親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝相ウォッチング
ん?何かのポーズに似てるような・・・

アングルを変えてみて・・・

061220_1311~0002.jpg






犬神家の一族に出てくる死体???

061220_1310~0001.jpg






シェー! のポーズ??? でも・・・ないか?

061220_1311~0001-0001.jpg




くだらない・・・ブログネタ作りでした(爆)
多分、、これからもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
小梅ママ
すっごい安心して寝てるんでしょうね~
しかもストーブの前独占・・v-42
VIPですね~
何かに似てるというより、シャッター音でも起きないあすかちゃんの爆睡っぷりがおもしろい(笑)

おじさんに叱られて、その後、家の中での様子も変わりましたか?
躾けって大変ですよね~
家族を認識している子にとって家族以外に怖いくらい叱られるって、すごい効き目なんですね

今度、ドッグラン行った時、どんな様子なのか楽しみですね~
2007/01/13(土) 09:36:28 | URL | [ 編集]
がらがらどん
シェーのポーズに一票入れまっす!!
「あら、ヨイヨイヨイヨイ」の輪踊りにも見えるけど・・・ね
2007/01/13(土) 09:50:37 | URL | [ 編集]
クローバー
こんにちはぁ~
犬神家見たこと無い・・残念v-356
やっぱり気持ちよさそうなとこで
寝ますよねぇ~
お腹触りたいな~
2007/01/13(土) 11:12:08 | URL | [ 編集]
ししまる
キュンキュンe-272可愛いv-10
わざとかのような面白ポーズで寝てますねe-266
ヒーターの前というVIP席で気持ちよさそうi-260
2007/01/13(土) 20:54:33 | URL | [ 編集]
ちゅん
そういえば最近、寒いせいかリルがヘソ天で寝てる姿をみないわぁ~~~v-390

あすかチャン特等席getでぬくぬくだねぇ

わたしも『アぁラ!ヨイヨイッ!!』に見えるかなぁv-411

シェーでも犬神サンでもあすかチャンの可愛さに変わりはないわぁv-344
2007/01/14(日) 00:46:43 | URL | [ 編集]
kei
◆小梅ママ様
そう!ストーブ前は、あすかの特等席なんです。
結構、仰向けで寝てるのよねー。

ってか、、、
何か疚しい事でもあるのか?
あたしが横切っただけでも、いきなりお腹を見せる時があるのよー。
怒られる前に、自分から・・・みたいな(爆)

おじさん・・・
多分、何度も繰り返さないと・・・って言ってたよ^^;
次回、おじさんと逢ってみたら、成果がわかるかも?
あと、来客の時は、あまり吠えなくなったよー

◆がらがらどん様
あ~~!言われてみたらそうかも~~~~
「あら、ヨイヨイヨイヨイ」 (爆)

◆クローバー様
なんとなく犬神家・・って思いついたんだけど、、、
同じポーズは、無かったかも?(;´▽`A``
硬直した感じが、なんとなく、、、ってだけでして^^;;

お腹、、、
あたしもついつい触り捲くっちゃいます^^;;

◆ししまる様
暖かいところを自分で探して特等席にしちゃいます。
夏は涼しいところ探しで・・・
ストーブ前が暑くなり過ぎたり、周りが煩いと、
自分のベッドへ移動したりしますよ^^

◆ちゅん様
そういや、寒い時は、丸まって眠ってるかも(笑)

どうみても、普通にどこのチワワちゃんにもある光景なんでしょうが・・・
シェーだとか犬神家だとか、、、
やっぱ親ばかの発想ですよね。アラヨイヨイ♪
2007/01/14(日) 22:49:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
