親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年もありがとう。
相変わらず、子育て中のあすかです。

071227_0945~0001


1日中、添い寝してます。
家族やすばるが近づくと「うぅ~~!」って。。。^^;






昨日、まゆ玉を買いに行ったら、2500円です。と・・・
もっと安いのないの?
小さいのでもいいから1000円くらいで・・・
と、せこく聞いてみたら、

なんと、自分で作るなら800円で作れるよ~!と、店主さん♪
お店に飾っていた2500円のものと変わらず大きさで作る事ができました
\(^o^)/


1袋300円の繭玉を・・・

071230_1529~0001





500円の木に糊で貼り付けて。。。。

071230_1527~0001





完成させました♪
071230_1547~0001


勿論、子供達がね(⌒-⌒)



あすかに相手にされずに寂しそうなすばる。
お風呂上りの半乾きで、毛が乱れてます^^;

071231_1639~0001




気まぐれなブログですが、遊びに来てくれてありがとうございます。
来年も、この通り気まぐれだと思いますが、、、
引き続き、仲良くしてやってくださいm(__)m

では、良いお年を★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



【2007/12/31 16:52】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
あすかがママに?
最近、飲まず食わずで引きこもってます。

071223_1815~0001






なんと!あすかってば・・・


ヒートが終わって、発情期、想像妊娠、出産を終え、
只今、子育て中です^^;;



071223_1814~0001






このサイ人形を子供として、、、
ずっと添い寝の状態です。。

071223_2221~0001




071223_2221~0002





すばるが近づいくものなら、うぅ~~!!

071223_2221~0003



とにかく、わが子を守るのに必死です^^;

見てると可哀想になってきます。


【2007/12/23 22:38】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
念願の。。
あすかのベッドです^^

最近、てっぺんがつぶれてきちゃってます^^;

071216_2105~0001



ちょいと目を覚ましたすきに・・
次女に遊ばれちゃってます(笑)



ライオンあすか~



071216_2228~0001





眠いです・・・って感じのあすかですが、
お気に入りのようで取りません(笑)

071216_2231~0001






しばらくして、、
あすかが場所を移動!
布団のすっぽり潜って爆睡しました!




その隙を狙ってたのか?



(゛゛)ギョギョギョ


すばるがあすかのベッド占領です(笑)


071220_0010~0002





はみ出てます!!



ちょっと、眠りづらいけど・・・

おやすみ~ (-_-)zzz


071220_0009~0002



【2007/12/21 11:23】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
寒い日
寒い日は、2ワン仲良くストーブ前を占領!


071126_0647~0001.jpg



だったりするんだけど・・・


犬のようで、猫の?(逆か?)あすか・・・
潜るの大好きです。

はい、洞窟ではありません・・・

071123_2047~0001.jpg






ほらね、洞窟に見えるのは、あすか(笑)


071123_2046~0001.jpg





すばるは、滅多に潜りません。。。


こんな感じ(笑)

071121_0804~0002.jpg



顔面熱くないっすかぁ~?すばる君(笑)


【2007/12/17 22:42】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
怒り顔
たまに、猫のように怒ります^^;


071110_2236~0001.jpg






うぅぅぅ~~~!

071109_2157~0001.jpg








うぅぅぅぅぅぅ~~~っ!!!

071109_2151~0002_20071211222913.jpg








ごめんなさい・・・

071110_2236~0002.jpg


僕もママに近寄っただけなのに・・



【2007/12/15 22:26】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
お気に入り
次女がバルーンアートで作ったワンちゃん?
071021_1126~0002.jpg






すばるが、こそっと拝借してきた・・・

071121_0925~0003.jpg





とりあえず、齧ってみて・・・

071121_0929~0001.jpg





ひっぱる!

071121_0929~0002.jpg





ひっぱる!!

071121_0930~0001.jpg





何?・・・あすかがやって来ました。。

071121_0928~0001.jpg





あすか、足よけてよ~!
踏まないで~~~~!!

071121_0928~0002.jpg





これは、僕のお気に入り♪♪

071121_0930~0002.jpg



【2007/12/13 00:04】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
ありゃま^^;
気がついたら、かなりの放置してました。
しかも!久々に管理ページに入ったら、
記事のアップ方法が変わってた(^◇^;)げっ

071128_1759~0001_20071211221056.jpg


て、事で・・・
ブログ放置中に、あすか2歳を向かえていました^^;;

写真だけは、満2歳!笑


【2007/12/11 22:13】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
