)







あすかの大笑いも一時終了!

今度は、母子でスケート靴を履く羽目に^^;;
(雪が積もってるけど、ツルツルのスケートリンクです笑)

070114_1347~0001.jpg



スケートも無事楽しむ事が出来て帰宅^^





さっ!もう一度練習!!!(笑)
一回目よりも、さまになってます^^

あれ?視線が気になりますが・・・

070114_1700~0001.jpg





はいはい、mariさんから頂いたおやつが気になるのですね^^

070114_1659~0001.jpg


では、ブーツ練習頑張ったご褒美に、はいどうぞ^^


次回は、お外でブーツですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


mariさん、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




小梅ママ
あすかちゃん、超~~かわいいv-238
ピンクのブーツなんてmariさんよく見つけましたね~
でも、ブーツはいてきちんと外歩けるのかしら?
なんだかもったいなくて、家の中だけで楽しむような気がする・・
お荷物におやつも入っていたなら、あすかちゃん食べないわけにはいきませんよね~

スケート、行って来たんですね~
今日はちょっと寒かったんじゃないですか?
あした、筋肉痛じゃないことお祈りします・・v-259
2007/01/15(月) 00:02:59 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
ブーツだぁ!!
雪は冷たいですからね★
お外デビューしたらぜひ見てみたい♪

おやつもたくさんもらってよかったですね♪♪
2007/01/15(月) 01:17:22 | URL | [ 編集]
がらがらどん
あすかちゃんが、ブーツでお外で遊ぶ姿、見せてください!
笑いませんから。
絶対かわいいって!!
ピンクのブーツ、まるで、あすかちゃんの物だったみたい。
2007/01/15(月) 08:27:06 | URL | [ 編集]
ちゅん
きゃ~~~ブーツ可愛い!
勿論ブーツ履いたあすかチャンは超可愛いv-10

馬みたいって・・・(笑
でも分かるような気がするわぁ

2007/01/15(月) 09:02:51 | URL | [ 編集]
kei
◆小梅ママ様
履いた感じは、可愛らしいんだけど・・・
歩くと笑わないでは居られない(爆)
今度、小梅ちゃんにも履かせてみる?(笑)

昨日は、寒かったよー。
午前中の仕事も寒くて暖まりたいというのに…
スケート行こう~ったら行こう!って。。。
帰りたいよ~、っていいながら渋々付き合ってたよ(笑)
途中、吹雪いたしね。。。
娘のペースで滑ってると凍えちゃうから。。。
たま~に、1人で1周してきたり、、で、身体を暖めてました^^;;

◆ジーニョママ様
うん!雪は冷たい!!!
おやつ・・・
丁度切らしてたんで、マジ助かりました(笑)

◆がらがらどん様
多分、写真だけなら笑わないですむかと・・・
実際見たら、絶対爆笑しますからぁ~
家族・ジジババが保障します!(爆)

ルルちゃんとは、薄いながらも?
どっか遠くで血が繋がってるかも?です^^
YOKKAICHI・・・の血が^^

◆ちゅん様
あははっ、判るような気がするでしょう?
蹄鉄でもつけたような・・・(爆)
本当に、パッカパッカ音が聞こえてきそうなくらい、
片方ずつ足を高~く上げて、ぎこちなく歩いてます(爆)
2007/01/15(月) 12:57:33 | URL | [ 編集]
mari
あすかちゃんの方が、少し体が大きいのかな??
ルルが履いていた時より、ブーツが少し小さく見えます☆^^

足の長さは確実に、あすかちゃんの方が長いみたい…。
ルルが勝ってるのは体重だけかな?笑

ごちゃごちゃ詰め込んじゃって、ごめんなさい~v-356
買い物に出る時間が無かったので、普段ルルが
食べてる物詰め込んじゃいました^^;

こうして写真で見ると、もっと気に利いた物送れよっ!!
と、思いましたぁ~汗
2007/01/16(火) 00:05:57 | URL | [ 編集]
kei
◆mari様
あすかの方が大きめなのかな?
体重は2キロありますが^^
1歳標準のチワワちゃんにしては、小ぶりらしいですけど^^;
足も長いかも?だけど胴も長いです^^;;
もしかして、ダックス?って思ったことも(爆)

おやつ!本当、ありがとう~です^^
子供達も喜んで食べてたし(人間用)
あすかも、初めて口にするものばかりで、
その日は、特別食べたい放題させちゃいました♪
2007/01/16(火) 07:18:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
