親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご対面~^^
念願の3チーのご対面~♪

小梅ちゃんリロちゃん・あすかの3チーと、
お馴染みパピヨンのはち君です^^


070111_1348~0002.jpg






早速、あすかのおばちゃんに当たる小梅ちゃんに挨拶^^
(あすかの祖父=小梅ちゃんの父)
070111_1324~0003.jpg






小梅ちゃん、、隠れてしまいました

070111_1348~0001.jpg






「小梅ちゃん、おいで~、おやつだよ~」 by リロ姉。

070111_1339~0001-0001.jpg


さすが、あすかと血が争えない!!
小梅ちゃんも食べ物には弱いのねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






ほらほらっ。

「あたちも欲しい~」

あすかが匂いを嗅ぎつけてやってきました(爆)

070111_1353~0001.jpg




と、思ったらリロも飛んできたっ。


初めての3チー接近です!

070111_1400~0001.jpg




おやおや、はち君は、マイペースですね^^

070111_1513~0001.jpg

リロと走り回って、お疲れですかぁ?





さっ!3チーで記念撮影!!

と、思ったら・・・
リロママったら、急に帰っちまった Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

しゃーないっ、今回はツーショットでハイポーズ♪

070111_1615~0002-0001.jpg


あすか・・・黒っ ( ̄ェ ̄;)


今日は、楽しかったです^^
寒かったけど・・・汗
今度また、遊びましょうね o(*^ー ^*)o
ジーニョママ
ほんとだv-22
あすかちゃん小梅ちゃんと比べるとお顔が黒いですね~v-344お手手が小梅ちゃんにかかっててかわゆいですv-353
しかし、ランにはどれくらいのペースで行ってるんですか?
ジーニョはなかなか行ける機会がありませんv-356
2007/01/11(木) 22:44:03 | URL | [ 編集]
チップ
やはり、血は、争えませんね(*^^*)身内のワンコに会えるなんて、すごいな♪
2007/01/12(金) 08:12:20 | URL | [ 編集]
小梅ママ
ドッグラン、楽しかったですね~(寒かったけど・・v-276
あすかちゃん、結構遊んでましたね~
ママの言うこともきちんと聞けるし、やっぱ小梅よりオトナだな・・
子供たちの激しい遊びにもめげずに、リロちゃん・ハチ君のランも楽しかっですゎ。
あすかちゃんのビビリは、今回は見られなかったんじゃないですか?
小梅のビビリィが目立ってただけでしょうか・・
ハチ君ママも、今回のあすかちゃんは今までとは全然違う!って言ってましたしv-346
楽しく遊べてよかったですね~^^
また、是非ご一緒させてくださいv-421
2007/01/12(金) 08:16:06 | URL | [ 編集]
がらがらどん
あれ?あすかちゃん、こうやって見ると意外と大きいの?
あ、服のせいか・・・
またまた、3チーで遊びましたね。
パピヨンくんは、おいてかれてますよv-13
2007/01/12(金) 09:16:10 | URL | [ 編集]
クローバー
お~~っあすかちゃんのおばあちゃんですか!!
子供を生むと大きくなると大きくなるのに
そんなに大きくないですネv-238
可愛いですねぇ~ うんうんっ
性格も似てるんだ!
チロルはママとは性格全然違いますi-195
パパにかしら・・。見た事なけど・・。
2007/01/12(金) 09:42:07 | URL | [ 編集]
ちゅん
あすかちゃんの方が姪っ子ちゃんなんだよね?

小梅ちゃんの方が体つきが小さいけど月齢は下なのかな???
ワンコだからこんなおばちゃん&姪っ子の2ショットが実現するんだよね~~~

あすかチャンと小梅ちゃんの手が繋いでるみたいで凄く可愛いわぁ~
2007/01/12(金) 10:36:23 | URL | [ 編集]
kei
◆ジーニョママ様
生で見ると、小梅ちゃんが色白って感じなんですけど、
写真で見ると、あすかが真っ黒(爆)

ドッグランへは、夏場だと週1回行ってましたよ^^
最近は、ちょいと続いて1週間に10日に3回くらい行ったかな?

◆チップ様
本当、血は争えないなぁ~って感じでしたよ^^
身内のワンコ・・・
知ったときには、嬉しかったですよ~^^

◆小梅ママ様
本当、楽しかったですね~
子供達も騒いじゃってて(爆)

あすか、、自分より大人しいワンちゃんが好きみたいですね^^;;
最近、スパルタで躾直ししてるので、少しは成果があるかな?
家でも、あまり吠えなくなりましたよ^^
まだまだ油断はできませんけどね^^;;

小梅ちゃんも小さいですね~^^
昔のあすかを思い出しちゃっいました♪
また是非、ご一緒に(*^^*)

◆がらがらどん様
あすかがデカイのではなくて、、、
小梅ちゃんが小さすぎです^^;;
もうすぐ5ヶ月なんですけど、、
あすかと小梅ちゃんの家系は、小さいです^^;
あすかで2キロ^^

◆クローバー様
あははっ。
おばあちゃんじゃなくて、おばちゃん。
「あ」は、いりません(爆)
小梅ちゃんのお父さんが、あすかの祖父です。
が!小梅ちゃんは、あすかよりも年下のもう直ぐ5ヶ月です^^;
性格も体型も仕草も似ててビックリ~

◆ちゅん様
あすかが1歳。
小梅ちゃんが4ヶ月。
年下のおばちゃんと年上の姪っ子(爆)

手を繋いでる・・・
実は、近寄らないで~、って手を突っ張ってたかと、、汗
2007/01/12(金) 11:32:20 | URL | [ 編集]
ししまる
お菓子に集まってくる3チーちゃんと、マイペースなはち君が、
なんとも可愛いですv-10
親戚さんと遊べるなんて羨ましいですi-260

2007/01/12(金) 11:54:52 | URL | [ 編集]
リロママ
今さらだけど・・・
昨日は きっと いいとこ一時間位かなと
勝手に思ってたのさ(寒いから)
でも あっというまに 時間は過ぎて

楽しい時間は あっという間ですわね

2007/01/12(金) 13:29:42 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
あすかちゃんのおばちゃんに当たる小梅ちゃん
やっぱり親戚だけあって似てますねv-291
3チーちゃんの接近はあまりなかったんですね!?
でも今度会った時にはもっと接近率が高くなればいいですねぇ~(^0^)
パピヨンのはち君すごくカッコイイお顔立ちしてますねぇ~v-354
ステキ~v-352
2007/01/12(金) 17:36:27 | URL | [ 編集]
クローバー
こんにちはっ今日は2回の登場になります
お返事みてっ「恥ずかしい~」
文おかしいし、おばあちゃんと勘違い!?
やってしまったぁ~
2007/01/12(金) 17:50:26 | URL | [ 編集]
kei
◆ししまる様
実は、はち君、散々おやつを食べたあとでした(爆)
去勢してから少しふくよかになったようすで・・・
ダイエット中の彼^^;;
リロと走り回ったら、一番先にダウンしちゃったみたいです(爆)
もう少し、身軽になれば違うのかな?(笑)

◆リロママ様
ほんと、今更だ!!
子供達居て、なして1時間で足りるってさ?たくっ(爆)

でもって、一番楽しんでいったあんたらリロ一家。
リロが居なくなっただけで、台風が去っていった静けさだったわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

◆マロン&くるみママ様
実物は、本当に凄く似てましたよ~
不思議なもんですね~。
同じチワワでも、リロとは、やっぱ他人!って感じ。
血は争えませんね~(笑)

はち君。
血筋のいいワンちゃんなんですよー。
ドッグショーにだしては?って言われてるほどのワンちゃんなんです^^

◆クローバー様
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
楽しい気分になれました(爆)

完璧じゃないから、ここに来れる!(何?
2007/01/12(金) 22:22:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
