親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第1回お花見
ドライブがてら、お花見散歩でも^^
と、開花は期待できないけど、、、レッツゴー!!


GLAY出身地を出発し・・・


北島三郎出身の町を通過~


070429_1110~0001.jpg




元横綱千代の富士出身の「横綱の町」を通過~


070429_1129~0001.jpg




お城と桜で有名な公園に到着です^^

070429_1210~0003.jpg




案の定、この通りの開花前。

それでも、お花見!賑わってます(笑)

070429_1210~0001-0001.jpg





お城の前でハイポーズ!!

070429_1228~0002-0001.jpg





そろそろ、お腹も空いたので・・・

美味しい香りのする方へ♪


070429_1213~0001.jpg






イカポッポ焼きの香ばしい香りに、焼きとうもろこし。
焼き鳥(北海道は、精肉)に、たこ焼き、おでん。




でもでも、漁師町!!



折角だからと、「生うにあわび丼」に決定!



070429_1307~0002.jpg



これが、マジうま!で^^







ジーっと見つめる すばる。

070429_1313~0001.jpg







と、あすか。


070429_1307~0003.jpg





あはっ、あすかですか?(笑)

あまりにも寒くて震えていたので、
急遽、防寒してあげました(爆)

ローカルに!
いつものランだけど・・・
いつもと違う・・・。
何をそんなに、おののいてるの?

070427_1022~0001.jpg





犯人は、この方達(爆)

今日は、ローカルテレビの撮影で、ワン達大集合^^


070427_1008~0001.jpg





ワンコ視線で追いかけるカメラマンさん。

070427_1017~0002.jpg




なかなか、思い通りに遊んでくれなかったり?(笑)
ワンコ達も、マイペース。

070427_1011~0002.jpg




あすかも、引きこもってないで、カメラ前に行きなさいよ~。

070427_1012~0001.jpg




今度は、ダルメシアンりんの1匹芸撮影。


の、前にちょいと息抜きのご挨拶。

070427_1046~0001.jpg




逃げないで下さい・・・汗


070427_1046~0002.jpg



おっ!勇敢なチワワちゃん (゜○゜)!

070427_1046~0004.jpg




みんな退散して、の3ワン。

早速、りんのリードを離すと・・・

070427_1054~0002.jpg





Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

参りました・・・。


070427_1051~0003.jpg




すばるでさえも、ごめんなちゃーい!!


070427_1051~0002.jpg





その後の2ワンは・・・


070427_1054~0003.jpg



ゴミ箱の裏。




ありゃりゃ
トイプーのカレンちゃんとドッグランへ行ってきました。

070422_1635~0001.jpg



おやおや?カレンちゃんの姿は???



居た居た!


2ワンから、距離を置いて隠れちゃってます^^;



070422_1522~0001.jpg



遊ぼう~遊ぼう~と、近寄るすばる…
「仲間に入らないで!」って吠えるあすか…

カレンちゃん、2ワンに怯え捲くってました
(ごめんちゃい^^;)




こうなったら!!!と、カレンちゃんママ♪


「うさぎカレン~」

070422_1626~0001.jpg



「つぶれカレン~」

070422_1625~0003.jpg



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



070416_1140~0002.jpg


次回は、仲良く遊ぼうね^^


快晴の日
天気が良いので、ドライブがてら近郊のドッグランへ。

070419_1449~0001.jpg





お決まりのクンクン開始。。。

070419_1448~0001-0001.jpg




クンクン終了のようですね^^

070419_1505~0002-0001.jpg




ランに用意してあったテニスボールを・・・

070419_1503~0001-0001.jpg




ランの横を人が通る度、吠え捲くるあすか。。。
(ノ_-;)ハア…
犬慣れしたんだけど、人間には、まだダメなようです。

070419_1459~0001-0001.jpg




風も冷たくなってきたし。。。
さて、帰るとしますかぁ~

070419_1500~0001.jpg



2ワン満喫できた1日になった事でしょう♪



-----

TOP画像を2ワンに変更してみました^^
応急処置的に携帯からPCモードで室内で撮影した画像ですので、
全く、お洒落なTOPとは言えませんが・・・
ちょいと透明感をつけて誤魔化してみましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


久々に集合
先日、久々にワン友達とランへ行ってきました。

お馴染み、クラリス&はち。

070412_1041~0001.jpg




ひっさびさに会った はち君。。。
更に毛がふっさふさ!!

すばるとの大きさの差も、同じパピヨンとは…(笑)
とにかく、素晴らしい毛吹き。

070412_1041~0002.jpg




なんだかんだ言っても姉弟。
気がつけば、一緒に居たり・・・。

070412_1150~0001.jpg



帰宅してグッスリのすばる

070412_1602~0001.jpg



と、あすか。

070412_1547~0002.jpg




ん?お気づきですか?(笑)

ランでクラリスが着ていた洋服を脱がせて、すばるに試着。

「絶対、すばるの方が似合うってば~!」
と、強引に頂戴しちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

070412_1805~0001.jpg



この服1つで、お坊ちゃまに見える~と、
1人ではしゃいでた親ばかです^^;



注意
TOP画像のパピちゃんは、すばるではありません^^;
スキン作者さんちの愛犬君です^^;
そのうち2ワン画像に変更できたらいいのですが、、
なかなか、、汗
ウオッチング
すっかりご無沙汰してました^^;

------------

あすかとすばる、マッタリとしている時に、
ダルメシアンのりんママからメール。

070411_2213~0003.jpg




むふふ・・・
では、我が家も!!!と、たくらんでみたら・・・



やっぱ、気になりますか?(笑)


070411_2212~0001.jpg




あすかがソワソワしたかと思ったら???

070411_2214~0001.jpg



すばると一緒に吠え捲くって、走り捲くって…



お姉ちゃんの膝に避難( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



それでも、何かをガン見してます。。。


070411_2225~0001.jpg




一体、何をガン見してるの????




「101匹わんちゃん」実写版。

テレビのわんこが吠える度に、
あすかとすばるも吠え捲くって(爆)





ダルメシアンが勢揃いした瞬間!!!


070411_2244~0001.jpg





この、おめめ!! (笑)


070411_2228~0001.jpg




copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
