親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大集合!!
今日もドッグランへ^^
メンバーは、お馴染みパピヨン’ず

070107_1413~0002.jpg





折角、ボールで遊んでるところを、
ねーちゃん達に取られて追いかけるワンコ達^^

070107_1408~0001-0001-0001.jpg





おやおや?
ねーちゃん達からボールを取り返すのを
諦めてしまったのでしょうか?



またまたクラリスとはちのラブラブモード^^;

070107_1343~0001.jpg





今日は、日曜日ともあって、、、
色んなワンちゃん達が来てました^^



その中で、唯一自らご挨拶 w( ̄o ̄)w オオー!

070107_1455~0001.jpg





恐る恐る勇気をだして!!
ヨーキーちゃん^^・・・と行きかけてみたけど、
相手にされず、直ぐに諦めた。(。_゜)〃ドテッ!

070107_1454~0002.jpg





おっ!また誰か来ましたよ~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
トイプーのカレンちゃんじゃ~あ~りませんかぁ~!!


お初のクラリス・はちとご挨拶^^

070107_1452~0001.jpg





カレンちゃん^^
こっちを向いて~ハイポーズ!!

070107_1454~0001.jpg






あまりの強風でビニールハウスのドッグランが揺れるので
下のカフェ?店内へ移動。。。
コーヒーを飲みながら、ママ達マッタリお喋りタイム。




そろそろ帰ろうよ~

070107_1656~0001.jpg



ワンちゃん達は、うとうと居眠りモード^^;


今日は、たくさんの犬種に逢う事が出来てラッキーでしたヽ(^◇^*)/
ししまる
あすかちゃん、ドッグランで楽しそうですねv-10
たくさんのワンちゃんと逢えたら、こちらも嬉しいですよね~e-420
下の記事、おねむなあすかちゃん可愛すぎですe-272
本当ニンゲンみたいですねっe-68
あすかちゃんのアクビがうつっちゃいましたi-278i-203
2007/01/07(日) 23:58:46 | URL | [ 編集]
小梅ママ
わんちゃん、いっぱいですね~
今日の強風の中、行ってきたんですか?

あすかちゃん、ご挨拶しに行くなんて今日は絶好調でしたね~
相変わらずハチ君クラリスちゃんは仲良しで・・♪
たくさんのわんちゃんたちに会えてホントにラッキーな日でしたね^^
最後の写真、あすかちゃん高いとこ怖くないんですか??
小梅は抱っこしてても車の窓には手を掛けられません><
2007/01/07(日) 23:58:49 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
すご~く沢山のわんちゃんに会えたのですねぇ~v-354
よかったですねぇ~v-291
今仲良しのお友達わんこがヨーキーちゃんなので
登場すると目が行ってしまうんですけど
このこもまた毛が綺麗に長くて可愛い感じですねぇ~v-291
正面の顔が見てみたくなりましたv-291
楽しく過ごせたようでよかったですねぇ~v-344
2007/01/08(月) 09:59:50 | URL | [ 編集]
ちゅん
ようやく始動です・・・今年もよろしくお願いします♪

ヨーキーちゃんへ挨拶してあすかちゃん頑張りましたね☆ソッポむかれちゃったのは残念だったねぇv-409
積極的に来られるよりあすかチャンからそぉ~と寄ってく感じがいいのかなぁ


初詣の様子・・・
雪に慣れたのかナァさすが道産子あすかチャンって思ったのも束の間(笑
固まってるのも可愛い

それと、keiさん!!!!
スタイル良くって羨ましい~~~~~~~
お美しいママちゃんなのねぇv-344

2007/01/08(月) 12:08:56 | URL | [ 編集]
kei
◆ししまる様
ドッグラン・・・
以前は、ママの膝の上でブルブル震えるばかりだったんですが、
今は、とりあえずは、ウロウロしてくれてます(笑)
寝顔は、可愛いですよね~(笑)
この日は、あくび三昧でしたよ(爆)

◆小梅ママ様
昨日は凄い強風でしたねー。
ドッグラン、ヤバかった( ̄ー ̄; ヒヤリ

あすかは、猫並みに高い所OKですよ^^
小梅ちゃんのそのうち!!
だって、あすかのオバちゃんだもん(笑)

◆マロン&くるみママ様
すご~く可愛いヨーキーちゃんでしたよ^^
4歳なのに、あすかよりも小さいの!!
それもまたビックリ!!!
毛のお手入れも綺麗にしていて、、、
昨日、購入していた洋服もとても可愛かったですよ^^

◆ちゅん様
今年もよろしくです^^
ヨーキーちゃん、すご~く大人しかったので、
あすかも何とか接近できたみたいです^^
近寄られるより近寄って行くほうがすきなようで^^;;

んで???なになに?
初詣の写真???
ま、まっさかぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
鬼のお面をとっても同じ顔です(爆)

あっ、やっぱり「美人」って言っておきましょう!
ネットでは、顔が見えないんだった(爆)
2007/01/08(月) 20:33:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
