親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自然を楽しむ
ポカポカ陽気の先日。
またまた、春を感じに行って来ました^^

080415_1115~0002


080415_1113~0001





自然の中を思う存分走りまくる2ワン。

080415_1110~0002


080415_1112~0001




止まって匂いを嗅いでみたり。

080415_1112~0002




草を食べてみたり(吐くからやめてー)

080415_1112~0003





そしてまた走りまくって!!

080415_1112~0004





080415_1122~0001




080415_1121~0002






ごろんとしてみたり・・・

ぎゃー!!スリスリはやめてー!!(汗)

080415_1120~0001



帰宅して爆睡の2ワンでした^^



-------

この2ワン。。。
先日、狂犬病注射とフィラリアで、病院へ行って来ました^^

2ワンの体重測定の結果、ダイエットを言い下されました(汗)

あすか・・・3.2キロ
すばる・・・3.7キロ

はい、肥満です(滝汗)

ちなみにクラリスは、スリムの3キロでした^^

【2008/04/29 08:13】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
がらがらどん
すばるくんも、肥満組み?
あすかちゃんも???
ん~そういう感じには見えないな。
ヒカルは、今、カロリー少な目のフードで、おやつを
減らしたら、
ずっとベスト体重をキープ中だよ。
とはいっても、3・5キロだけどね(笑)
2008/04/29(火) 16:38:33 | URL | [ 編集]
You
自然満喫でぽかぽか陽気で・・
とってもいいお散歩でしたね♪

あすかちゃん、ちょっと肥満気味なの?
ベスト体重って何キロくらいなんでしょう??
春はワクチンにフィラリアの薬に・・
出費がかさむね~><
2008/04/29(火) 22:59:13 | URL | [ 編集]
kei
◆がらがらどん様
おもいっきり肥満気味です^^;;
が!!ダイエット食にも変えず…
結局、甘やかせてしまってる甘い飼い主です(滝汗)

えっ???
ヒカル君、3.5キロもあるの???
そんな風には全然見えな~い(笑)


◆You様
ポカポカ陽気の日限定だけのお散歩なんで、
肥満になりやすいんでしょうね(汗)

病院で、ベスト体重を聞いてみたんだけど、、
はっきりした返事がこなくて・・・
「無理せず少しずつでいいですよ」って^^;

ワクチンなどの出費・・・
多頭飼いには、痛いですよねー。
Youさんとこなんか、、うちの倍ですもんね(+_+)

2008/05/05(月) 17:54:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
