親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダルりんと一緒。
こここそ!ノーリードOKだよ!!

てな場所なのに・・・
あすか、今日はご機嫌斜め?
ちょいと元気がありません・・
あすかランならず!

061130_1037~0001.jpg



リンが遊ぶ姿を椅子から眺め。。。
さっ、おやつだよ!に反応(;^_^A アセアセ

061130_1144~0002.jpg




では、お行儀良くいきましょうか!





2人とも、お座り!!

061130_1142~0003.jpg

はい、良く出来ました^^




次は、あすか

「お手!」

061130_1143~0001.jpg

あら、おりこうちゃんでしゅねー。




今度は、リンだよ!

「お手!」

061130_1143~0002.jpg

はい!おりこう!!





今度は、りんからママに命令です。

「ママ、お手!」

061130_1144~0001.jpg

ママ!シャキッと!!





午前中、うっすら積もってた雪も、
お昼には、すっかりなくなってました^^
061130_1208~0001.jpg



はっぴぃ ばーすでー♪
061128_1646~0002-0003.jpg


あすかの顔が真っ黒に撮れちゃってるのが残念ですが。。
今日、めでたく満1歳を迎える事が出来ました


ケーキ・たこの縫ぐるみ・お菓子の詰め合わせ
全て、いつも行くドッグカフェのスタッフさんからのプレゼントです

061128_1647~0003.jpg


ケーキは、お店とは関係なく、個人的に作ったので
金額の付けようがありませんから^^
と、スタッフさん。。 
申し訳けないので、材料費だけ受け取っていただきました。

*一応注意書き(笑)
お店とは全く無関係なので、店頭では人間用ケーキしか取り扱いがありません。


061128_1649~0001.jpg


砂糖未使用で、トッピングは犬用ボーロにウインナー。
中には、かぼちゃとウインナーがサンドしてありました^^


ササミを添えてあるのに、まずは、ケーキにがっついていました。
甘くない生クリームをペロペロ…
かぼちゃを食べて・・・
隙を見て、途中でケーキを強制終了!
最後に、添えてあったササミを食べて満足げなあすかでした(*^^*)


061128_1651~0003.jpg




---------

午前中、リロの家へ行ってきたのですが・・・

061128_1015~0002-0001.jpg



061128_1049~0001-0001.jpg



061128_1058~0003-0001.jpg



061128_1015~0004-0001.jpg



リロ日記も見てあげてください^^
冷や汗もん。
いやはや、回ってきましたよーバトンとやらが・・


あまり良く判らないままで・・。
取り合えず、ありがたくやってみようかな?と(笑)


1、最初にバトンを回す人を5人あげてください
ってか、友達少ないんですがぁ~
取り合えず、バトン未経験かな?なんて勝手に思い込んで…

salon de Rulu の mari様
チビッコチワワのチップ の チップママ様
ロンチー小梅のお気楽日記♪ の 小梅ママ様
チワワのモモちゃんの日記 の Akala様
リロ日記 の リロママ様

5名様を勝手にあげちゃいました ごめんちゃ

もうやったことあるよ・面倒だな・5人難しいな
っていう人は、無視してくださいね


では、ここから本題ってことのようです^^;

2、このバトンを回してくれた人の紹介。
チワワ♪食べちゃいそう の がらがらどんさんです^^
ロンチ、ブラックタン♂のヒカル君の日記です^^
がらがらどんさん曰く、、チワワではなく牛かも?
な~んて言われてるヒカル君
引田て○こうもビックリの洋服すっぽり抜けの得意技の持ち主のようです

3、お名前は?
keiです^^
ハンドルネームが思い浮かばなくて…
名前のイニシャルがkなので、kei(けい)

4、職業は?
スイミングスクールのコーチです。
(ここだけの話にしてください

5、趣味は?
コレっていうのは、、特にないかも?
友達とランチしたり、騒いだり、宅飲みしたり・・
あっ、全部食い気ですね(;^_^A アセアセ
てか、仲間で騒ぐのが一番の楽しみかも?

6、好きな異性のタイプは?
優しくて、清潔感のある人。
あはっ、ジャニ系が好きかも

7、特技は?
歯磨きしながら携帯メールが打てる事(笑)

8、何か悩みはありますか?
悩みを悩みだと思わないノーテンキな性格が悩みかも?

9、好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな物は・・・何でも!甘系から辛系まで♪
嫌いな物は・・・ホヤ

10、あなたの愛する人にひとこと
愛さえあれば、何でも出来る!
そんな時代じゃなぁ~~~い(おいっ
恥かしくて、この場では言えないので、こっそり耳元で伝えます(逃



(〃´o`)=3 フゥ
ようやっと、完成!!!


実家に預けた時の写真。
婆ちゃんから写メが送られてきました^^

おやつ欲しいよ~~

061125_1533~0001.jpg


実家では、わがまま放題です

あすかの暴走。
気温も9度と高く、風も無くイイ天気♪
残り少ない暖かな日を満喫しようと、あすかと散歩へ。

さすが、暖かい日曜日ともあって、
人やらワンちゃん達が居ました。

4ヶ月のチワワちゃんと、ご挨拶です^^
初めは、ブルブル怯えていたあすかも慣れたようで、
遊びはじめました^^
061126_1410~0001.jpg



家族連れも多いし、、、
ちょいと不安だったんだけど・・・

リードを離したら、もっと仲良く遊ぶかも?
の誘惑に?(自分も期待して)思い切ってノーリード。


追いかけっこをして、遊び始めました^^

あすかのこういう光景を見るのも初めて!!
と、ルンルン喜んでいたら・・・

061126_1412~0001.jpg


ワンコ達を見て、子供達が走って寄ってきちゃいました
走る子供達を見て、今度は子供達を吠えながら追い掛け回し・・
ビックリして走って逃げる子供をしつこく追い掛け回し・・・

今度は、この人!
今度は、あの人!!
と、狂ったのか?って程、追い掛け回し・・・

挙句の果てに、追いかけられてた男の子が転んで泥まみれ

親御さんの所へ行って、平謝り。。。
を、しながらも、興奮マックスに入ってるあすかを捕獲できず

「だれかぁ~!麻酔銃持って来てくださーい」と、
心の中で叫んでしまうほどでした


--------

怒られると思って警戒して逃げ回るあすかを
ようやっとの思いで捕獲成功!
リードをつけると同時に、こっぴどく叱りました


帰宅してからも、ベンをふってペロペロしてくるあすかを無視。
睨みつけて・・・

あすかは、常にシッポがまるまって腰の位置も低い状態。

(怒られているという事は、判ってるらしい)

061126_1516~0001-0001.jpg




反省。。してます・・・
061126_1520~0001-0001.jpg



そろそろ、抱きしめてあげる時間かな?と・・

服を脱がせて、身体中なでなでしてあげながら、
「もう、しちゃだめだよ」(判ってくれるかなぁ?)


顔つきが変わったかな?と思ったら・・・
安心して寝にはいりました^^

061126_1530~0001-0001.jpg


しばらくは、公園ノーリード禁止令です

帰宅してから、凹んだ凹んだ。
グッタリの日曜日でした。Σ(´□`;)ハゥ


ご迷惑をお掛けしてしまった皆様、本当に、ごめんなさい。
久々の公園。
久々に公園散歩へ行きました。

冬季間、トイレ以外の施設や管理が閉まってるため、
遊びに来てる人も少ない!
それが狙い目!!

きょろ (^‥^=)~ ~(=^‥^) きょろ


早速、リードを外してあげました^^

061124_1207~0002.jpg





芝生を見たら、走る走る

061124_1203~0001.jpg





どっちの道へ行こうかなぁ~♪

061124_1203~0002.jpg




とにかく、芝生が大好きです^^

こっちまでおいでよ~!

061124_1204~0001.jpg





走ってます!走ってます!!

本当!嬉しそう~♪

061124_1204~0003.jpg



霜の下りてる芝生・・・
足は、冷たくないのかな?

てか、黙って突っ立ってるパパ・ママの方が寒いですから



あすかも充分、満喫したみたいだし♪

雪も降ってきたことだし、帰りましょう



車の中でウトウト・・・

帰宅した途端、グッスリ!!





っていうか、グッタリ爆睡でした


061124_1306~0001.jpg



がらがらちゅん?
ちゅんさん経由でがらがらどんさんから作り方を教えて頂き、
試してみました^^

ペットボトルを潰して、おやつを数個入れると
長時間、飽きもせずに遊んでいるとか??
カラカラと鳴る音もいいみたい^^


早速、作ってあすかの前に転がしてみると!

その通りでした!!(笑)

061121_1832~0001.jpg




興味を示して、自分の特等席へ咥えて行きました。。(笑)

061121_1834~0001.jpg




おやつを取ろうと必死のあすか。

061121_1834~0003.jpg





おやつが溜まってる底の方を齧っても
取れる訳がありませんからぁ~(笑)

061121_1833~0002.jpg




思いっきり、舌を伸ばしてます!
相変わらず、長いっ( ̄△ ̄;)

061121_1839~0001-0001.jpg



ペットボトルを転がしてるうちに、
口の部分が下になって、偶然にも1個ポロリ!
ゲットです。((^へ^)v

その後も、いい調子に出てきてくれて、めでたしめでたし。

おやつを食べるのも、一苦労ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お初の雪だるま。
今朝は雷雨!!
午後からは、雪でした。


061122_1800~0001.jpg




しばらくは、朝晩ブラックアイスバーンなんだろうなぁ~

061122_1800~0002.jpg




帰宅して・・・
車庫で車の上に積もった雪で雪だるまを作ってあげたら・・・


ペロペロ舐めて、、、
雪だるまの周りに散らばした雪をムシャムシャ食べてました


そのうち、雪上散歩デビューをしてみようかと?
果たして、どんな風になるんだか?щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

061122_1808~0001.jpg


影のように写ってる黒い物体があすかです(;´▽`A``


留守番中の謎。
あすかと長男と次女を連れてバタバタ
途中、家に寄ってあすかだけ置いて再び出発



長女から写メールがっ


あすか、お母さんの後追いをして
1時間もクンクン鳴いて、この状態可哀想なんだけど

200611191858000-0001.jpg

あたちも連れてってぇ~~


1人、置き去りにされた時も、こうなんだろうか?
てっきり居眠りして待ってるもんだと思ってたんだけど

スープのお味は?
ドッグカフェへ行ってきました。
本日のメンバーは、パピヨンず♪
プラス!お初シーズーのミニー君です^^


ミニー君は、以前登場してくれたシーズーの
ハナちゃん・プリンちゃん・さくらちゃんの1歳年上のパパです^^

今年の夏、奥さんであるミッキーちゃんに先立たれ(T-T)
ストレスによる抜け毛、皮膚病から、ようやっと完治に向かってます^^
繊細なんですね、、、。

061121_1133~0002.jpg





お店にワンちゃんメニューを増やそうか?と・・
ワンちゃんスープを試食させて頂きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

鶏のササミをベースに、大根・人参・かぼちゃ・さやえんどう
色合いも良く、ワンちゃん達は、とても美味しそうに食べてました。


あすか!
遅れを取ってますよ!

061121_1116~0002.jpg



最後、お残しした分を、はち君に食べて頂きました(笑)

061121_1220~0001.jpg



( ̄0 ̄;アッ
シャンプーしてキレキレになったクラリスちゃんの写真。。
撮り忘れていまいました(;´Д`A ```
キッチンバトル。
さて、土鍋を使って料理を!!
と、取り出して、違う鍋でササミを茹でて・・・

箱をしまおうとしたら、、、


ゲッ ( ̄▽ ̄;)


あすかさんやっ、
あんたは、いつから土鍋になったんじゃ?
ササミを茹でる匂いを嗅いで来ましたねっ(;´▽`A``

クンクンと鼻を動かして、宙を匂ってます(笑)

061117_1210~0001.jpg


と、思いながら知らんふり♪
ここで、目と目を合わせちゃ~いかんっ(゜O゜;

無視する事、数分。


ちらっ・・



その睨みつけてる顔は・・・

かなり、文句言ってます(ーー;)

061117_1216~0002.jpg




仕方が無い、、
少しお裾分け^^

まずは、部屋へ戻りましょう!!

早くしてください!!

061117_1217~0002.jpg




とりあえず!「まて!!」

061117_1218~0001.jpg




じらして、じらして・・・

ヨシ!!



息つかずに食べてます。

061117_1218~0003.jpg




食べ終わって満足げ♪

さっきの鋭い目つきから一転です(笑)

061117_1220~0001.jpg



どうもありがとう♪ ご馳走様でちた

積極的かも?
おなじみダルメシアンのりんちゃんとドッグラン。
トムとジェリーのような仲だった2人…
今では、上手くやってます^^

061119_1254~0001.jpg




トイプーのカレンちゃんとも待ち合わせ。
あすかとは、久々のご対面♪
061119_1303~0001.jpg




さっきから、カレンちゃんのおやつを横取りしているあすか。

今度は、りんのおやつも横取りです(・д・)

こらこら!
欲しかったら、ちゃんとお座りしなさい!!!

「おすわり!」

061119_1408~0001.jpg





2人仲良く、お座りマテしてます^^

061119_1408~0002-0001.jpg



おやつも食べて・・・
満足して、放浪が始まりました(笑)

M・ダックスの♂の子に付きまとう♀2人(笑)

061119_1322~0001-0002.jpg




今度は、一列になって歩き回ってます。

あれあれ?
りんちゃんは叱られ中みたいですよ(;´▽`A``

061119_1309~0001-0001.jpg




説教されたりんちゃん。。
反省して、ママに抱っこをしてもらってました^^

061119_1319~0001-0001.jpg



りんちゃん体重22kg ( ̄◇ ̄;)
リロ家乱入!
リロ一家!
あすか一家へ乱入です )゜0゜( ヒィィ


それにしても、くつろぎ過ぎなんですがぁ~。

061117_2057~0001-0001.jpg



あすかのお気に入りのパンダのぬいぐるみをくわえて
あすかのベッドを物色して・・・

あすかは、いづこへ???

061117_2116~0001-0001.jpg





あらあら・・・

怯えてトイレに・・・

あすかさんっ、ここはあなたの家なのよっ

061117_2007~0001-0001.jpg




リロがあすかのもとへ・・・

あすか、固まってます
061117_2031~0001-0001.jpg




ツーショット!
どうなるか?ケージに入れてみると・・・



「うぅぅーーっ」 唸ってます。。。

威嚇されたリロ、、微妙に震えて怯えてますからぁ。

061117_2037~0001.jpg



よっぽど嫌だったのか・・・
その後、あすかは胃液を吐いてしまいました


しっかし・・・リロ!!
あすかの洋服を着て行くは、首輪も付けて行っちゃうわで!!
持ってけドロボーーー!!!(笑)

実際、あすかが着るよりも似合ってました(ちっ


近々、リロ家もアップすると思うので、遊びに行ってあげてくださいませ(o*。_。)oペコッ

お互い懲りずに。
次女…、
結構、危険な遊びです(笑)
小物大好きな、あすかに要注意!!
(自分の部屋で遊べばいいのに)
061108_1827~0001.jpg



ほらほら。。
噂をしてたら、やって来ましたっ。

次女の顔を見ながら、少し固まってるあすか。
くわえたら怒られるんだよなぁ、、
061108_1827~0002.jpg




次女との目がそれたときに・・・


ちょいとくわえてみようかな?

次女の強い視線。。。
未遂で終わりました(笑)
061108_1828~0001.jpg



と、思ったら!!!


逃げ体制万全で、再度やってきました。
061108_1828~0002.jpg



「ダメだよ!!」

今回は、次女の勝利です(笑)

あすかは、トボトボと・・・ヒヅメのもとへ(笑)
怪しい行動。
そんな不安定な所に座らなくても…
061109_1628~0001.jpg



おもちゃが欲しくなると、
あすか用品置き場を物色。
061109_1629~0002.jpg




なんかないかなぁ~
061109_1629~0001.jpg




面白そうな物もないからぁ~



ちょいと探検でも^^
061109_1630~0001.jpg





つまんないから、寝に行こう。。。
061109_1628~0002.jpg


トリミング。
久々に、お店でシャンプーしてきました^^

高級シャンプーにアップルの香水♪
さすが、毛の手触りも違ってていい感じです^^
おまけに、飾りを付けてくれました(^▽^)

061114_1215~0001.jpg



061114_1219~0002.jpg



他のワンちゃん達と少し遊んで・・・

帰り・・・

「あすかちゃんにプレゼントです」
っと、袋を頂きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
061114_1401~0001.jpg




開けてみると・・・
ササミのスモークにクッキー2枚、ガム2つ。
061114_1402~0001.jpg



あすかが欲しがったので、ガムをあげると。。。




お腹一杯で遊びたくない時にやる、隠し場所探し。



クンクン鳴きながら、アゴが外れるんじゃないか?
くらいにくわえて、ウロウロしてました(爆)


061114_1405~0001.jpg


睡魔との闘い。
ペットボトルなどのキャップが大好きなあすか。
今日も、キッチンから見つけてきたようです^^;;

ガリガリ。。。しだして・・・

061109_1633~0001.jpg




たと、思ったら・・・
お疲れですか???
061109_1634~0002.jpg



横たわって・・・
手も使わないで、くわえたままガリガリ。
061109_1635~0002.jpg



ガリガリの勢いが無くなってきましたよー。
061109_1635~0001.jpg



ん???



撃沈
061109_1637~0002.jpg



ピッタリとくっついてます(笑)
061109_1638~0001.jpg


なにゆえに?
本格的に寒くなってきました。
今日は、あちらこちらで、
スタッドレスへのタイヤ交換が見受けられました

-----------


あすか姫!

何と遊んでるの???
061112_1400~0002.jpg




と、思ったら・・・

逃げちゃってるし、、、

ん?

何か、怖いものでも???
061112_1400~0001.jpg






あははっ、

犯人は、これでしたかぁ~^^






あすかが我が家にやってきて、
初めて「ワン」と吠えた相手!!
カーペットクリーナー(通称コロコロ)

061112_1400~0003.jpg






掃除機にも同じく・・・

ワンワン吠え捲くります^^;;
061112_1306~0001.jpg

新メンバー登場。
久しぶりに屋内ドッグランへ行ってきました^^

今回は、最初からあすかも仲間に加わってました^^
大分、慣れてくれたかな♪
(多分、知犬限定で^^;)
061110_1150~0003.jpg



今日、初デビューのプリンちゃんです^^
061110_1131~0001.jpg



こちらも今日、初デビューのさくらちゃん^^
061110_1231~0001.jpg


二人共、姉妹で、以前このブログにも登場してくれた
シーズー犬のハナちゃんの姉妹でもあります。



相変わらず、仲良しのはち君とクラリスちゃん^^
061110_1136~0002.jpg



あすかも、プリンちゃんに好かれたようです^^
もう少し、仲良く遊べるようになればいいのですが・・汗
061110_1150~0002.jpg



最終的に、、、
肩乗りあすかになっちゃってました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

061110_1137~0001-0001.jpg


おちおち、しゃがむ事もできません┐('~`;)┌
あすかの反乱。
最近、悪天候の為、お散歩無しのあすか
四六時中!遊んで攻撃です

ママはPCタイム♪
あすかの要求を無視して・・・

クンクン言ってるけど無視~!
キャンキャン騒いでるけど無視~!
そのうちエスカレートしてきて、煩いったら


061108_2124~0001-0001.jpg


最近のあすか、、グレてます



しゃ~ない!!これででも遊んでて!!

と、紐をあげると・・・


あはっ、釣り気分のママ

061108_2150~0001.jpg




ここから、あすかの反撃が始まった

061108_2138~0001.jpg




これでもかぁつ!!
061108_2139~0001.jpg



こうしてやるぅ~!!!
061108_2141~0001.jpg



エンドレスです


甘えん坊あすか。
今朝、かがんで小さい物を拾っていたら・・・

あすかがピョンと飛び乗った

まるで、猫みたい


(寝起きだし、あまりにも見苦しいので飾りをつけてみました)

061107_0715~0002-0002.jpg



ねぇ、ママぁ~
061107_0717~0001.jpg



遊んで、遊んで~~
かまって、かまって~~~

最近、一段と甘えん坊のあすかです

2枚歯抜歯作戦。
早速!牛のヒヅメを買って来ました!
061107_1436~0002.jpg



帰宅して・・・
袋から出すと、あすかが((o(^ー^)o))ワクワクと近づいてきた。
さすが!ワンコに大人気のヒヅメ(笑)


噂の強烈な香りはというと・・・

市内近郊で、たまに香る匂い( ̄ー ̄; ヒヤリ

田舎の香りと申しましょうかぁ~?
懐かしい香りでございます(笑)


とりあえず・・・


まて!!!
061107_1512~0002.jpg




ヨシ!!



まずは、恐る恐る臭いを嗅いで・・・
061107_1514~0002.jpg




ヒヅメの中に鼻を突っ込んで臭いをクンクン!!
061107_1522~0001.jpg



豪快にかぶりつき初めました!!
061107_1521~0001.jpg



こっちから・・
あっちから・・・
身体の位置を変えながらかじるかじる!!


どのくらい戦っていたでしょう???


気が済んだのか?
次回のお楽しみ?の為に、ヒヅメを隠しに。

普段から、おやつなどを隠したがるんですよね。


って事で、ヒヅメもせっせと隠し始めました。





061107_1550~0001.jpg


ん???

そ、それは・・・

これからアイロン掛けをしようと置いたパパのYシャツ


か、香りが・・・

みんなそう?
気になっていた2枚歯・・・
mariさんのコメントから事実を受け止めて、
「ヒヅメ効果」を期待して明日購入する事で一件落着!

そのついでに・・・
今度は、これも参考に聞いてみようかな?




耳の飾り毛?は、普段から赤毛(茶髪?)なんだけど…
061103_1308~0001.jpg



日光に当たると、全身が赤毛に見えたりするあすか^^
ブラックタンって、、みんなそうなのかしらん?
人間の黒髪も、そうなったりするよね?

それとも、あすかの祖父がチョコタンだから???

061029_1050~0002.jpg



ショップの社長さん曰く・・・

「祖父のチョコが出てるんだべさぁ。
      もうちょっと、赤毛になるんじゃないかい?」

061029_1050~0001.jpg


ほんとかなぁ~???(笑)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
以前、ちゅんさんmariさんのブログで話題になっていた2枚歯!

( ̄△ ̄;)エッ・・?
もしかして、、あすかも異常なわけ???

結構前から、左右対称じゃない下の歯。
片方は1本なのに片方は2本重なってる。
上の歯は両方とも2本重なってるけど・・・

も、、も、もしかして・・・

これって、2枚歯ってやつですかいっ
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

061102_1912~0001-0001.jpg


リロ一家と。
快晴で気温が高い日!
公園でリロ家族と逢ってきました^^


1日ぶりのリロとの再会(爆)
061105_1246~0001.jpg


なんとなく・・・知らんふり???
061105_1329~0003.jpg




子供達は、サッカーで少し遊んだあとに・・・
我が長男とリロ家次男と、、何故かたそがれてます(笑)
061105_1328~0001-0001.jpg




それっ!!
長男同士、ワンコ連れて走り再開!!!

今度は、あすかがリロを追いかけます。
061105_1328~0003.jpg



そんなに吠えなくても・・・
リロに吠え捲くりのあすか・・
イジメですからぁ~(ーー;)

ってか、、サッカーボールを持った次男君… 
我冠せず!ですから
061105_1329~0002-0001.jpg




追いかけるあすか! 
必死に逃げるリロ!
061105_1329~0001.jpg




最後に、長男同士!ワンコ同士で写真撮影!!
061105_1254~0001-0001.jpg



あすか・・・
嫌がってますからぁ~
初のご対面。
リロちゃんと初の対面をして来ました^^


まずは、リビングを一通り歩き回って…
リロちゃんのケージの確認をして・・・
061104_0901~0002.jpg



おや?
それだけで、おしまいですか???


061104_0904~0002-0001.jpg



お互い、下がってた尻尾もピンと上がって・・。

試しに、ケージでツーショットタイム!!!

061104_0931~0001-0001.jpg




折角、リロちゃん^^遊びたがってるのに・・・

やはり、あすか、、ダメですかいっ

061104_0931~0002-0001.jpg




最後にリロ家と記念撮影
061104_1015~0001-0001.jpg


次回、あすかの家で逢いましょう♪
あすかとパソコン。
最近、パソコンが気になるみたいです。

元々、パソコンに向かうと遊んで攻撃を始めるあすか。
今回も、横でクンクン催促してたんだけど、、無視して(爆)


パソコンを放置して居間でテレビを見ていたら、
なにやら隣の部屋からパソコンからの変な音が!!

「ピー、カシャ、ピッ」

何かのエラーか警告の音?

ん・・・?


見に行ってみると・・・



あすかが何やら、やっていた。



( ̄◇ ̄;)エッ







061029_1747~0001-0001.jpg


何をすると、こんな場所にタイピングできるのか判らないけど
ラッキー期間中につき。
昨日、一歩も外へ出なかったあすか。
今日は、どこか行きたい!攻撃(;^_^A アセアセ

用足しに一緒に連れて行って・・・
車で待っててね、状態。

こそっと、お店の窓から車を覗いてみると、
あすかも外をジーッと覗いては、
あっちの窓こっちの窓を移動してます。

クンクン鳴いてるのかどうか???
そこまでは、判りませんが^^;;


ドライブ中の信号待ちでも、たまに外の確認。
運転の邪魔ですからぁ~

061102_1128~0001.jpg



その足で、ちょいと遊ばせてあげようか?と公園へ。

公園の門に、
11月1日~3月31日まで冬季間の為、遊具使用禁止!
と、貼り紙が!!

こりゃ、ラッキー!!
案の定!小さい子供連れはどこにも見当たりません♪
その瞬間!またまた、極秘ドッグランに早代わり!

リードを外すと、走る!走る!!走る!!!
061102_1155~0001.jpg


あんたはチーターかいっ?
って、くらい走る!走る!!走る!!!


ずーっと遠くへ行っては戻ってきて・・・
戻ってきては、また行って

061102_1157~0002.jpg


一体、何往復したことでしょう???





帰りの車の中では、グッスリでした

061102_1259~0001.jpg




copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
