親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お出掛け。
今年は、暖かい!と思っていたけど、やっぱり9月。
そろそろ、秋の風が吹き始めてます。

今日もイイ天気!!お散歩へ行こうか?
と思いつつバタバタと用足しで
あすかはカンガルー状態での散歩となりました(^^ゞ

060912_1635~0001.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ちゅん
残暑が厳しい???って思っても朝夕の涼しさはヤッパリ秋って感じですねe-319

あすかチャンが包まれてるのは赤ちゃんのスリングのような物ですか??

話はそれますが、このテンプレとっても可愛いですねe-266
2006/09/12(火) 21:36:23 | URL | [ 編集]
kei@asumama
残暑は、もうないかな?
凄く過ごしやすい気候になってきたよー
ちょいと日陰になると、半袖では肌寒く感じてみたり・・・

うんうん!
多分、スリングっていうのと同じだと思うよ~。
バッグというよりも袋っぽい感じ。

テンプレ・・・
自作は出来ないんで、お借りしたものです、はいe-263
2006/09/12(火) 22:23:37 | URL | [ 編集]
早速おじゃましまーす(^0^)ノ
私も3年くらいは撮りまくってHPにアップしてたなぁ~って思い出してた^0^
あすかちゃんはとっても自然体で映っていて・・・モデルの素質あり?(^m^)
ちゅんさんに同じくこのテンプレかわいい♪あすかちゃんのお部屋にぴったりやん(^0^)
2006/09/12(火) 22:27:35 | URL | [ 編集]
kei@asumama
◆夢ちゃん

さっそくありがとう^^

そだね~^^
結構、ハリー♪君、登場してたよね^^
最近の、丸刈り?にも可愛いビックリさせられたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

テンプレ!
ありがとう~^^
って、あたしは選んだだけで自作ではありませんが・・^^;;

作者さん、改めてありがとう(o*。_。)oペコッ
だね(笑)
2006/09/12(火) 22:39:43 | URL | [ 編集]
あお
しばらく・・(^。^;)
あすかちゃんにも ずいぶん会ってないけど
大きくなったんだろうね~
姿が見れない分、ここで見せてもらおっと
♪ d(⌒o⌒)b♪
それにしても・・いいね。
カンガルー袋(笑)
2006/09/12(火) 22:44:20 | URL | [ 編集]
kei@asumama
◆あお

本当、しばらくぶりだよね^^;
今度、マッタリと見に来て~♪

カンガルー。。
なかなかいいでしょう?(笑)
夕方寒かったから、カイロ?みたいに暖かかったし(爆)
2006/09/12(火) 22:54:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
