親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
相変わらず…
あすかの右足。

071119_1232~0003.jpg










あすかの左足。

071119_1233~0002.jpg









素敵な寝相です。

071119_1232~0002.jpg



【2007/11/24 08:21】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(5) | page top↑
ロボットあすか
昨日、強制的にあすかを外に出してみたら…



固まってます。

071119_1052~0002.jpg







固まって震えながら
「足が冷たいよ~」とばかりに片足を上げ・・・
071119_1052~0004.jpg





「こっちの手も冷たい」
と、上げる手を変えて・・・

それでも、寒くて固まってます(笑)

071119_1052~0003.jpg





すばるの姿を見たら・・・
ぎこちなくロボット歩き(笑)

071119_1052~0001.jpg


玄関へとそそくさと帰っていきました(#/__)/どて




【2007/11/20 13:29】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
すばるは犬だ!
とうとう積もりました。

071119_0847~0004.jpg



早朝から、雪かきを済ませて、、




玄関で待ってたすばるに・・・



「さぁ、走っていいよ~!」

071119_0845~0001.jpg





走る、走る!!!
071119_0846~0003.jpg




Uターンしては、どっち行こうか?
キョロキョロしながら、跳ねながら走る!!!
071119_0845~0003.jpg





超!嬉しそう~~~♪
071119_0847~0001.jpg




雪にすっぽりと埋まりながらも・・・
071119_0847~0002.jpg





横にあるすばるの足跡の間隔を見ると、
ウサギのようにピョンピョン跳ねながら走ってるのが判るかな?
071119_0845~0002.jpg





充分、楽しんだかい?
「家に入るよ~」

071119_0847~0003.jpg




♪~ すばるは喜び庭駆け回り~ ♪~♪


♪~ 猫~は・・・(;゜〇゜)




玄関を開けたらUターンして引きこもった、あすか・・・
やっぱ、猫・・・(笑)

071119_0849~0001.jpg




【2007/11/19 09:20】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
忘れた頃に^^;
月間のローカル誌です^^

071108_1827~0001.jpg





今月は、犬特集!

友達から「Jam見た?」と言われ、思い出して購入!

071108_1827~0002.jpg






市内のワンちゃん達の写真が記載されています。

071108_1829~0001.jpg





そして!!

あすかとすばるも載ってました(^○^)

071108_1831~0002-0001.jpg


旦那が2ワン散歩中に
「写真を撮らせ頂いていいですか?」って頼まれたそうです^^



風が吹いてるのか?
すばるのヘアーが乱れています^^;
右横顔からのアングルが美形に写るのに、左からで残念。
かなり変顔に写っちゃってます(^◇^;)

071108_1830~0001.jpg





あすかはというと・・・
カメラマンさんに怯えて、シッポ下がって逃げ体勢です┐('~`;)┌

071108_1831~0001.jpg



もう少し、マシに写ってたらなぁ~(^◇^;)


それでも、家宝の1つにしとこ_(^^;) あはは
【2007/11/08 21:54】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
眠るならベッドで。
アイロン台とランドセル。

良く見ると、白い何かも・・・笑


071106_2245~0001.jpg





数分前・・・

アイロンを掛けを終え・・・
次女も明日の登校用意を終え・・・
2人で、固まるようにドラマ「有閑倶楽部」を見入ってたら。。


すばるが間に割り込んできました^^;


071106_2242~0001.jpg



とにかく、人恋しいすばる。。
ヤキモチ妬きのすばる。。。汗

割り込み常習犯です(笑)




眠たかったら、黙って眠っていたらいいのに・・
割り込み成功した途端、睡魔との闘い開始です(笑)

071106_2243~0002.jpg






ダウンしたか?と思いきや・・・


071106_2244~0001.jpg





しぶとく起きようとする(笑)

071106_2243~0001.jpg






とうとう、睡魔に負けて爆睡です(笑)

071106_2246~0001.jpg






その時、あすかはというと・・・

071106_1058~0001.jpg




やっぱ、爆睡中です(^O^)

071106_1058~0002.jpg



【2007/11/06 23:25】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(5) | page top↑
秋の散歩
すばる、安静にね^^
と、親の心子知らず?で、ピョンピョン跳んだり…

「しゃ~ない!せば、散歩行くかぁ~!」
の一言に、2ワン大喜び (^^))((^^)v

071104_1439~0001.jpg






しかぁ~~~し!!

寒い! 寒すぎ!!!


071104_1436~0001.jpg



この後、写真を撮る事すらできない寒さに、
そそくさと、公園を後にした( ;^^)へ..








やっぱ、ストーブ前でヌクヌクとお昼寝がいいよね(^。^;)



071105_0840~0003.jpg





おや?

あすかの寝顔が可愛い~(*^_^*)p

071105_0840~0002.jpg



はいでた!親ばか σ(^◇^;)


【2007/11/05 23:53】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
ぶるぶるぶる
朝起きたら、すばるがブルブル震えてました。

071102_1930~0001.jpg


寒いのかな?
と思って室温を高めにしてみたものの震えは止まらない。

食欲は無いし、、、
遊ばないし、大人しい・・・
ってか、大人しすぎる。


仕事から帰宅した18時半・・・
お出迎えは無いし、まだ震えていた。


っていうわけで、病院へGO!!




付き添いのあすかが、恐怖でブルブル振るえ。

071102_1854~0001.jpg





すばるは、体調悪さの震え(笑)

071102_1856~0001.jpg



同じ震えでも、かたや笑えるし、
かたや心配で・・・





診察の結果。
すばるは、腰を痛めてたらしい。


「ハードな動きをしませんでしたか?」


・・・あっ\(◎o◎)/
前日トリミングへ行った時に、一緒になったワンちゃんと
まるでレスリング?みたいな取っ組み合いしてたっけ^^;

たぶん、それが原因です^^;



注射1本打たれて、薬5日分頂いてきました。

「しばらくの間は、飛んだり跳ねたりさせないように!」

(゜□゜)ぎょぇ 絶対無理~汗


071102_1928~0002.jpg



なるべく、走らないでね^^;;



あっ!

ついでにあすかの目も見てもらいました。

結果、メッパ(ものもらい)だって^^
目薬もらって、帰宅しました^^

071102_1931~0001.jpg



【2007/11/02 23:18】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
