親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏に向けて!
新しいお友達? 家族?

070617_2118~0001.jpg





小さい頃のあすかの写真?

070617_2125~0001.jpg






いえいえ!!

今現在のあすかの姿です 笑



バリカンでバッサリ!!

070617_1459~0001.jpg




シャンプーでキレキレして・・・


070617_1530~0001.jpg





耳の飾り毛をカットして・・・


070617_1549~0002.jpg





スムースチワワの出来上がり! 笑

070617_1704~0001.jpg




似合ってるんだか?
似合ってないんだか? 笑


鏡を見る事のないあすかからの
クレームはありませんでした 笑

070617_1657~0001.jpg



お友達たくさ~んとドッグランに来たけど…
あたちは、もう疲れまちた。。。


暑い日
着々と暑くなって来てます。
庭のお花も次から次へと咲き始めました。

070605_1108~0001.jpg



爺ちゃんが、2ワンを散歩へ連れて行ってくれる事もしばしば。
先日も公園へ連れ行ってもらいました^^





帰宅後2ワン揃って入浴~


070605_1112~0001.jpg





2ワン、ドライヤー掛けて半乾きのまま逃げ回り~
どこへ行ったかと思ったら、日当りのいい階段下^^



070605_1346~0003.jpg





気がつくと、爆睡!!

070605_1347~0001.jpg




あまりにも気持ちいいのか?
家族が階段を駆け上っても、この通り 笑

070605_1348~0001.jpg




お散歩して・・・
入浴して・・・
日の当たる場所でグッタリマッタリ 笑

070605_1347~0002.jpg


極楽、極楽♪


炎天下でのラン
今日は、真夏日和の26度!!

リンと一緒に、外のランへ行って…
暑い中、楽しんでくださいなっ笑



070612_1014~0002.jpg





早速、追いかけっこだ~!!



ダルメシアンを追い掛け回すチワワ^^;

070612_0959~0001.jpg





ひたすら逃げるダルメシアン。

070612_1017~0001.jpg




リンも本気モードで走り・・・


070612_1017~0003.jpg





尻尾巻いて逃げてる(ぎゃははは~)

070612_1018~0001.jpg





途中、ラブちゃん2頭参加して~

070612_1100~0001.jpg





充分楽しんだので帰りましょう!

070612_1014~0001.jpg



暑くてグッタリ・・・の3ワンでした 笑



おやつタイム
久々にダルメシアンのリンとドッグランへ^^

おやおや?
2ワンったら何かをガン見してますね~


070608_1219~0001.jpg





にゃるほど~。
お目当ては、リンママのバッグの中のおやつ。

あすか、お行儀悪いですよ!^^;

070608_1222~0001.jpg




はいはい! 欲しかったらお座りして♪

あすかがソワソワ。

070608_1222~0003.jpg
(黒んぼあすか、写真写り悪いです汗)



匂いを嗅ぎ付けて、すばるも登場。

070608_1223~0001.jpg




ちょいとお待ち!

欲しかったら、お座りでしょ?
(リンは、ひたすらお座りしてます)

070608_1224~0001-0001.jpg





すばるもお座り!

070608_1221~0002.jpg




はいはい、よく出来ました!

070608_1221~0003.jpg




あたちにも下ちゃい。。
(エンドレス…ブヒィ)

070608_1221~0004.jpg





「ねえすばる、あすか食べ過ぎじゃない?」

070608_1158~0002.jpg


「確かに・・・」








必死
寝転がって何してるのかな?

070523_1258~0001.jpg




あらま^^; 丸見えですわよ! 笑

070523_1259~0001.jpg




あははっ。
2ワンを可愛がってくれてる友達からのお土産の
小さいヒヅメをカジカジ中のようです 笑


070523_1258~0004.jpg




悪戦苦闘してますね~ 笑


070523_1259~0002.jpg





そうそう!!!


070523_1259~0003.jpg



最初から、掴めば良かったのよ! 笑

すばるにも伝授してあげてね^^ 



070523_1303~0004.jpg



日向ぼっこ
快晴の日のドライブの帰り。
婆ちゃんちのベランダで日向ぼっこ♪

070520_1356~0001.jpg





ベランダに置いてる鉢やプランターのお花が気になるすばる。
あっちクンクン、こっちクンクン。

070520_1355~0002.jpg





あすかは、猫モードでマッタリ。
動こうとしません(笑)

070520_1355~0001.jpg




気持ち良くなって爆睡。

070520_1400~0001.jpg




あっちクンクン、こっちクンクン。
まだ、ウロウロやってます。

070520_1400~0002.jpg




煩いなぁ・・・

場所を変えてグッスリ(笑)

070520_1411~0001.jpg

↑(婆ちゃん撮影です)



-----
すっかり忘れてて・・・
思い出したけど行きそびれて・・・
先日ようやっと行ってきました~免許更新!笑
いや~、この度もめでたくゴールド免許を手にしたのですがぁ~。
5年更新もどんなものかと。。。?(ひぃ~)
ん? あははっ。
写真にショック~! (超激流冷汗)
5年後は、更にショック(撃沈)




久々運動。
ドッグランへ行ってきました。

ささっ、一緒に遊ぼう~

070531_1057~0002.jpg




おもちゃ、う~ばいっ~!

まてー。

070531_1056~0001.jpg





取り合いして・・・

070531_1234~0001.jpg





また走る。

070531_1057~0001.jpg




そろそろ疲れました。。休みましょ。

070531_1252~0001.jpg




すばる、猫背です 笑

070531_1253~0001.jpg






copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
