親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
留守番週間
退屈そうな寝方…

070329_0730~0002.jpg



ジーっと見つめていたら、目が開いた(爆)


070329_0729~0001.jpg


しばらく忙しくてどこへも行ってなかったね~。

って事で、どっかで走り回ってきますかぁ~♪


070329_1659~0002.jpg





自宅から30分くらいドライブして、辿り着いたラン。

まずは、匂いを嗅ぎ捲くって用を足して…(笑)

早速、走り出しました!

070331_1329~0002.jpg



070331_1334~0001.jpg



いつまで匂い嗅いでるの?すばる君っ。

070331_1330~0001.jpg




そろそろ帰りたくなったかな?
寒いもんね~(ーー;)


てか、すばるは、まだ匂い嗅ぎ捲くり…汗


070331_1331~0001.jpg




帰宅して、グッタリ???


070329_0736~0002.jpg




あはっ、あすかさんっ。

070331_1624~0001.jpg



少しはリフレッシュできましたか?


久々リロちゃん。
久々にリロとのご対面。

シッポも下がる事もなく、、
少しは、あすかにも変化が???

070322_1412~0001.jpg



と思いきや、リロを怒るあすか・・・
すばるを怒るリロ・・・
なかなか上手く行かないもんです(ーー;)


070322_1419~0001.jpg



って事で、すっかり大人しくなってしまったすばる。
リロ家長女に抱っこされて満足気でした^^

070322_1414~0001-0001.jpg




さてさて、折角の暖かい天気~♪
外でお散歩でも^^
って事で、お互いの家の中間地点の公園へ^^

070322_1631~0001.jpg




すっかり、リロ家長女ちゃんは、すばるを気に入ってくれたよう^^
リロが後からついていきます^^

070322_1628~0001.jpg




横にならんで歩いて・・・

070322_1609~0001.jpg



仲良く、クンクン。


070322_1608~0001.jpg




おや??? なんか違うじゃん!!!


何か、間違えてる!!!



いつもの黒んぼは???


きょろ (^‥^=)~ ~(=^‥^) きょろ





いたいた! 

070322_1625~0001.jpg


やっぱ、こうでなくっちゃ♪



隠れお揃い
トイプードルのレオ君と、ドッグランへ行ってきました。

070321_1320~0002.jpg




ワンちゃん好きのレオ君とすばる!
馬が合ったようです^^
とにかく、遊ぶ遊ぶ!! 
ф(゜◇゜)ノ  ノコッタノコッタァ!!

070321_1319~0002.jpg



散々遊んだ帰り、、あすかが待ちんぼ中。。

ママ、何を選んでるんだろ???
また試着の呼び出し来るのかなぁ~

070321_1606~0003.jpg





ジャジャ~~ン!! 今回は、コレ^^


初のお揃いです♪

070321_1801~0001.jpg





どれどれ?首にはめてハイポーズ!






おやおや?毛に隠れちゃって、全く見えませんね~^^;

070321_1807~0001.jpg






すばるもですかぁ~(;´Д`A ```


070321_1805~0001.jpg




ならば、強引に上を向いてもらって!!


070321_1808~0001.jpg




何とか、写真に収められましたね^^;


070321_1808~0002.jpg



どう?似合ってますか???

てか・・・
誰にも気付かれない・・・
隠れたお洒落になりそうです^^


あすかのつぶやき
コレ、何だか判りますか?


070319_2055~0001.jpg




角度を変えて・・・

ん?バックの黒じゃなくてね^^:::

070319_2055~0002.jpg









正解は、ママ愛用のボールペン。



070319_2057~0002.jpg






あたちのボディーとの比は? (笑)

070319_2059~0003.jpg


って、一体何をしてるんだか・・・汗




本来、こうやった持ち方ををて使うものなんだろうけど・・・


070319_2100~0002.jpg





こんな持ち方や・・・

070319_2059~0002.jpg




こんな写真を撮られ様もんなら・・・

070319_2058~0003.jpg




「あたちがカジカジしました。ごめんなさい」




と言わない訳には、いかなくなってみたり・・・




でも・・・







てもても・・・・・






やったのは・・・・










あたちの上に図太く座ってる、コイツなんです!!!

070319_2111~0002.jpg






春よこい!
いつだったかな?
あすかが体調を崩す前に公園散歩した時の写真。

この後、大雪が降ったから、
またまた雪の公園に逆戻りしてるかも?(ーー;)

今日の降雪確率も50%だし…
一体どうなることやら?



とりあえず、一緒に歩いて、、、

070303_1126~0001.jpg




同じ場所で立ち止まって・・・

070303_1128~0002.jpg




クンクン嗅ぎ捲くって・・・

070303_1129~0001.jpg




誰かの気配を感じて吠え捲くるあすか。
久々の公園散歩だけど・・・
やっぱ、吠え癖は治ってないのね(ーー;)

070303_1126~0003.jpg




めでたく、すばるも階段の上がり下りが出来るようになって^^
とっくに上がり切った、あすかが待ってるもとへ。

070303_1138~0001.jpg





まだまだ冷たい風。

そろそろ帰りましょっか^^

070303_1126~0002.jpg



復活!?
あすかも大分元気になりました。
冷や汗もんだった妊娠説も、なんとか大丈夫そうです。

久々に、外へ出たがったので、
またまたドッグランへ連れて行ってきました。


外は凄く寒いのに、ビニールハウスの中は、暖か!
暖かというよりも、動くと暑過ぎるのか?

走るのもだらけて、歩いてます・・・汗

070315_1456~0001.jpg





寒がりあすかも流石に舌をだしてハァハァ。

070315_1458~0003.jpg





お水を飲んで・・・・

070315_1455~0001.jpg





それでも、ハァハァ・・・

070315_1510~0001.jpg





すばるなんか、暑さのあまりに外へ脱走!

070315_1459~0001.jpg





雪の上で遊んじゃってます。

070315_1506~0001.jpg





そんな2ワン。。。

今日は、走らないでいつもと違った遊びを(笑)


2本足で立ってます!!

070315_1458~0001.jpg





曲芸じゃ~ないんだからぁ~!


でもでも、立ってます立ってます!!


070315_1453~0003.jpg





たまには、ジャンプして見たり^^


070315_1453~0002.jpg



なんだかんだ言っても、寒いよりはいい!

楽しんだ事だし、、、下のショップへ^^


いつものようにダベリング・・・

どうせ待たされるのなら。。
とカウンターの上でくつろいじゃいました。

070315_1553~0001.jpg



折角なので、看板犬!!!

お客様が来る度、顔を上げておもてなし・・・


070315_1553~0002.jpg




なら、いいんだけど・・・
お客様が来る度、吠え捲くり!!!

これじゃ~、看板犬には、なれませんからぁ~(^^;;

ご気分は?
「あすかぁ~」

070312_2137~0002.jpg





ん?


070312_2137~0001.jpg





盗み食いをしようとたくらめるほど、
少しは元気が出てきましたかぁ? (笑)

070313_1057~0001.jpg





でも、なんだか、耳とシッポが下がってますね~。


070313_1059~0003.jpg





イマイチ、顔付きもパッとしませんね・・・


070313_1058~0004.jpg



早く元気になってね^^


って、3月に大雪!!
パソコンは、逝き気味~!!!
やってられないよね ┐('~`;)┌





冷や汗もん。
ここ数日、元気がないです。。

070311_1857~0002.jpg




食欲も落ちてきたし・・・
トイレシートに血液の混ざった後もあったし・・・

って事で、吹雪の中、
車ぶっ飛ばして病院へ行ってきました。


070312_0911~0001.jpg



念の為、白血球を調べましょう。と、採血。
炎症反応は、正常でした (ほっ)

注射二本してもらって、、
薬5日分だしてもらったんですが…。


「先生、まさか妊娠じゃないよね?」

「まぁ~さかぁ~ 汗。 ん?でも、いつヒートだったっけ?」

「すばる去勢前の2月9日から出血です。」

「・・・汗。 去勢してから直ぐ子供できた前例があるんだけど・・・」

「えっ??? 冷や汗。」

「お腹膨らんできたら、エコーとりましょう」


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)






帰宅してからも、この通り・・・。

070312_1025~0002.jpg




すばるがガムを噛んでても、黙って見たかと思ったら…

070312_1018~0001.jpg




また、この通り・・・。

070312_1027~0001.jpg



いつものあすかじゃな~~い!! (x_x;)
スッポリ
スヤスヤと眠るすばる。

070303_2154~0001.jpg




よく見ると、頭半分埋もれてるではないかい?(笑)

070303_2209~0002.jpg





それでも、スヤスヤ夢心地^^

070303_2209~0004.jpg




それに気づいて、あすかがやってきた!

ジローっ。


070303_2210~0003-0001.jpg




ん???


070303_2210~0002.jpg





ちょいと現場検証!

070303_2212~0001.jpg




ふっ。こんな溝なんかに、、、
あたちは、落ちないわっ

070303_2211~0002.jpg



ドンくさいのよ~! すばるは!!


久々の運動
あすかのヒートとすばるの抜糸が終わって、
久々にドッグランへ行ってきました^^

2階のドッグランは、貸切で使ってたので
ちょっとだけ1階のショップで待ち中。

070304_1403~0001.jpg





一緒に遊んでいたあすかも、もうしつこいでちゅ!
と椅子に避難(笑)


070304_1401~0001.jpg




いい加減にしてくだちゃい!
ちょいと、1人になりたいでちゅ。

と、隠れてしまいました^^;;

070304_1405~0001.jpg






「あすかちゃん、すばる君お待たせ~」

順番が来ました^^


早速、ボールで遊びましょうか~♪

070304_1444~0001.jpg





ボールを投げてあげると、食いついたのは黄色い方!


「こっちまでおいで~!」

070304_1440~0003.jpg





「甘く見るなよ~!」


070304_1440~0002.jpg





「へへっ、取り返し~!」

070304_1437~0001.jpg



この繰り返しで、走る走る!

2ワン息が切れて・・・
さっ、帰りましょ^^




copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
