親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
態度に出やすいのね。
おや?

また何か悪さしましたね?


070929_1051~0001.jpg




シッポが下がってますよ!


070929_1052~0001.jpg





あれ?

すばる~、あすかは???


070929_1114~0001.jpg




2階かな?

と、居間からでて・・・



ん???


なにか気配が!!!



070929_1114~0002-0001.jpg






良く見てみると・・・


070929_1113~0002.jpg



あすかさ~ん。

そこ、今お片づけしちゃいますからぁ~ 笑






【2007/09/29 18:32】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またもや!!
ちょいと目を離した隙に・・・

牛丼が白飯に早代わり!!!(げっ)



犯人は、、、
すましたコヤツです (はぅ)

070917_2056~0001.jpg



玉葱にも勝つ胃袋!
これだもん、ぶくぶく太るわなぁ~(やれやれ)


【2007/09/28 21:45】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラン満喫♪
久々に行ってきました~、ドッグラン^^

070927_1158~0001.jpg




実の姉弟!

070927_1202~0001.jpg




血の繋がりの無い姉弟!

070927_1159~0001.jpg




今日は、すばるにジージャンを購入!

070927_1130~0001.jpg



似合ってるかな?笑


【2007/09/27 23:31】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
残暑も終わり
PCを入れ替えしたんだけど・・・
このブログのURLを保存しとくのを忘れて…
でもって、検索して辿り着こうとしたら、、
なんと、ブログのタイトルすら忘れてた(ひぃー)
娘に聞いて、思い出したけど 笑

って事で、いつもどおり久々更新^^;


今年は、残暑が長かった。
暑い日最後に、おもいっきり走ってきました^^

070913_0950~0001.jpg




070913_0928~0001.jpg




070913_0929~0002.jpg




あすかの毛も大分ふさふさに^^

070913_0950~0002.jpg






2ワン、お疲れのようですが・・・

相変わらず、あすかの寝相はひどい!!笑

070921_2021~0001.jpg





070921_2021~0003.jpg




ベッドでも・・・

070915_1041~0001.jpg






久々屋内ラン
3ワンでドッグランへ行ってきました^^

20070906175903.jpg





小さい頃から一緒で、身内みたいな仲。



200709061759202.jpg




3ワン、好き勝手に走り回ってました。



20070906175921.jpg





マルガリータあすか・・・


だいぶ、毛が伸びだでしょう?(笑)


20070906175920.jpg




帰宅してグッタリ。

久々に満喫した日でした^^


自然の中で
暇そうにゴロゴロしてます。

070830_0947~0001.jpg


久しぶりに、どこかで思いっきり走ってきますか?


と、車を走らせ到着!!

シーズンオフのキャンプ場です^^

070830_1112~0001.jpg





同じことを考える飼い主さん数名いました^^;


熊ちゃんみたいに大きくて可愛い~
しかも、おとなしい♪


すばるだけ挨拶に行ってきました^^

070830_1107~0001.jpg




そのあと、2ワン走る走る!!


070830_1114~0001.jpg



自然の中をノーリードで思いっきり!!

2ワン達も生き生き♪

070830_1113~0001.jpg



ただ・・・
残暑の厳しいこの日でした。


copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
