親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暑っ!
5月3日。

ダルメシアンのりんファミリーと漁港で行楽♪(笑)

080503_1203~0001



釣りよりも、、、
お弁当広げて、ピクニック気分で(笑)

子供達6人、ワイワイはしゃいで・・・







「ふぅ~、釣れませんね~」

080503_1001~0003







「黒いあたちのボディーは、熱々で耐えられましぇ~ん」

080503_1002~0002






「ぐったり・・・」

080503_1002~0001






「こんな事しなくてもいいからぁ~、そろそろ帰ろうよ~」

080503_1322~0001







う~む・・・
ホッケと黒頭鰈は、いづこへ???

おや?先客が居て入れなかった場所・・・
噂通り、黒頭爆釣してますね~(苦笑)

右向け右で、向こうの海では良型のホッケゲットしてるじゃん?(汗)





つぶなんか、釣ってる場合じゃないですよー(笑)
(この際、なんでもいいんです)

080503_1137~0001



最後に、次女がアブラコゲット!
りんママが黒頭鰈ゲットで、撤収!!


このあと、りんママの実家の庭でバーベキューを楽しませて頂きました\(^o^)/







えっ???

あ、りんですかぁ~???







ずーっと、ここでお留守番でした^^;

080502_200027.jpg


「あすかとすばるだけ、ずるい!!!涙」



-----

本日、すばる2歳の誕生日です♪

【2008/05/05 18:38】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
クローバー
お誕生日おめでとうすばるくん♪
楽しい日になったかなぁ~★
子供の日のゴールデンウィークが誕生日なんて最高だね♪
今年も素敵な1年でありますように
2008/05/07(水) 13:25:47 | URL | [ 編集]
ちゅん
おくばせながら・・・

すばるクンお誕生日おめでとう♪♪


今年1年も元気で楽しい1年でありますように☆
2008/05/10(土) 09:36:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
