親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一気に真冬!
いや~、昨日今日で積もりましたわぁ~

仕事と仕事の合間に、ちょいと気分転換でも^^


ほれっ、裸かんぼで雪の散歩~
どんな感じじゃい?(爆)

070110_1225~0005.jpg






片足、上げる事もできないくらい、埋まってます(爆)

070110_1225~0003.jpg






雪の上も、大分慣れたでしょう?

070110_1226~0002.jpg






と、思ってたら・・・


急に立ち止まって、、、
「グーグーゲーゲー」
070110_1226~0001.jpg


なかなか、治まらないので、、、
抱っこして撤収!!!

寒すぎたらしい(;^_^A アセアセ・・・

がらがらどん
keiさん、おぬしも意外とスパルタやのうぅv-8
はだかんぼとは、あすかちゃん、
がんばったぞい!!
でも、何の形もない、白い雪の上って、楽しそうだなぁ
2007/01/10(水) 15:06:42 | URL | [ 編集]
ししまる
おお~!また積もってますねv-276
裸んぼのまま、雪の中を散歩したら・・・
グーグーゲーゲー言っちゃいますよi-88i-201

福岡は、こんなに積もること滅多にないので、
楽しそうだなぁと羨んでおりますe-68e-420
2007/01/10(水) 23:08:14 | URL | [ 編集]
チップ
雪国ですね~(*^^*)初めの頃と思うと、やはり、雪に慣れてる感じがしますね~♪雪いいなぁ~(^-^)v
2007/01/11(木) 07:08:43 | URL | [ 編集]
小梅ママ
今年は運転も楽でいいな~って思っていたのもつかの間、今、子供たちの朝練に送ってきたらツルツルで大渋滞・・
小梅を外に連れて行くと、抱っこしててもブルブル震えて足からは、シャキーンとスパイクのような爪が見えてますv-388
この前、本店にパピちゃんたちに会いに行ってきたら、聞いたこと無い声で鳴きまくってた・・v-406
今日のドッグランが心配・・
2007/01/11(木) 08:21:02 | URL | [ 編集]
ちゅん
keiさんなかなかやりますなぁ~~~v-391

あすかちゃん初体験の時よりは随分道産子犬になってますよね

東海レベルなら通年裸ンぼでもいけそうだわぁv-411
2007/01/11(木) 12:01:27 | URL | [ 編集]
kei
◆がらがらどん様
新雪の上って、歩くの楽しいですよ~^^
そそ、たまには、スパルタに!!(笑)
これも、修行ですねん(何の?)

◆ししまる様
人間でも、冷たい空気を吸うと、ゼーゼーしたりしますよね^^;;

南国の福岡で雪が降る!ってのも、逆に信じられないかな?^^;;
今度、是非是非!真冬の北海道に遊びに来てくださいね^^

◆チップ様
うん!慣れたなぁ~!って思ったのも束の間。
今回も、ほんの数分で終了でした(爆)

◆小梅ママ様
今朝は、ツルツルで酷かったねー。
ハンドル関係無しに、車があっちに行ってしまって、、
おいおいっ、運転手無視してどこさいくだ?状態でした(ーー;)
最近、本店には行ってないなぁ~^^;

◆ちゅん様
今日はさすがに寒くて・・・
厚着させてドッグランへ行ったんだけど、ブルブル震え捲くり・・・
家では、裸んぼうが多いんですけどね^^
ストーブ占領してるけど(_△_;〃ドテッ!
2007/01/11(木) 22:18:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
