親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おっ!
いや~、昨日ドッグランでちらっとヨーキーちゃんママとお話をして、
ブログ持ってるんですよ~^^と。。。
検索して見つけました^^

と、思ったらビックリ!!!
見慣れたメンバー達の写真が!!

自分のブログリ以外(リロブログは例外)で紹介されてるなんて~
なんか、とっても不思議でした(笑)

image.gif

(注:↑画像、携帯からは見れません^^;)





今日は、パパの車であすかのご飯を買いに^^

070108_1138~0003.jpg


後部座席後ろのリアウインドウ際があすかの特等席です^^
横たわりながらでも景色が見える~♪

ジーニョママ
いいなぁ♪
いつもワン友がたくさんいてうらやましいなぁって思います!!
ダルダルモードのあすかちゃんカワイイですね★

たくさんのワンコとのびのびできてうらやましいです!
2007/01/08(月) 21:51:28 | URL | [ 編集]
チップ
あすかちゃん、いい場所見付けたね~(*^^*)後ろ姿がとってもかわいいわ~♪
2007/01/08(月) 22:39:04 | URL | [ 編集]
小梅ママ
やっぱ世間は狭い!(じゃないかっ・・
ほかにも載っているのがあるかも・・
近々ウチのブログにも載ってくれるでしょうし(笑
今度行くドッグランは姉のお友達も御用達なんですって!
会ったことあるかもしれませんね~
犬種、聞いたけど忘れました~^^;

あすかちゃん、車は怖くないんですね~
むしろ楽しそう♪
2007/01/09(火) 00:38:48 | URL | [ 編集]
ちゅん
ブログ探しちゃうの分かるわぁ~~~v-10
それでも、見つかっちゃう辺りが凄い!!!

2007/01/09(火) 13:27:27 | URL | [ 編集]
クローバー
こんにちはっ
早速調べたいと思います
教えてくださって有難うございますv-10
あすかちゃん後部座席がお気に入りですね
後姿がまた可愛いv-238

自分のブログ紹介か~もしあったら興奮しちゃうなぁ~
2007/01/10(水) 10:40:11 | URL | [ 編集]
リロママ
ヨーキー様 すごいね。
 
ロングヘアーが 素晴らしい。。。
お手入れも大変そうだ~~
愛犬家でなければ 飼えないワンちゃんだね。

あすかの 後ろ姿 めっちゃカワイイ
もちろん 前もだって~~
そう言わないば 飼い主ウルサイからね

でも黒に黒の服・・・
渋いべやぁ~~~って言いたいの???
そんな心配無用だけど
夜 横断歩道渡ってたら
間違いなく・・・キャアああ~~~
2007/01/10(水) 11:25:59 | URL | [ 編集]
kei
◆ジーニョママ様
大分、ワンコ達がたくさん居る環境にもなれてきたようですが、まだまだですよー、あすかは・・・汗
見てると、ワンコ同士の相性ってのも、あるみたいですけどね^^;

◆チップママ様
ナイス特等席!!
まさにそうでした^^
普段は、ママの車移動なので、後ろの特等席がないので^^;;

◆小梅ママ様
本当、狭い!!(笑)
前回も、たまたま覗いたブログにあすかの事が載ってて・・・汗
そこでコメント残して、今も続いてますよ^^
ペロちゃんね^^

お姉さんのお友達と、逢ってるかもしれませんね。
次回、小梅ちゃんブログに載るのを楽しみにしてます^^

車・・・全然怖がりませんよ^^
ドライブ大好きっ子です^^

◆ちゅん様
その飼い主さんに、検索してみて~!って言われたのよ^^
でも、言われたタイトルでは引っかからなかったんですよねー。
で、翌日もういちど、色々と検索してみたら、全然違うタイトルで引っかかりました(爆)

◆クローバー様
うん!早速頑張ってみてください^^

後部座席・・・
そう、キューブレーキ掛けたら吹っ飛びそうですけどね^^;;
このブログを教えてないので、この記事をみたら、相手の方もビックリするでしょうね(爆)

◆リロママ様
本当、素敵なヘアーだったよ~。
前髪?を伸ばして、色々なヘアーにしてあげてるみたい^^
ゴムもたくさん持ってるみたいだし^^
リロよろも小さい子だったよ~、4歳だけど、、

ん?あたりまえでしょ!!
後ろも前も可愛いってば!!!
黒に黒の服!!
絶対お洒落!
このセンスわかんないかなぁ~(;一一) ジロー
だから、リロに似合わないピンク着せちゃうんだよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おちのお嬢は、夜1人歩きしませんことよ(^0^*オッホホ
2007/01/10(水) 13:20:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
